INFORMATION

2011.03.13 / Official Site

3月13日

皆さん、こんにちは。

先日の地震から2日が過ぎ、アメ横は少しずつ平穏を取り戻しています。

 

ヒノヤ、サンハウスも本日より通常営業を開始致しました。

 

しかしながら現在も余震が続いており、交通機関、電力供給等の状況により

営業を中止する場合もございます。

あらかじめご了承をお願い申し上げます。

 

楽天ヒノヤ、Yahoo!ショッピング  ヒノヤ、

HINOYA-SUN HOUSE ONLINE SHOPにつきましても

ご注文、お問い合わせのお受付をさせて頂いておりますが、

配送に関しましては大幅な遅延、配送出来ない場合もございます。

弊社、また配送業者の準備が整い次第、順次ご対応させて頂きますので、

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承頂きます様

お願い申し上げます。

 

この度の地震の被害に遭われた方々に心からのお見舞いを申し上げるとともに、

皆様の無事を心よりお祈り申し上げます。

少しでも早く皆様に笑顔が戻りますように。

 

 

株式会社 ヒノヤ

2011.03.12 / 楽天HINOYA

3月12日現在 アメ横

ヒノヤ NETスタッフのタクゾーでございます。

 

昨日の地震の影響により、上野も大変な混乱に襲われておりました。

シャッターが下ろされ、封鎖された駅。

その周りに群がる人々。

 

自分は自転車で通勤していた為、帰宅の手段は事なきを得ましたが、

昭和通りを徒歩で北上する人々の群れは、

今まで見たことのない異様な光景でした。

 

事務所の隣にあるコンビニは、食料を買い求める人達で

ひっきりなしにレジが動きっぱなし。

あっという間に商品の陳列ケースから食料は空に。

 

今朝のアメ横も昨日の影響を改めて感じさせます。

店舗の頭上を走る山手線、京浜東北線の音は消え、

土曜日なのに、スーツ姿の人々で埋め尽くされておりました。

 

当店のスタッフ達も何人かは帰宅できず、

事務所を開放して皆で1夜を過ごしました。

 

休日だったスタッフも含め、

みなの無事を確認出来た事がせめてもの救いです。

 

 

本日、ヒノヤ全店とSun Houseは営業しております。

 

インターネットでのご注文も対応させて頂いておりますが、

交通網の関係により、お届け日とお時間の目処がつかない状況となります。

大変恐縮ではございますが、何卒ご理解とご協力を頂けましたら幸いです。

 

今回被災者の方々に、心からお見舞いを申し上げます。

そして今なお救助を待っておられる皆様、

被災地の皆様、各地で避難されている全ての皆様の安全を

心よりお祈り申し上げます。

 

ヒノヤ・タクゾー

 

・ヒノヤ楽天市場店はコチラ

・ヒノヤのツイッターはコチラ

 

 

2011.03.11 / NAMBA PARKS

Championはやっぱりチャンピオン??

本日、金曜日は梅田店の当番です。

最後までお付き合いくださ〜い!

 

さすがの梅田もまだまだ寒くて、

週末の天気予報もどうなることやら・・・っという感じです。

 

さて、今日は【Champion】をおすすめしましょうか?


関西ではたくさん扱っているお店がなかなか無いらしく、

扱った時から、探してご来店される方も多かった気がします ♪

 

少しずつ、入荷も始まりまして、アイテムが増えました!

まずはこちら!フットボールロングスリーブT!


袖のラインがアクセントになるので1枚で着てもサマになりますよ〜。

 

お次ぎは好みが分かれるかもしれませんね〜、半袖スウェット!!!

アメカジ好きには必須アイテム!

毎年探してる人もいますからね〜。お早めに。

 

そして梅田店一押しはこちら!!!

ベースボールシャツです!!!

野球好きにはたまりませんね〜♪

そろそろ春の高校野球も始まりますし、一枚どーでしょう?

その他Tシャツも大量入荷しております。

ワークやミリタリー、バイカーなどスタイルは色々ありますが、

やっぱり王道のアメカジが好きや〜ってお方は是非、チャンピオン!!!

おすすめですよ〜!!!

