INFORMATION

2017.05.27 / Official Site

ファティーグパンツ讃歌

こんにちは。

NET店のタクゾーです。

 

 

「えーと、ホラ、アノ子ですよ、、、最近だとアノ映画にも出てた…」

 

「えー?あー…アレですよね?えーと…アレ。」

 

「そうです、そうです、たぶんソレです。えーと、、、あー、、、アレですよ。」

 

 

最近、リアルでこんな会話ばっかりです。

 

固有名詞が出て来ない…思い出せない…

 

スタッフの高年齢化が深刻です。(平均年齢上げている一人)

 

 

 

 

 

さてさて、、、

お待たせ致しました。

販売以来、瞬く間に売り切れ続出となっておりました

BURGUS PLUS /Lot.405 Modern HAKEME Trousers

 

が、この度再入荷してまいりました!

 

 

ありそうでなかった、この生地感。

また新たな『定番』となりそうなパンツです。

見た目だけでなく、穿き心地もお墨付きなので、

穿きましょう!ハケメ!!

…ん?

お前はもちろん穿いてるのか?

…えーと、、、

 

 

 

 

 

 

 

…。

 

どうやら、なんの良いわけも出来ない様ですね。

 

 

ああ、そうです。

 

僕は最近ジーンズ以外ではこのパンツしか穿いておりません。

 

むしろ、休日はほぼコレですよ。

 

 

 

BURGUS PLUS/ Lot.425 Fatigue Pants

 

 

言い訳をさせて頂ければ、

 

ジーンズはタイトフィットが好きですが、

 

その反動か、ジーンズ以外ではゆったり穿きたいんですよ!僕だって!

 

 

その点、このパンツときたら…

 

股上も深くゆったりとしたシルエット…

 

シンプルで無骨なデザイン…

 

オリーブグリーンって、男の子の色ですよね…

 

 

と、三拍子揃っているんですよ!?

 

穿くべきでしょ!?

 

 

 

しかも、『ネイビー』との相性も抜群なんですよ。。。

 

Gジャン、3Bジャケット、Pコート…

 

全部合う。ぜーーーんぶ合うんですよ。

 

 

足下?

 

ブーツでもスニーカーでも、なんでもござれ。

 

これからの季節ならロールアップして、

 

サンダルでも良いじゃあ、ないですか。

 

 

軍パンって言えば、チノパン&カーゴパンツだけじゃあ、ないんですよ!

 

むしろ、この飾り気も味気もないファティーグパンツにこそ、

 

ミリタリーウェアの神髄を感じて欲しいんです!!!

 

 

 

だいぶ興奮してしまいました。

 

 

最近、穿き過ぎて

 

太腿部分が激しく色落ちしている事が判明しました。

 

 

 

ジーンズのように、とまでは言いませんが、

 

しっかりと経年変化も楽しめます。

 

 

チノパンではなく、なんかカラーのパンツが欲しい。

 

とご検討中でございましたら、

 

『ハケメ トラウザース』が今一押しなのは変わりません。

 

 

ですが、

 

ゆったりとしたシルエットで、少し無骨なデザインのー。

 

と言う事なら、

 

絶対に後悔はさせないパンツです。ファティーグは。

 

 

 

タクゾー

 

 

HINOYA-SUN HOUSE Official Site

 

http://hinoya-ameyoko.com/

 

 

HINOYA-SUN HOUSE ONLINE SHOP

 

http://shop.hinoya-ameyoko.com/hinoya-sunhouse/

 

 

【各店舗のインスタグラム】

~スタッフ達の着こなしや、新作情報も連日公開中です!~

 

ヒノヤ本店:hinoya.co

 

プラスワン店:hinoya_plusone

 

プラスマート店:hinoya_plusmart_

 

なんばパークス店:hinoya_namba

 

SUN HOUSE:_sun_house_

 

SUN HOUSE 神南:sunhousej1163

 

HINOYA-SUN HOUSE OFFICIAL:hinoya_sunhouse_co

 

楽天市場店のブログはコチラより

 

 

2017.05.26 / BLOG / NAMBA PARKS

今日から!

