INFORMATION

2017.02.26 / BUYER & WEB / NEWS / Yahoo! HINOYA

楽天&Yahoo!ヒノヤではポイント10倍開催中!!

 

皆さん、こんにちWA!!
NETスタッフのヤマです。

 

こくっち(告知)!!

楽天&Yahoo!ヒノヤではポイント10倍キャンペーン開催中!

開催期間は2/25 土曜日(10:00)~2/27 月曜日(09:59)までです。

何卒、宜しくお願い致します!!

 

 

それでは、今日もちょっと変わったお話や謎めいた噂話からの

本日のオススメをご紹介!!

さっそく、どうぞ♪

 

 

今回は、「東京マラソンに国家機密が隠されている?」というお話です。

 

 

東京マラソンに国家機密が隠されているという驚くべき噂があるご存知ですか?
この噂が本当なのかいろいろ調べてみました。

 

海外の主要マラソンによる最高峰シリーズ「ワールド・マラソン・
メジャーズ(WMM)」に加わって、一大イベントになった東京マラソン。
その参加者は毎年増え、何と約3万6千人が参加すると言われています。

 

この東京マラソンには国家機密が隠されているかどうかは定かではないが
東京都はあるミッションを行っているという。

 

 

そのシュミレーションとは首都東京で大地震が起きた時に、人の移動などの
時間がどれくらいかかるのかを計測しているというのだ。

 

一度東京で大地震が起きれば、多くの人が避難場所に避難することになる。
そのような非常時に活用できるデーターをこのマラソンを通じて計測していると
いうのだから驚きである。

 

確かにこれだけ多くの人が、一度に移動するイベントなど他にはない。
東京が急にマラソン大会をやると言い始めたのは、このような理由があった
からである。

 

 

信じるか信じないかはあなた次第です。

 

 

 

さて、本日はコチラを・・・


BUZZ RICKSON’S × PEANUTS スヌーピー ツアージャケット

 
可愛らしいスヌーピーとミリタリーを融合したデザインの
ツアージャケット!!やっぱり売れてます♪
気になる方は是非♪♪

 

今後もズババババーンと入荷予定ですのでお見逃し無くです。

それでは今日はこのへんで。

 

 

2017.02.25 / Official Site

細めも、太めも、

こんにちは。

NET店のタクゾーです。

 

 

僕は割と『あきらめが悪い』ニンゲンであります。

 

頑張ればなんとかなるんじゃないか?

 

もう少しやり方を変えたら上手くいくんじゃないか?

 

という思考回路であります。(それが活かせてるかは、さておき…)

 

 

こんな僕でも

瞬間的に、

 

『あ、ダメだこりゃ。』

 

 

と思う事もございます。

 

 

最近では、

 

 

鬼デニムの新作、

 

ユーロ タイトストレート /ONI-717XX/

 

を穿こうとした時です。

 

 

持っていたサイズはW34。

まぁ、大体どのブランドのジーンズでも

W34なら穿けるはず。

 

 

そんなふうに考えていた時期が僕にもありました。。。

 

 

上がらん…

 

上がらんのですよ…

 

 

ヒザから上が…

 

 

Sorry,to tight!

 

重装甲MS系スタッフでは

 

少し難しいジーンズでした。

 

 

 

ここは素直に若い子に道を譲りました。

 

 

歴代の鬼デニムの中でも

かなりなタイトフィット。

 

股上も浅く、触れたら切れそうなシャープさです。

 

 

僕は惨敗してしまいましたが、

とにかく細いジーンズが好きな方には

ご満足頂けるシルエットなのでは?

