INFORMATION

2017.03.04 / Official Site

BURGUS PLUSの新作だらけ

こんにちは。

NET店のタクゾーです。

 

「両親が上京してくるので、連休を下さい。」

 

と、スタッフ・ヤマギシくんが仰る。

 

 

良き事かな良き事かな。

精一杯、孝行をするがよろし。

 

せっかくの親子水入らず、どこへ行くのか?

 

「んー…立ち飲みっすかね〜」

 

座らせて差し上げろよ。

 

せっかくいらっしゃるんだから。

 

 

そんな若者に一抹の不安を拭いきれません。

 

 

 

さてさて、、、

そんな心温まるほんわかな日を迎えるスタッフがいる一方、

残されたヒゲメガネは優雅に行進曲を奏でております。

 

 

行進曲といってもデスマーチの方ですが。。。

 

 

 

タクゾーも愛してやまない

 

【BURGUS PLUS (バーガスプラス)】

 

新作が地響きを立てて入荷してきました。

 

もう、ダムが決壊したかのように。

 

一気に。

 

大量に。

 

 

好きだったのに、嫌いになりそう♪

 

 

 

なので、今日はダイジェストで流します。

 

詳細は、近々のWEB SHOPでー、か、

 

来週のブログで。m(_ _)m

 

 

 

 

まずは通称『タクゾージャケット』と(僕の中だけで)呼ばれている

3Bのワークジャケット。

 

秋冬はジャズネップ ヘリンボーンでしたが、

春夏は軽く着れるリネン混コットンのシャンブレーで登場。(¥19.800-+tax)

 

 

 

 

同型でインディゴストライプも。(¥22,800-+tax)

 

トラッドなワーク生地ですが、

ジャケットになると、途端にスタイリッシュ。

 

 

 

さらに同生地の9分丈パンツ。(¥14,800-+tax)

 

なんせ今日入荷したばかりなので、

スタッフ達も忙しそう…

 

 

 

 

やはりセットアップしたくなります。自然の摂理です。

 

シャンブレーもストライプも、一枚仕立てなので

夏の入り口まで重宝するアイテムです。

Tシャツとかと合わせたりして。

 

 

 

こんな感じにも。

 

 

やっぱり忙しそう。。。

テキパキとセットしているのは

新作のデニムカバーオール。

 

 

 

先行で登場していた

 

Lot.840 CONE DENIM “WHITE OAK”

 

と同じデニムを使っております。

 

こちらもバーガス20周年を飾るアイテムの1つ。

 

 

カバーオールとしては厚手のデニム。

そして台襟付きです。

かなりしっかりとした、そして精悍な出で立ち。

デニム好きなら、思わず笑みがこぼれてしまうはず。

そのくらい『純度100%のデニム』です。

 

 

 

こんなワークベストもございます。(¥15,800-+tax)

 

ちなみにブルー(インディゴ)もございます。

ちなみにジャケットと同じシャンブレー地です。

ちなみに内ポケットが2つもついております。

 

ポケットを欲してやまない夏。

どうやらコレで解決しそうです。

 

 


 

 

プルオーバーでフード付き。

いわゆるアノラックというヤツです。(¥18,800-+tax)

 

生地はコットンのリップストップ。

ストライプジャケット&パンツのセットアップ写真で

インナーに使っておりましたが、

ウィンドブレーカー的なアイテムゆえ、

こんな風にシャツの上にガバッと着て下さい。

 

 

 

ショップコートもございます。(¥29,000-+tax)

 

実はコレ、バーガスでは新生地、かつ、自信作でもある

『刷毛目(はけめ)』という代物が使われております。

 

 

インディゴ×白で構成される平織り生地。

一年を通して着れる素材としてシャツなどでも使われておりますが、

そこはこのバーガスプラス。

まるで木綿地の着物のように深みのある表情!

 

自信作なだけあり、パンツやハットなども登場する予定です。

 

 

 

かなーーーーり、ざっくりとしたご紹介となりましたが、

 

1つ1つでブログ書き終わるくらい

ウンチクと特徴がぎっしりと詰まったアイテムばかりです。

 

 

 

お時間がございましたら、

ぜひ店頭で触って頂きたいですが、

足を運べない方は…

WEB店でのご紹介を今しばらく、今しばらく!お待ち下さい。

(次の月〜火曜日あたり…)

 

 

タクゾー

 

 

 

HINOYA-SUN HOUSE Official Site

 

http://hinoya-ameyoko.com/

 

 

HINOYA-SUN HOUSE ONLINE SHOP

 

http://shop.hinoya-ameyoko.com/hinoya-sunhouse/

 

 

【各店舗のインスタグラム】

~スタッフ達の着こなしや、新作情報も連日公開中です!~

 

ヒノヤ本店:hinoya.co

 

プラスワン店:hinoya_plusone

 

プラスマート店:hinoya_plusmart_

 

なんばパークス店:hinoya_namba

 

SUN HOUSE:_sun_house_

 

SUN HOUSE 神南:sunhousej1163

 

HINOYA-SUN HOUSE OFFICIAL:hinoya_sunhouse_co

 

楽天市場店のブログはコチラより