なんばパークス店です ♪

 

 

今日から3日間、ポイント10倍になってま〜す!

日曜日までですね♡

 

 

 

こんなポスターじゃお客さん来ませんかね??www

 

 

 

正規はこちらw

 

 

 

 

それでは、お待ちしています★

 

 

 

それではまた来週〜

 

 

 

 

この週末、
遊びに出掛けるならパークスにぜひ♡

今度は駐車場も完備してあるので、
どうぞ、ご利用くださいね ♪

ご利用時間などは、こちら ♪

http://www.nambaparks.com/

 

 

 

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/

 

 

 

**********************************

HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299

場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html

**********************************

 

 

2017.05.21 / BUYER & WEB / NEWS / Yahoo! HINOYA

楽天ヒノヤではポイント10倍開催ちゅ~う!!

 

皆さん、こんにちWA!!
NETスタッフのヤマです。

 

こくっち(告知)!!

楽天ヒノヤではポイント10倍キャンペーン開催中!

開催期間は5/20 土曜日(20:00)~5/25 木曜日(01:59)までです。

何卒、宜しくお願い致します!!

 

それでは、今日もちょっと変わったお話や謎めいた噂話からの

本日のオススメをご紹介!!

さっそく、どうぞ♪

 

 

今回は、「「さっちゃん」の4番の歌詞?!」というお話です。

 

「さっちゃんはね、さちこってゆーんだほんとはね。

だけどちっちゃいからじぶんのことさっちゃんよぶんだよ。

おかしいね、さっちゃん」

有名な童謡「さっちゃん」の一部だ。

 

実はこの童謡、本当は怖い歌だという話がある。

 

4番の歌詞が、以下のようになっているというのである。

「さっちゃんはね。でんしゃで足をなくしたよ。

だからおまえの足をもらいにいくよ。

今夜だよ、行くよ」

 

ちなみにこの歌詞、歌ってしまうとさっちゃんに殺される

という噂がある。

 

信じるか信じないかはあなた次第です。

 

 

さて、本日はコチラを・・・

麿紋 半袖 Tシャツ ”千九” SENKYU

 

英語の「Thank you」を漢字で書くと「千九」!!
日本人にも外人さんにもう判り易いから売れてます?!

気になる方は是非♪♪

 

今後もズババババーンと入荷予定ですのでお見逃し無くです。

それでは今日はこのへんで。

 

2017.05.20 / Official Site

ここ最近の新作アイテムは…

こんにちは。

NET店のタクゾーです。

 

僕が休みの日は、基本的に夕食を担当しております。

 

七五三を迎える愛娘・がっちゃんも食べ盛り。

が、いささか最近野菜を嫌う傾向が。。。

 

そこで『塩麻婆豆腐』をこさえました。

ネギ、ナス、ニラは細かく刻み、

がっちゃんの好きなひき肉と豆腐はゴロゴロと。

 

さあ、召し上がれ〜。

 

 

 

「いらない。」

 

テレビの音だけが後に響く食卓。

 

ようやく父親の喉から出たのは、「え?」という

言葉というにはあまりにも短い音であった。

 

「いらない。」

 

再び小さな口が開く。

そこに込められた確固たる意思。

父親としては娘の成長を喜ぶべきだが、

予想外の拒絶に、メガネを打ち砕かれた様な衝撃を受ける。

 

〜つづく〜

 

<予告>

 

「パターン・グリーン!食卓から反応が消失しました!」

 

「アナタやめて!タンパク質はもう十分なはずよ!!」

 

「茹でようが、焼こうが、結果は同じだ」

 

「…お兄さんよぉ、ココがドコだかわかってるのか?」

 

 

 

「ああ…一番上等な肉を出してくれ」

 

 

 

さてさて、、、

 

ゴールデンウィークが明けて、

 

アメ横には穏やかな日々が戻りました。

 

 

とはなりませんでした!

 

 

新商品の入荷も落ち着くかな〜?