 

 

 

近いうちには恒例になっている【SNOOPY】シリーズも追加されるのでは??

それも、楽しみです!


 

かなり話は変わりますが、

うちのエース

KENがおすすめのラーメンはこれ ↓


誰ですか?ゲ◯みたいって思った人は!

個人的には大阪NO1らーめんです!

梅田からはちょっと遠いですけど、大阪に来たらこちらも是非!

 

 

この週末はどこかにお出掛けですか?

お近くまで来たら、是非お立寄りください1

お待ちしています!!

 

また来週〜!

 

HINOYA梅田店

大阪市北区茶屋町15−22

アーバンテラス茶屋町B棟2階

06−6375−5228

 

場所はこちら ↓




2011.03.10 / PLUS MART

ある日のHPM

どうも、こんにちは。

 

HPMオオタカです。

 

 

先日、友人から合コンのお誘いがありました。

 

 

普段のワタクシなら、

 

『うっひょー!いくいくー!!』

 

と、飛び跳ねちゃうはずが、なんと日曜日で参加できず・・・。

 

 

べ、別に羨ましくなんてないんだからねっ!!

 

 

そう、平日休みのワタクシには縁のないお誘いでしたとさ・・・。

 

 

 

てことで、今日もHPMブログ張り切っていってみよ!!

 

 

先週末、新人スタッフのハセガワの歓迎会を開きました。

 

場所は、上野にある鳥良(とりよし)という鳥料理の美味しい居酒屋さん。

 

なんでも、スタッフのタタラが以前勤めていたお店。

 

 

手羽先が美味しいとのことで、テーブルに手羽先が運ばれてくるなり

タタラが(頼んでもいないのに)手羽先の上手な食べ方を皆にレクチャーしてくれました。

 

上手な手羽先の食べ方 ~タタラ編~

 

その1。

まずはこの様に両手で手羽先を持ちます。

 

その2。

捻ってちぎります。

 

その3。

身の多く付いた方をがぶり!!

 

そして歯でしっかりと肉の部分を噛みます。

 

その4。

歯で押さえつけたら一気に引き抜きます。

すると、画像の様に骨だけ引き抜けます。

 

その5。

そして最後に骨は骨壷へ・・・。

 

このタイミングでハセガワがタタラに尋ねました。

 

ハセガワ『左に持ってるほうはどーするんですか?(´∀`)』

 

 

タタラ『・・・しゃぶれっ!!』

 

 

一同『・・・・・・え?(;・∀・)』

 

 

そんなこんなで、ハセガワの歓迎会は大いに盛り上がったのでしたとさ。

 

 

 

そうそう、今回のマートブログは少し趣向を変えて書いてます。

 

今日はある日のスタッフのコーディネートをご紹介。

(ネット事業部のブログのパクリではないですよ)

 

九州が生んだ甘党王子 イワオ兄やん

 

TOPS ロバストワークスのカバーオール

BOTTOMS バーガス×鬼デニム

 

デニムonデニムでありながらもVANSのスニーカーであっさりワークスタイル。

 

実にイワオらしいコーディネートです。

 

本人曰く、『本場のとんこつらーめんはあっさりですからっ!!!』

 

なるほど、次にいきましょう。

 

ベビーフェイスなど天然BOY ハセガワ

 

CAP ニューヨークハット

TOPS シュガーケーン×ミスターフリーダムのボーダーロンT

     シュガーケーン デニムシャツ

     シュガーケーン ダウンベスト

BOTTOMS シュガーケーン 1947スタンダードジーンズ

 

一見、王道な感じだが、首に巻いたバンダナやシャツやジーンズのロールアップは19歳とは思えません。

 

ハセガワよ・・・、調子に乗るなよ・・・ゴホッゴホッ・・・。

 

ではではお次へ。

 

上野のイケメンロボット タタラ 通称タラちゃん

 

TOPS シュガーケーン ブラウンダックGジャン3rdタイプ

BOTTOMS バーガスプラスLot.770

 

細身の770とスッキリシルエットのブラウンダックのGジャンが、スラっとした体系によく合っています。

 

体系を生かしたシンプルなコーディネートはそれだけでキマってしまうのが羨ましいです。

 