 

 

もちろん、鬼デニムです。

生地はひと癖もふた癖もあります。

 

 

今回はXXタイプの生地。

ザラザラというか、もはや『鮫肌』みたいな質感です。

 

そんな生地を使っておりますので、

その色落ちの迫力の凄い事、凄い事…

 

それこそが鬼デニムの鬼デニムである証。

一度味わったら、引き返せません。。。

 

 

さて、そんな傷心した心を癒してくれたのが

こちらのパンツ。

 

 

 

BURGUS PLUSのフレンチワークパンツ

 

手に持ったのはW34。

大丈夫なはず、、、大丈夫なはず、、、

 

 

そんなささやかな不安は

一息で吹き飛ばしてくれた

ワイドシルエット!!

まるで全てから解放されたかのような

ストレスフリーなフィット感。

これですよ、これ。

 

 

 

というか、こちらは新作ではなく再入荷なんですけどね。。。

シルエットや生地に変更はございません。

 

 

ヒッコリーとデニム、どっちが好き?と訊ねたら、

 

『デニム』と返事したので、穿かせました。

 

 

 

太めパンツが大好物な彼もご満悦です。

写真からは伝わりにくいですが、そんな感情を押し殺しております。

間違いありません。

 

 

ちなみに、帽子はMr.Freefdom。

 

シャツはBURGUS PLUS

 

TシャツはWHITESVILL

 

です。

 

 

本当、ここ最近魅力的なジーンズの入荷が多過ぎて、

 

ジーンズ探し中の僕は困っております。。。目移りして。

 

 

しかも、まだまだまだまだ、次々次々と

各ブランドから届くとの情報も。。。

 

これは…

悩み過ぎて結局買いそびれるパターン、ありますよ…

 

 

皆様も充分お気をつけて下さいませ。m(_ _)m

 

 

タクゾー

 

 

 

HINOYA-SUN HOUSE Official Site

 

http://hinoya-ameyoko.com/

 

 

HINOYA-SUN HOUSE ONLINE SHOP

 

http://shop.hinoya-ameyoko.com/hinoya-sunhouse/

 

 

【各店舗のインスタグラム】

~スタッフ達の着こなしや、新作情報も連日公開中です!~

 

ヒノヤ本店:hinoya.co

 

プラスワン店:hinoya_plusone

 

プラスマート店:hinoya_plusmart_

 

なんばパークス店:hinoya_namba

 

SUN HOUSE:_sun_house_

 

SUN HOUSE 神南:sunhousej1163

 

HINOYA-SUN HOUSE OFFICIAL:hinoya_sunhouse_co

 

楽天市場店のブログはコチラより

 

 

 

 

2017.02.24 / BLOG / NAMBA PARKS

2017s/s BURGUS PLUS

毎度です〜♪

 

毎週金曜日のヒノヤなんばパークス店ブログです!!!

 

よろしくおねがいしまーす!

 

 

ただいまヒノヤさんでは春物の

 

入荷ラッシュ中です!!!

 

その中でも我らがバーガスプラスの新作をご紹介!!!

このカタログにも載っているデニムシャツです!

 

LOT,14501-DE

¥17,800+tax

 

BURGUS PLUSのミリタリーフィールドシャツ。
ボディーには9ozのセルヴィッジデニムを使用 。
強いネップのある糸を使っているので、ライトオンスの
デニムながら、かなり凹凸のある質感です。

 

写真のようにシャツの上に重ね着もサマになりますね〜〜〜♪

 

真鍮製のランドリータグや

錆加工のメタルボタンも良い感じっす♪

 

ライトオンスなのでこれから長ーい期間着られそうです!

 

 

そして前回も大好評だった↓      ↓       ↓

ヘリンボーンのオリーブグリーンもございます!!!

LOT,14501-1

¥16,800+tax

 

ぜひぜひ着比べてみてくださーい♪

 

お待ちしてまーす!!!

 

バーガスプラスのカタログも店頭にございますのでぜひ♪

 

 

 

それではまた、来週〜!!