 

なんて考えは、大きな間違えでした!

 

ざっと最近入荷したアイテムを流し気味にご紹介させて頂きます!

 

 

 

昨日のなんばパークス店さんもご紹介しておりましたが、

 

ケオニ オブ ハワイだけでなく、スペシャルエディションや

デューク・カハナモクからも届いております。

 

 

 

今日も

 

 

こんな柄が入荷致しました。

 

何が入荷したかは、コチラとか、コチラを…。

 

 

 

アロハシャツはこの通り、

 

ずらっと並べておりますが、

 

日に日にサイズが無くなってきております…

 

 

 

鬼デニムの新作はチェックしましたか?

 

全部で4型届いております。

 

 

その中でも、やはり注目は

 

新生地である12.5ozのモノ。

 

 

 

えー、ライトオンスー?

 

なんて仰らないで下さい。

 

 

今でこそ、ヘヴィーオンスのジーンズが溢れておりますが、

 

一昔前なら12.5オンスは標準的な重さと言えます。

 

 

それに、、、鬼デニムですよ?

 

 

まともな…失敬。

 

普通の12.5オンスなはずありません。

 

 

詳細はコチラから

 

 

そろそろショートパンツの季節です。

 

BURGUS PLUSから、魅惑的なアイテムも届いております。

 

 

 

ショートパンツにありがちな、

 

ラフなスタイルになり過ぎない、

 

大人のカジュアルにピッタリなシルエット。

 

この辺りのバランスは流石です。

 

 

コチラよりご確認を

 

 

さらに、予想外に(また失礼!)売り切れてしまった

 

 

 

後染めピンクのLot.401が緊急再入荷。

 

 

これは、穿いてみると心象がガラリ変わるはずです。

 

全然、奇抜過ぎない。むしろ、意外と(三度失礼!)合わせやすい。

 

4番バッターではないでしょうが、DHとしてお加え下さい。

 

 

 

今年も無地のTシャツが大人気ですが、

 

アメカジ的にはプリントTは欠かせない存在。

 

 

こちらはBARNSに依頼した、ヒノヤ別注Tシャツ

 

ボディー、プリント、縫製。

 

それぞれの質感がたまりません。

 

 

 

Tシャツに関しては

 

紹介するにもしきれません…

 

店頭はTシャツで満ち溢れております!

 

 

そろそろ一枚で着て気持ちの良い時期です。

 

本格的な夏の到来前に、是非お気に入りの一枚を!!

 

 

タクゾー

 

 

HINOYA-SUN HOUSE Official Site

 

http://hinoya-ameyoko.com/

 

 

HINOYA-SUN HOUSE ONLINE SHOP

 

http://shop.hinoya-ameyoko.com/hinoya-sunhouse/

 

 

【各店舗のインスタグラム】

~スタッフ達の着こなしや、新作情報も連日公開中です!~

 

ヒノヤ本店:hinoya.co

 

プラスワン店:hinoya_plusone

 

プラスマート店:hinoya_plusmart_

 

なんばパークス店:hinoya_namba

 

SUN HOUSE:_sun_house_

 

SUN HOUSE 神南:sunhousej1163

 

HINOYA-SUN HOUSE OFFICIAL:hinoya_sunhouse_co

 

楽天市場店のブログはコチラより

 

 

 

 

2017.05.19 / BLOG / NAMBA PARKS

デュークカハナモク スペシャルエディション

まいどです〜♪

 

毎週金曜日のヒノヤなんばパークス店ブログです〜〜〜!