ちなみにブーツは数日前に購入したばっかりのおNEWなダナーウッズマン。

 

みんなで踏んで味をだしてあげましょう。

 

では最後はワタクシです。

 

色白で目が冷たいと噂のモミヒゲメガネ オオタカ

 

CAP シュガーケーン デニムワークキャップ

TOPS シュガーケーンUSAシャンブレー

    シュガーケーン 30’sデニムベスト

    シュガーケーン パラカストール

BOTTOMS ウエアハウス ブラウンダックノーザンキャル

 

気分は洒落たロガーです。今日も樹を切り倒しにいくつもりでコーディネートしてみました。

 

本気でノコギリやつるはし等が欲しいんです(笑)

 

 

 

さて、いかがでしたか?

 

日によって雰囲気が変わるので、お店にいらした時はスタッフのコーディネートについて聞いてみるのも面白いですね。

 

もし、コーディネートに困った時もご相談いただければ幸いです。

 

 

 

 

『本日の1枚』

 

 

本日のスペシャルサンクス サガワ様

 

数日前にお店にジーンズの色落ちサンプルを持ってきてくれました!

 

お仕事柄かなりジーンズに負荷がかかるらしく、ほぼ1年でみごとな色落ちとクラッシュが・・・。

 

15年間、1年に1本ずつ購入しては、1本ずつ殿堂入り(本人曰く履けなくなり、色落ちが完成)

を繰り返しています。

 

手に持っているジーンズの裏はこんな感じ。

 

何度もリペアを繰り返して履いていたのがよくわかります。

 

あ、何故かジーンズを持っているのが本店オータ氏ですがスルーしてください。(笑)

 

ちなみにこのジーンズ、モデルはシュガーケーンの1947スタンダードデニムです。

 

個人的にはジーンズ本来の履き方で、かなりカッコイイ色落ちだと思いました!

 

サガワ様ご本人も、特に色落ちを気にして履いていないとのこと。

 

こういうのが1番カッコイイな~と感じました。

 

 

このジーンズはお店に色落ちサンプルとして飾っていますので、ご来店のお客様は是非ともご覧なってください!

 

 

 

『スタッフオススメミュージック』

 

Runner Runner  “So Obvious”

 

 

 

今回はイワオのオススメです。

 

洋楽パンク大好きなイワオらしいチョイスです。

 

この、ランナーランナーというバンド、ジャンルでいうと、

 

『メロディックパンク最新型★切なくエモく驚異的にポップな美メロ満載のバンド』

 

らしいです(笑)

 

 

洋楽パンクについてはイワオになんでも聞いてくださいね!

 

 

 

それでは今日はこの辺でサヨウナラ~。

 

明日は梅田店です。

 

 

 

 

 

 

 

ツイッター

http://twitter.com/#!/HINOYA_PLUSMART

 

SHOP HINOYA PLUS MART
(ヒノヤプラスマート)

ADRESS
〒110-0005
東京都台東区上野6-10-22
6-10-22

UENO,TAITO-KU TOKYO
JAPAN 110-0005

TEL
03-3833-2577
   

 

2011.03.09 / ONE

ん、メイドさんと喰らう天丼!?

皆さんコンニチWA!水曜プラスワンBLOGのお時間です。

0.6kg・・・そう、あと600グラム絞り込むと【あのころの自分】に戻れる(詳しくは来週)テンチョ―コバヤシです。くれぐれも脱臼骨折(しつこい?)には気を付けて絞り込もうと思います。今週もヨロシクドーゾお願いします~

 

前回までのBLOGでもお伝えしておりましたが、スタッフ・クジラオカ君が晴れて寿退社しました(ウッソよね~~ん)

そんなクジラオカ君に変わって、新たにプラスワンにスタッフが入店してまいりましたので、まずは皆さんにご挨拶から~

 

HINOYA PLUS-ONE STAFF 【My favorite items】

①スタッフ名②お気に入りアイテム③お気に入り理由④狙っているアイテム

⑤好きな食べ物⑥好きな映画⑦好きな本⑧好きなアーティスト⑨好きな漫画

⑩最近買った物⑪最近ハマっているコト⑪宝くじ3億円当たったらどうする?