この週末、
遊びに出掛けるならパークスにぜひ♡
今度は駐車場も完備してあるので、
どうぞ、ご利用くださいね ♪
ご利用時間などは、こちら ♪

http://www.nambaparks.com/
インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/
**********************************
HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299
場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html
**********************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.02.19 / BUYER & WEB / NEWS / Yahoo! HINOYA

またまたテーラー東洋からこんなの入荷しました♪

 

皆さん、こんにちWA!!
NETスタッフのヤマです。

 

それでは、今日もちょっと変わったお話や謎めいた噂話からの

 

本日のオススメをご紹介!!

さっそく、どうぞ♪

 

 

今回は、「マ○コ・デラックスにまるわる絶対共演NGのタブー?!」というお話です。

 

女装コラムニストでタレントのマ○コ・デラックス。

いまやメディアに引っ張りだこのマ○コ・デラックスだが、

絶対タブーとされている共演者がいるとの報道もあるようだ。

 

芸能界にはおネエ系タレントと呼ばれる芸能人が多数在籍しているが、

マ○コ・デラックスのブレイクぶりを快く思わないタレントも中には

存在する。

 

それらのタレントを間違って共演させようものなら、ドタキャンは必至。

中には、2度とそのテレビ局の番組には出演しないと言い出すタレントもいて、

テレビ局側は慎重にならざるを得ないのだという。

 

オネエ系タレントの中には現在2つの勢力があるとされ、ヘアメークアーティストの

IKKO率いるIKKO会、ニューハーフのは○な愛率いるラ部、そして、もう1つが

マ○コ・デラックスとミッツ・マングローブの2人で構成されるマッツである。

 

IIKO会とラ部の関係は比較的良好で、番組での共演もOKだと言われている。

しかし、マ○コ・デラックスとミッツ・マングローブはこれらの派閥からかなり

われており、特に同年代のマ○コ・デラックスとは○な愛は絶対に共演されては

いけないと言われるほどに犬猿の仲なのだそうだ。

 

そもそも、同じオネエ系タレントとして扱われること自体が本人たち的には納得が

いかないことらしい。

 

「女装家」と「ニューハーフ」の違いは、私たちには想像もできないくらいに遠い

存在と言うことか。

 

心はともかく、体は男性のままのマ○コ・デラックスと、心も体も女性である

は○な愛では、理解しあえと言う方が難しいのかもしれない。

 

視聴者としては2人の共演を見てみたい気もするが、いつか叶う日は来るのだろうか。

 

 

 

信じるか信じないかはあなた次第です。

 

 

 

 

さて、本日はコチラを・・・

 
人気のテーラー東洋 スカジャンからリアルなエイジングモデルが2型 登場です!!
刺繍、ボディー、リブなどの色のヌケやヨレ具合がまるでヴィンテージ風で
リアルな感じに仕上がっていますよ♪

気になる方は是非♪♪

 

 

今後もズババババーンと入荷予定ですのでお見逃し無くです。

それでは今日はこのへんで。

 

 

2017.02.18 / Official Site

BURGUS PLUSの新作

こんにちは。

NET店のタクゾーです。

 

 

今週のバレンタインデー。

 

そんな日とはうっかり失念しており、

帰りのコンビニでチョコ味のアイスを買ってしまいました。

 

お会計の時、ぼんやりとバレンタインだという事に気が付き、

心の中でレジの店員さんに

 

 

「べ、べつにそんなんじゃないんだから!貰えなかったわけじゃ、ないんだから!」

 

 

と必至に言い訳しておりました。

 

 

さてさて、、、

 

バレンタインデーなんて事も忘れさせるほど、

色々な【BURGUS PLUS】が到着致しました。

 

 

 

ジーンズでもない、チノパンでもない、第三の勢力。

ダックパンツが再入荷

 

再入荷、といいましても、
厳密には若干生地に変更が。。。

 

『糊抜き』の処理を施しており、

ワンウォッシュ後のアタリ感が少なくなりました。

厚さ、硬さ、シルエットなどはそのまま。

 

 

 

同素材のジャケットも同時に入荷

 

相変わらず精悍なお顔立ちです。

 

 

 

タイミングよく、本店・タカタ氏が着ておりました。

ジーンズとの相性が素敵過ぎます。

 