 

では今日もサクッといっちゃいまーす♪

 

 

 

今日はこれが入荷しましたーーー

↓           ↓           

 

SUN SURF 2017

DUKE KAHANAMOKU

SPECIAL EDITION

“DUKE`S SHELL”

LOT,DK37570

¥19,800+TAX

ワイキキビーチで彼の名を知らない者はいない、とまで言われるほど有名なビーチボーイであった
デューク・カハナモク。後のオリンピックでの活躍はその知名度をさらに高め、彼はハワイの文化や
観光業の発展のため尽力した。
全米で巻き起こったリゾートブームも追い風となりハワイへ多くの観光客が訪れるようになると、ギフト
需要は一気に高まった。なかでもハワイを象徴するアイテムとしてアロハシャツの人気はひときわ高く、
多くのアパレルブランドが市場へ参入し、個性溢れるデザインで競い合った。1949年にはデューク自身も
自らのブランドをスタートさせ、様々なメディアにオリジナルのシャツを着て登場し、人気を博した。
この「デュークス・シェル」もデューク本人が着用し、その姿が幾度となくフイルムに納められている。

 

どーですか?

シンプルですけど雰囲気ありますね〜

クラシックな感じがとても良い感じです。

 

生地もレーヨンはレーヨンなんですが、フジエットという

さらにシルクに似せて作られた生地なんです。

 

それはぜひお店で触ってみてくださいね〜♪

 

そしてコレも

↓            ↓

 

 

ヒノヤ別注です!!!

 

雑誌「2nd」

に掲載されました!

 

もうそろそろ無くなりそうなサイズもありますので、お早めに〜〜〜♪

 

 

 

それではまた来週〜

この週末、
遊びに出掛けるならパークスにぜひ♡
今度は駐車場も完備してあるので、
どうぞ、ご利用くださいね ♪
ご利用時間などは、こちら ♪

http://www.nambaparks.com/

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/

**********************************
HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299
場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html
**********************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.05.14 / BUYER & WEB / NEWS / Yahoo! HINOYA

Yahoo!ヒノヤではポイント10倍開催中!!

 

皆さん、こんにちWA!!
NETスタッフのヤマです。

 

こくっち(告知)!!

Yahoo!ヒノヤではポイント10倍キャンペーン開催中!

開催期間は5/12 金曜日(20:00)~5/15 月曜日(23:59)までです。

何卒、宜しくお願い致します!!

 

それでは、今日もちょっと変わったお話や謎めいた噂話からの

本日のオススメをご紹介!!

さっそく、どうぞ♪

 

 

今回は、「悪夢を見せる子守唄?!」というお話です。

 

 

ネットの普及と同時に、数々の怪談や都市伝説が一気に

多くの人々の目に触れることとなった。

眉唾物の話が大半を占める中で、時には事実であることが判明した都市伝説も

少なくない。

 

今回は、実行すると必ず相手に悪夢を見せることが出来るという呪われた子守唄の

都市伝説をご紹介したい。

 

この都市伝説が囁かれるようになって、まだ日が浅い。2013年の春にネット上にこっそり

と投下された気味の悪い投稿が発端であったとされている。

 

なんでもその子守唄は、かなり古くあkら一部の地域に伝わっていたようだ。

 

戦国時代にある武将に一族郎党を殺害された女性が、身分を隠してその武将の下で働く

ようになり、武将が子供を授かると乳母の役目を申し出た。

 

そしてこの女性は、恨みの念を言葉ではなく奇怪な音として、武将の一粒種に聞かせ続けた。

子供は夜な夜な悪夢にうなされ、やがて狂死したという。

 

この子守唄に歌詞はない。文字に起こしてにると、「あ~しぃ~ふっこ~~ったはぁが~~っ!」

となる。

 

ハ行の発音は息を長く吐き、「が~~~っ!」の部分は痰を吐くような声を出す必要があるとのことだ。

歌というよりも、詩吟に近いものだったのかも知れない。

 

効果はてきめん。しかし決して遊び半分に歌ってはならない。人を呪う類の歌なのだ。

多用すれば呪が自分に帰ってくることにもなりかねない。

 

 

信じるか信じないかはあなた次第です。

 

 

 

さて、本日はコチラを・・・

CHAMPION リバースウィーブ ショートパンツ C3-D527

 

9.4ozのやや軽めのダックハンターカモフラージュ
デザインのスウェット生地を使用。
みんな大好きなカモフラージュ柄のアイテムなので、
アメカジはもちろん、キレイ目系にも対応可能で
オールマイティーに活躍すること間違いなし。