 

♪ジャ~〇ネット、ジャ〇ネッ(フワッフワッ)~~

 

 

 

①(ジャ〇ネット)TAKATA

②electrica ambient系のCD

③最高の癒しだから

④i-phone

⑤何でも食べます。今はアボカドにハマってます。

⑥プラダを着た悪魔

⑦ラッシュライフを今読んでます。オモシロイ!!

⑧Kettel・Bards of canada

⑨あまり読まないので・・・オススメ教えて下さい

⑩WAGON CHRIST のNew album

⑪時間がある時は自炊すること

⑫世界旅行とおいしい物食べまくる

 

名字がTAKATAと言うだけで、いちいち初対面の人に「ジャ〇ネット?」と言われる星の下に生まれてきたスタッフです。そんなTAKATA君ですが、これから頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします!御来店の際には、皆さまぜひ気軽に声をかけてあげてください。

 

そして、今週は洋服屋さんっぽく新商品のご紹介↓

 

【Made  &  Crafted】 by Levi’s
 
 
コンセプトは ”Modern  Life  Style”
ファッションシーンが多様化した現代に掲げたのは、ブランドが培ってきたクラフトマンシップと共に描く ”モダン” である。形成するのはハイクオリティかつ前衛的な素材にシンプルなデザイン。これらは融合することで、時代を超越する普遍的な価値を生み出す。オランダ・アムステルダムに新設されたデザインチーム、”LEVI’S  XX” によって手掛けられたグローバルのプレミアムコレクション。
 
・・・とまあ、ガチガチな文章ではございますが、Levi’s Master(地味~にホント)の私テンチョーコバヤシからわかり易く簡単に説明させていただきますと、ジーンズの王様が本気で作ったヴィンテージの良い所を残しつつも、モダンなテイストに仕上げた、ヨーロッパ企画のドエライブランドっつ~訳ですハイ!
しか~~も、インターネットでの販売は一切しないよ!っつ~チョーオタカイブランドでもありますので、ぜひお店まで足を運んで見てください。あのLevi’s Storeでも取り扱いの無いアイテムも入荷しておりますので、一見の価値アリアリですよ~
 
 
 
 
スタッフ着用例~
TAKATA(ジャ〇ネット) 
5077-0007   “Drill”
size  29~34.36
¥19,950
shirt ¥17,325 Made & Crafted
vest ¥19,950 Made & Crafted
期待の新星!頑張ってね~
 
ヌギヌギヤナギ(IWA-CHANG)
5080-0017   Regular Straight
size  28~34.36
¥19,950
A-2にもバッチリ!フツウ二カッコイイネ~
 
KURI姐さん(夜の名前はクリリン)
1085-0009 BOY FRIEND “DRAPER”
size 26~29
¥19,950
女性にオススメ!ボーイフレンドジーンズ~ 
 
オヤマダー(変態スタンド使い)
5076-0001 ”cinch”
¥22,680
size 29~33
 
お!いいね~ 
 
ぜひお店でも実際に手にとってご覧になってください。

BLOGをご覧になってちょっとでも気になった方、在庫やサイズの確認など何でも↓

 

★HINOYA  PLUS-ONE★

〒110-0005

東京都台東区上野6-10-16

TEL 03-3831-0385

までお気軽にどうぞ!!

 

ツイッターはコチラ↓

HINOYA_PLUS_ONE

たくさんのフォロー、ありがとうございます~

 

そして、「ちょっとやりすぎじゃねぇ!?」とよく言われるこの企画。

【オヤマダーのひとりでできるもん!】早くも3週目に突入の今週ですが、本人が体調不良と言う事で本日はギブアップ!!

楽しみにされていたファン(?)の皆様には申し訳ございません!来週パワーアップして戻って来ますのでお楽しみに!!