 

 

 

 

シャンブレーシャツも入荷致しました

 

 

スタッフ達も、一年を通して愛してやまないアイテム。

 

 

僕も着過ぎて、そろそろ寿命を迎えそうなので、

 

早めに買い変えようと考えております。

 

 

 

NET店の隠れエース、笑い女さんが着ているカーディガン

 

これも新作。

 

 

ヘンリーネック ロンTと同素材。

少し起毛させたコットン天竺を使ったカーディガンは、

これからの季節にぴったり。

(むしろ、メンズでも欲しい)

 

 

 

ご満悦であります。

 

 

 

そして、昨日のなんばパークス店さんや

 

サンハウス神南店さんもご紹介しておりました

 

 

 

コーンミルズのホワイトオーク工場製デニムを使った、【Lot.840】

 

言葉にするとシンプルですが、

これって、実は凄いことなんですよ。。。

 

 

生地屋であるからに、もちろんコーンミルズの生地というのは、

普通に買えます。

 

ある程度は。

 

 

しかし、ホワイトオーク製の生地となると、話は別。

 

 

品定め、とは言い過ぎですが、

『審査』されます。

 

 

100年以上の伝統を持つ、ホワイトオークの名に恥じないブランドか?うんぬん。

 

 

なので、『またコーンデニムを使ったバーガスが出るらしい』と聞いた時、

それがまさか、ホワイトオークとは…夢にも思いませんでした。

 

 

 

 

バーガスプラスとしては珍しく、ノンウォッシュでの販売。

 

細身です。かなりシャープなシルエットです。

 

なので、是非『ノンウォッシュのまま』穿いて下さい。

 

つけましょう。ビッシリとしたヒゲとハチノス。

 

 

 

タクゾー

 

 

 

HINOYA-SUN HOUSE Official Site

 

http://hinoya-ameyoko.com/

 

 

HINOYA-SUN HOUSE ONLINE SHOP

 

http://shop.hinoya-ameyoko.com/hinoya-sunhouse/

 

 

【各店舗のインスタグラム】

~スタッフ達の着こなしや、新作情報も連日公開中です!~

 

ヒノヤ本店:hinoya.co

 

プラスワン店:hinoya_plusone

 

プラスマート店:hinoya_plusmart_

 

なんばパークス店:hinoya_namba

 

SUN HOUSE:_sun_house_

 

SUN HOUSE 神南:sunhousej1163

 

HINOYA-SUN HOUSE OFFICIAL:hinoya_sunhouse_co

 

楽天市場店のブログはコチラより

 

 

 

 

2017.02.17 / BLOG / NAMBA PARKS

Lot.840

 

金曜日ですね、

なんばパークス店がお届けします!

 

 

 

この新作のジーンズをご紹介します ♪

 

 

 

 

 

 

 

アメリカのデニム生地の老舗「CONE DENIM」の

頂点に位置する「WHITE OAK」の生地を使用したジーンズです ♪

 

バーガスは過去にもコーンデニムを使用した事があるのですが

今回は100年以上前から製法を受け継がれたホワイトオーク工場のデニム生地なんです。

 

 

 

何はともあれ

見てみないと、何とも言えませんよね〜w

店頭で、ぜひどうぞ★

 

 

 

それではまた、来週〜!!

 

 

 

 

この週末、
遊びに出掛けるならパークスにぜひ♡

今度は駐車場も完備してあるので、
どうぞ、ご利用くださいね ♪

ご利用時間などは、こちら ♪

http://www.nambaparks.com/

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/

**********************************

HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299

場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html

**********************************

 

2017.02.12 / BLOG / NEWS / 本店

【ヒノヤ本店】の縮小営業につきまして

【ヒノヤ本店の縮小営業につきまして】

 
 