 

そこで代わりと言っちゃなんですが、本人には全く許可を取らずに始めるこの緊急企画

【林家タクゾーを勝手に掲載(のせ)ちゃOH!】↓

 

 

 

 

 

 

 

殺し屋1の【ICHI】  送別会のボツ写真

いや、わかる人にだけわかればいいんです・・・ゴメンナサイ(いろんな意味で)

※こちらで勝手に載せてますので、決して本人がスベっていたり、ヤケドしている訳でもございません。ご了承くださいませ(笑)

 

明日はプラスマートのミモゲヒネガメです。また来週~~

 
 

 

 

 

 

 

 

2011.03.08 / BLOG / 本店

週刊ヒノヤ本店通信8

3月になったというのに冷たい風がビュービュー吹いてますねぇ。

今日なんか雪降っちゃいやした。もう雪降ってエキサイトする歳でもないのでただただ寒さが辛いばかりでございやす。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?台東区の妻夫木聡ことイキタッチでございやす。

 

加藤茶さんが先日芸能生活50周年を迎えたそうです。テレビで50周年記念放送ということでドリフ大爆笑の名場面集がやってました。

 

カトちゃんケンちゃん世代のワタクシは何年経ってもおんなじことをやってるドリフが今でも好きなんだなーと思いやした。オチがわかってても、それが予定調和だとしても「安心感」のある笑いなんです。

 

いろんな事が目まぐるしく変化する現在において一つのことやり続けるってすごいですよ。流れの中で同じところに留まるのはハードなことだと思いやす。笑いの職人ですねー。いつまでも元気にベタベタの笑いを届けてほしいもんです。

 

変化しないでい続けるというのは美しい事ですが、時には変化も必要でございやす。ちゅー事でワタクシ事なんですけど、何年かぶりに髪を切やした。しかもバッサリと。

 

もうかれこれ4~5年伸ばしっぱなしだったんですが、流石に飽きてきたんで試しに切ってみやした。ついでに人生初でカラーにも挑戦してみやした。

 

10代や20代そこそこなら若さと情熱で何でも出来やすが30も過ぎるとなかなかそうも行きやせん。その反面、未だ経験のない事に挑戦したいという欲求も出てまいりやした。

というより、必死の若作りとでも言いましょーか?黙っててももうフレッシュさは出てはきませんから。己から歩み寄らないとアチラさんからはやって来てはくれない。そんなお年頃なのです。

 

そんなワケで今回大幅イメチェンに踏み切った次第でございやす。

 

・・・・そんな大袈裟な事じゃないんですがねぇ・・・・。連休でやること無かったし、暇つぶしみたいなもんです。

 

切って、抜いて、染めてでかなり時間はかかりました。もともとジッとしてるのが苦手なタチなもんでスンゴイ辛かったです。子供用に用意してあるリロ&スティッチのDVDを観て時間を潰してたんですが・・・とにかく辛かった。「マイ・お尻・限界」状態でした。

 

あんまり何時間がかかるもんだから危うく美容師のお姉さんに恋しちゃいそうでした。いやー、惚れっぽいんですよねー。ワタクシ。茶の道の言葉にもあるじゃないですか「一期一会」ってアレ。出逢いを大切に生きてるんでございやす。

彼女のシャンプー、ステキだった・・・(遠い目で)。

 

 

イヤイヤイヤ、また前置きが長ーくなりやした。「ライカ・淀川長治」状態ってヤツです。

出だしだけでウンザリの方も多いでしょうが週刊ヒノ通8発目、いっちゃいやしょう!

 

 

「LVC」

 

先週プラスマート店のブログでも紹介されていやしたが、ココ本店にもLVC(LEVIS  VINTAGE  CLOTHING)、モチのロン入ってやすよ。

頭文字をとってL(LEVIS)V(VINTAGE)C(CLOTHING)。

アキバがAKB、低燃費がTNP、石川島播磨重工がIHIみたいなノリでしょうか?

 

コダワリの国産アメカジブランドは沢山ありやす。皆さんにもお気に入りのブランドや贔屓にしているメーカーってあると思いますが、ジーパンの「原点」はやっぱリーバイスですよ。誤解を恐れずに言うなら「リーバイスを知らずしてジーンズは語れず」ではないでしょーか?

レプリカブランドは数あれど 、殆どのブランドがビンテージのリーバイス(だけとは限りませんが)をベースにしているケースが多いですね。「大戦モデルタイプ」とか「66タイプ」なんて形容もビンテージの501に由来しているので分からない人には「大戦モデルとは何ぞや?」、「66っち何の事かね?」となる訳です。

 

そんなキング・オブ・ジーンズと言っても過言ではない「本家リーバイス」が展開しているビンテージラインがこのLVCです。細かいあれこれはプラスマート店のブログに書いてあるとおりです。(細かい薀蓄をたれるとボロが出る恐れがあるので割愛させていただきやす)

 

てなワケで、いろんなモデルがあるんですが全部紹介してるとキリが無いので、最も定番的な4モデルのご紹介でございやす。

 

44501、通称大戦モデル。

ジーパン好きの方には「釈迦に説法」になりやすが、重々承知の上で敢えての説明です。

第2次世界大戦時のモデル。当時の物資統制の影響で

コインポケットのリベット省略やー

 

 

 

アーキュエイトステッチが糸からペイントに、とかー

 

ポケットのスレーキは余り布で代用(因みにこのモデルはヘリンボーン)など各部の簡略化が余儀なくされたモデルでございやす。

シルエットはテーパードの少ないズドンとした太めになりやす。ちょっと野暮ったい形ですがコレが大戦の魅力です。

 

47501、レザーパッチ

物資統制が解除された直後のXX。

 

省略されていたディテールも完全復活(ただしシンチバックは必要性の無さからそのまま消滅)。

XXのマスターピース的な存在でしょう。

シルエットはお尻周りでフィットした細めになりやす。画像は副店長ヒダカがリジットから穿きこんだ私物です。ビッタンコ、ジャストだとかなり細めに見えますよね。

 

55501、紙パッチ。

 

 

お尻周り、太もも周りに適度なゆったり感があって、「これぞXX」といった感じでしょうか?

ワタクシもXXの中では一番好きな形で愛用しておりやす。かなり穿きこんだのでもうボロボロです。リペアしながら穿いちょります。

 

66501、通称ロクロク。

LVCの中では一番新しい年代のモデルです。

紙パッチには501の上に小さく501XXと表記されます(マルイチマルイチなんぞと呼ばれとりやす)。

ちょいと画像じゃ分かりづらいですが、ひざ下スッキリのシルエットになりやす。

 

DJ・カサイが暇そうにしてたので、ついでに番外編として変わったモデルを一つ。

BIB  OVEROLL(ビブ・オーバーオール)

オーバーオールっつってもビブ(胸当て)の部分をぶった切ってペインターパンツっぽくしたモデルです。

サスペンダーボタンが付いてるのでサスペンダーで吊って穿いても可愛らしいかもしれやせん。

 

どうしても画像じゃ実際の形が伝わりづらいのでゼヒ店頭にて試してみてください。

売り場は店内奥に陣取っておりやす。

ディスプレイに使っているこの本。「BOON世代」にはちょっと懐かしんじゃないでしょうか?←因みに副店長私物です。

サイズ選び(特にリジットのモノは表記サイズよりかなり縮みやす)など不明な点があれば、お近くのスタッフの肩をポンポンと叩いて聞いてください。

エキサイティングかつハートフルにご相談に乗らせていただきやす。

 

それでは今週はこれにてお終い。また来週お会いしましょう。

 

2011.03.07 / BLOG

3/4の純情な感情!!

ども~。

Mr.マンデーのお時間がやってぇ~参りやした。

今週もどうぞお付き合いを!!

 

そんな事より、長友やりましたね♪

スーパーゴール!!

あのお辞儀も良かっですが、やっぱこんぐらいやらないと!!

次回に期待デス。

 

 

 

 

 

さ~て、今日は、おもしろ画像について少し…

皆さん、ブラウザは何をお使いですか??

Internet Explorer!? Firefox!? 私は、Google Chrome派です。

何といっても画像検索が面白い♪

動きもサクサク動くし(最近、何か重たい…。)

サッカーつながりで、こんな画像見つけちゃいました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふざけているのでしょうか??

真面目にやっているとは思えませんが!!

 

サッカーだけでなく、『おもしろ画像』と検索すると

色々と楽しい画像が見れちゃいますよ。

後は…もうお分かりですね。あなたの好きな文字を

入力すると…。

 

ちなみにセーフサーチを『オフ』にして閲覧すると

かなりヤバイ画像も出てきてしまいます。

心臓の弱い方は、充分にご注意下さいませ。

 

 

さぁ、ここからは真面目に!!