JR東日本による御徒町-上野 高架下 耐震補強工事の実施により、

【ヒノヤ本店】 店舗内、一部縮小しての営業となります。
 
 
期間は『2017年2月15日から同年8月15日頃』を予定しておりますが、
工事進行状況により、一部日程で短縮営業とさせて頂きます。
 
 
 
 

【2月スケジュール】

 
2/16(木) 19:45閉店  → 夜間工事 17(金) 12:00オープン
 
2/23(木) 19:45閉店 → 夜間工事 24(金) 12:00オープン
 
2/27(月) 19:45閉店 → 夜間工事 28(火) 11:00オープン
 
 
 
3月以降、または日程追加など情報が入り次第、
再度お知らせさせて頂きます。

 
大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い申し上げます。
 
 
ヒノヤ
 
 
2017.02.12 / BLOG / BUYER & WEB / NEWS / Yahoo! HINOYA

Yahoo!ヒノヤではポイント10倍開催中!!

 

皆さん、こんにちWA!!
NETスタッフのヤマです。

 

こくっち(告知)!!

Yahoo!ヒノヤではポイント10倍キャンペーン開催中!

開催期間は2/11 土曜日(20:00)~2/16 木曜日(01:59)までです。

何卒、宜しくお願い致します!!

 

 

それでは、今日もちょっと変わったお話や謎めいた噂話からの

本日のオススメをご紹介!!

 

 

さっそく、どうぞ♪

 

今回は、「ビールは太る?」というお話です。

 

ビールを飲みすぎると「ビールっ腹」。これって、本当にビールの飲みすぎが原因なのだろうか?

実は、アルコールのカロリーは熱エネルギーになるだけで脂肪にはならないのだという。

つまり、熱として放出する以外役に立たないエネルギーで、体内に蓄積されるのは、原料の分だけと言われている。

でも、実際ビールをよく飲んでいると太ってくることがある。

その原因は、あつまみにあるらしい。ビールの苦味成分によって食欲を増進させられ、ついついから揚げ物や焼き鳥、

フライドポテトなどに手を伸ばしてしまう。これらが太る原因だったのだ。

事実、アルコールだけしか口にしないようなアルコール中毒の場合、痩せてくるらしい。

ビールには塩分がほとんど含まれず、水分やカリウムが多くて尿として排出するため、身体がナトリウム不足になる。

その結果、塩味のきいた食べ物が恋しくなる。

でも、食べ過ぎは禁物。ビールにはビタミンB群などは豊富だが、ビタミンA、C、Eなどはほとんど含まれない。言い換えれば、

これらが豊富に含まれているおつまみを食べるのがポイントなのだとか。

さらに、ビールに限らず、アルコールを摂取した後にはラーメンやお茶漬けなどが食べたくなる。これには理由がある。

アルコールを摂取すると、肝臓のグリコーゲンが燃焼されて、身体が熱くなってくる。すると、脳は「糖分はもう十分だ」

と判断し、あとはどんどん脂肪に変えていってしまう。

このように、糖分の浪費と脂肪合成により、どんどん血液中の糖分が不足するため、糖分の補給として炭水化物が欲しくなるのだ。

甘いものが欲しくなるのも同じ理由である。

ビールを飲むときは、おつまみやラーメン、お茶漬けのカロリーに気をつけて、おいしく飲みたいものだ。

 

信じるか信じないかはあなた次第です。

 

 

さて、本日はコチラを・・・

 
ハワイアンシャツ大好きのそこの貴方!!
朗報です!!
待ちに待った SUN SURF 2017モデルの長袖パージョンが
いよいよ入荷してまいりました♪

今季のモデルは目移りしてしまうほど、近年稀にみるほど良い

ライナップとなっております♪♪
でも、皆様ご承知の通り、選び過ぎてしまいますと最初に入荷した
モデルは売り切れてしまうという可能性がございますので、

くれぐれもご注意下さいませ!!
ちなみに、長袖パージョンは少数入荷なのでお早めに!!