タイトルにもあります。3/4の純情な感情タップリのアイテムが

続々と入荷してきております。

今年は、例年より3/4のアイテムの調子が良いんです。

 

ちなみに今季より登場した新作の3/4は、コレ!!

 

 

 

 

 

 

 

昨年あたりより注目されている

3/4 Sleeve Shirt。

このハンパな袖丈が、オシャレです。

 

 

そして…毎年定番の6oz肉厚ボディーのコイツ等も3/4シリーズで初登場!!

 

 

 

 

シャツやTシャツとのレイヤードスタイルには欠かせない3/4シリーズ。

是非今年は、イチ早く取り入れてみては!?

 

 

 

 

 

ちなみに…1/3の純情な感情は、こっちです。

 

 

 

 

♪壊れるほど愛しても 1/3も伝わらない

純情な感情は空回り

I love youさえ言えないでいるMy heart

 

はぁ~( ̄ー ̄?).

何のこっちゃ!!

 

 

Yahoo!ショッピング ヒノヤ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/index.html

2011.03.06 / Official Site

spring has come

皆さん、こんにちは。

3月に入り、寒くなったり暖かかったりですが、そろそろ春近しですかね。

入荷の商品と言えば春物を通り越して、夏物も入荷している毎日です。

 

そして、今上野は

 

 

 

 

空前のパンダフィーバー。

 

3月末頃には一般公開とか。

上野公園の桜とともに楽しみです。

 

そして、ヒノヤのパンダは

 

 

 

麿紋 S/S T-SHIRT 『熊猫(パンダ)』 ¥3,990-

 

こちらは既に大フィーバー(笑)

 

これから雑誌等にも紹介されるようなので、その前に是非!

 

 

そして、サンハウスにはネット未掲載のブランド。

(ヒノヤのブログですが、特別にご紹介!)

 

 

 

 

ポータークラシックが本格的に入荷してきています!

こちらは店頭のみの取り扱いですよ〜。

 

春にピッタリのアイテム達。

是非一度ご覧下さい。

 

 

この春は上野でパンダ見て、桜見て、

ヒノヤ&サンハウスでお買い物しませんか?

 

来年にはスカイツリーも出来ますね!

 

見所満載の楽しい街「うえの」。

 

是非お待ちしております!

それでは、また。

 

HINOYA-SUN HOUSE Official Site

http://hinoya-ameyoko.com/

 

HINOYA-SUN HOUSE ONLINE SHOP

http://shop.hinoya-ameyoko.com/hinoya-sunhouse/

2011.03.05 / 楽天HINOYA

スタッフのコーディネートあれこれ~その3~

「ああ、林さん。お久しぶりです。

聞きましたよ~。まあ、アレですね。

 

全然なっちゃいない

 

ですね。

自爆て。オチがないですよ。せめて、

 

ダンプに轢かれるとか、はねられるとか。

 

オチをつけな。」

 

これが、久しぶりに会った某W社の営業の人に言われた一言めでした。

 

ども、皆様。ヒノヤ NETスタッフのタクゾーでございます。(-_-)/

最近、スタッフや身近な方からの愛情を一身に感じっぱなしで、

若干軽い吐き気すら催しております。

 

さてさて。3月となり、暦の上では春。

まだまだ寒さを感じるアメ横ですが、

上野公園入口の桜は芽を出し始めております。

 

(入り口のこの1本は、本当に早いんですよ。。。)

 

そんな春の息吹感じるアメ横の住人達の装いも、

徐々に春めいたモノになってきております♪

 

ということで、今週も

 

≪スタッフさんのコーディネート拝見~その3~≫

(ネタが無いとかじゃ、ないんだから!)

 

本店 石田のジュリコさん

 

・パーカー:BARNS

・シャツ:BARNS

・ボトムス:ロバストワークス

 

インナー、ボトムを同系色でまとめ、パーカーの色をより鮮やかに。

よく見ると、パーカーとシャンブレーの一部が同じ柄なのがポイント。

ちなみに、手に持っている棒は朝のセッティングに使います。

 

本店 日高”エロス”副店長

 

・ジャケット:POST O’ALLS

・ボトムス:スティーブンソン・オーバーオールズ

・ブーツ:LONE WOLF

 

深みのあるカラーリングを使いながらも、インナーは明るめ。

落ち着いた好男子のお手本のようなスタイリング。

 

プラスマート 山登り君

 

・シャツ:シュガーケーン

・ベスト:シュガーケーン

・ボトムス:リーバイス

 

全身デニムコーディでも、全く違う色バランスに。

あえて統一感を出さない。こういう着こなしもアリです。

 

Sun House モンハンやりすぎ君

 

・ジャケット:Mr.Freedom

・ボトムス:ノーブルマイン

・ベルト:Mr.Freedom

 

インナーのボーダーTをフロントから見せるのではなく、

袖口からチラリと見せる。センスの良さが感じられる坊主である。

 

プラスワン 変態ブレイクダンサー”O”

 

・ジャケット:ロバストワークス

・ベスト:POST O’ALLS

・ボトムス:POST O’ALLS

 

グレーをあえてメインカラーに持ってきているが、

ぼやけず、清潔感あるコーディネートに。首に巻いた赤いバンダナも決まっている。

 

NETスタッフ 盛盛きんに君

 

・コート:BUZZ RICKSON’S

・Gジャン:ウエアハウス

・ボトムス:ノーブルマイン

 

上半身を集中的に鍛えることにより、メリハリの効いたボディーを目指す。

ジム通いではなく、自宅でのトレーニングだが

プロテイン摂取、しっかりとした超回復を心掛けている。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

春になってくると、自然と身につけるアイテムも

明るい色が増えてきます。

確かに寒い日はまだありますが、

徐々に”春らしさ”を皆様も取り入れてみて下さいませ♪

 

それでは、また来週。ごきげんよう。

 

ヒノヤ・タクゾー

 

・ヒノヤ楽天市場店はコチラ

・ヒノヤのツイッターはコチラ

2011.03.04 / NAMBA PARKS

梅田店のスタッフを唸らせたシャツはこれ!

さぁ、3月に入っちゃいました!


いよいよ、春夏ものが棚を埋め尽くしますよっ!


乞うご期待っ!!

 

 

さてさて、本日は梅田店スタッフみんなが

【この春着るっっ!】って言った

【7分袖】のシャツがいよいよ入荷開始です ♪

 

 

まずはリネンのストライプを、エースKENに

着てもらいました。。。

 

 

分かります??

この袖の長さ。

 

 

全身で見たらこんなイメージ ♪

 

 

 

調子に乗っちゃうとココまでふてこい!!

(関東で言うならふてぶてしい!!って意味)


 

 

ついでに合わせたチノパンは

【BUZZ RICKSON’S】よりこの春、発売された新作!


加工によって当たりや縮みはもちろん、

メタルボタンも擦り減って、

ステンシルやペンキまでも・・・リアルな出来上がりです ♪


モデルになっているチノパンは、1945年モデル!

 


 

梅田店では最近、太めのシルエットを探している方が増えています。

細いモデルもサイズアップで履いたり!!

 

細いの、細いのって探してたけど、

少し、飽きてきているのかも知れませんね ♪

 

 

 

そしてもう1型、7分袖のシャツもご紹介!

こっちもリネン100%のもの。

 

暖かくなってきたら、リネンが1番!

大阪の夏はジメジメしているから、涼しいリネンなら、夏でもOKでしょ??

 

 

色違いはこれね。



着用じゃないから、分かりにくいかなぁ〜??

 

 

さっきのストライプとは違って、襟が丸くてかわいらしい仕上がりですね!

男性だってOKです ♪

着てみたら、むしろ新鮮ですよ、きっと ♪

 

 

春夏ものがどんどん入荷しているので、

スタッフも上がってます ♪(テンションね。)


 

 

みなさんもぜひ!

この週末見に来てくださ〜い!!

 

 

 

HINOYA梅田店

大阪市北区茶屋町15−22

アーバンテラス茶屋町B棟2階

06−6375−5228

 

場所はこちら↓


 

分からなかったら、ご連絡くださいね ♪

 

ではまた来週〜!!