 

今後もズババババーンと入荷予定ですのでお見逃し無くです。

それでは今日はこのへんで。

 

 

2017.02.11 / BLOG / Official Site / PLUS ONE

プラスワン店の移転先

こんにちは。
NET店のタクゾーです。

 

先日、『芋けんぴ』に怪我を負わされました。

 

サツマ芋>タクゾー 

 

です。

 

 

さてさて、、、

 

 

先週もお伝え致しましたが、、、そうです。

 

 

高架下の耐震工事の関係により、

プラスワン店が移転となりました。

 

 

実際に場所を確認してみましょう。
(推奨BGM:アド街ック天国のやつ)

 

 

プラスワン店から御徒町方面に歩くと、

『SUN HOUSE上野店』、『プラスマート店』が見えてきます。

そこからさらに前進。

 

 

最初の十字路を右折。

 

 

 

高架下を抜けます。

 

中田商店さんを左折。

実にアメ横らしい風景でございます。

 

 

 

ハイ着きました!!

 

ここです!ここ!!

 

 

 

はいドン!

 

御徒町の入り口!

 

というか、そこは…

 

 

 

まさかの、『HINOYA アメ横』!!

ダブルネーム!!?

 

ちなみに、御徒町駅からの道順もご紹介しましょう。

迷ってしまうといけないので…

 

 

 

JR御徒町駅の北口を出まして、左手に。

『吉池』さんと『ユニクロ』さんが目の前に。

ちなみに、ココのユニクロは

SURPER BELL”Z氏が作った曲が流れております。

御徒町を出ますと、次はまた御徒町です。という

エンドレス御徒町な内容です。

 

 

 

で、目の前。

春日通りの横断歩道を渡ります。

 

 

そして、、、

 

 

はい!ドンッ!!

 

ここです!ココッ!!!

 

 

距離にして、約30m!!

ラダトームの街とラダトーム城くらい近いです!

 

 

 

と、まあ、10月の中頃まで

こちらの場所にて営業しております。

 

 

昨日なんばパークス店さんもお知らせしておりますが、

2017 S/Sのサンサーフも入荷しはじめました!

(まだ長袖だけ、ではございますが)

 

 

毎年、『あっ』という間に無くなってしまうアイテムでございます。

 

是非是非、見にいらして下さいませ。

 

 

 

タクゾー

 

 

 

HINOYA-SUN HOUSE Official Site

 

http://hinoya-ameyoko.com/

 

 

HINOYA-SUN HOUSE ONLINE SHOP

 

http://shop.hinoya-ameyoko.com/hinoya-sunhouse/

 

 

【各店舗のインスタグラム】

~スタッフ達の着こなしや、新作情報も連日公開中です!~

 

ヒノヤ本店:hinoya.co

 

プラスワン店:hinoya_plusone

 

プラスマート店:hinoya_plusmart_

 

なんばパークス店:hinoya_namba

 

SUN HOUSE:_sun_house_

 

SUN HOUSE 神南:sunhousej1163

 

HINOYA-SUN HOUSE OFFICIAL:hinoya_sunhouse_co

 

楽天市場店のブログはコチラより

 

 

 

 

2017.02.10 / BLOG / NAMBA PARKS

ア〜ロ〜ハ〜 ♪

 

金曜日なので、

なんばパークスよりお届けします ♪

 

 

いよいよ、アロハの時期が始まります♡

まずは、長袖5型!

 

 

*SS27446/10800yen+tax

 

 

 

*SS27442/10800yen+tax

 

 

*SS27443/10800yen;tax

 

 

*SS27444/10800yen+tax

 

 

 

*SS27445/10800yen+tax

 

 

もう、さっそく売れちゃいました ♪

 

お早めに〜★

 

 

 

それではまた、来週〜!!

 

 

 

 

この週末、
遊びに出掛けるならパークスにぜひ♡

今度は駐車場も完備してあるので、
どうぞ、ご利用くださいね ♪

ご利用時間などは、こちら ♪

http://www.nambaparks.com/

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/

**********************************

HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299

場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html

**********************************