気になる方は是非♪♪

 

今後もズババババーンと入荷予定ですのでお見逃し無くです。

 

それでは今日はこのへんで。

 

 

2017.05.13 / Official Site / PLUS MART / PLUS ONE / 本店

スタッフ達の着こなし 〜アロハシャツ編〜

こんにちは。

NET店のタクゾーです。

 

 

ある日、穿いていたパンツのポケットをまさぐっていたら

10円玉を発見。

 

それを見ていた某スタッフが、すぐさま

 

「それ、確か私がタクゾーさんに貸してたヤツ!」

 

と飛びついてきました。

 

なんというあさましさ!!

この、ヒノヤのスタッフともあろうものが!!!

実に嘆かわしい…

 

 

〜とあるスタッフの日常〜

 

「ただいまー。牛乳買ってきたよ。

 

なんか、町中から牛乳が消えていたけど、なんとか1本は確保出来た。

 

ただ、コレ、1本2000円もしたけど。げっへへ(揉み手)」

 

「ほらよ。200円(チャリンチャリン)」

 

 

嗚呼、、、僕には人を叱る資格が無い…

 

 

 

さてさて、、、

 

ゴールデンウィークも終わり、

少しまったりとしているアメ横ですが、

日に日に気温が上昇してきているのが

肌で感じます。

 

 

と、なりますと。

 

いよいよ『アロハシャツ』の季節!!

 

 

スタッフ達も、思い思いの着こなしで

 

日々楽しんでおります♪

 

 

 

本日のトップバッターは

プラスワン店のイワオ氏。

 

着ているアロハは、今年ヒノヤが別注で作った柄の色違い。

つまり、8年前のシャツ。

 

 

余談ですが、最近の趣味は料理のようです。

 

 

 

 

プラスマート店のヤマモト氏。

 

ミリタリールックの中にポーンっとアロハを入れる。

ちなみに、シャツはコレパンツはコチラ

 

余談ですが、ムスメさんがイチゴ好きである意味有名。

 

 

 

 

 

本店のユカ・タナカ嬢。

 

アロハシャツ、、、ではありませんが、

 

フラガール柄のボタンダウンシャツをお召しに。

 

ジーンズは桃太郎ジーンズの別注モデル

 

 

余談ですが、最近愛犬を撮るためにカメラを買いました。

 

 

 

 

 

プラスワン店のコジー。

 

遂にコジーがアロハになった!

 

と思ったら、メネフネ柄でした。残念。

 

毎年アロハを買い足しているコジーですが、

 

最近はコットンアロハがお気に入りのようです。

 

 

余談ですが、よく二木の菓子に出没します。

 

 

 

 

本店のなっちゃん。

 

デニム・オン・デニムにアロハ。

 

本人的には西海岸を意識しているらしいですが、

 

奇しくもコジーとポーズが被り気味。

 

アロハはこちら

 

 

余談ですが、生しらすが大好物。

 

 

昼は一枚で、朝夕は長袖を。

 

というスタッフが多いです。

 

気温差が激しいので、

 

すぐ脱げる様にジャケットやシャツと合わせる。

 

 

一枚で着なければならない!

 

なんてルールもありません。

 

是非、着こなしのご検討になりましたら!

 

 

 

タクゾー

 

 

HINOYA-SUN HOUSE Official Site

 

http://hinoya-ameyoko.com/

 

 

HINOYA-SUN HOUSE ONLINE SHOP

 

http://shop.hinoya-ameyoko.com/hinoya-sunhouse/

 

 

【各店舗のインスタグラム】

~スタッフ達の着こなしや、新作情報も連日公開中です!~

 

ヒノヤ本店:hinoya.co

 

プラスワン店:hinoya_plusone

 

プラスマート店:hinoya_plusmart_

 

なんばパークス店:hinoya_namba

 

SUN HOUSE:_sun_house_

 

SUN HOUSE 神南:sunhousej1163

 

HINOYA-SUN HOUSE OFFICIAL:hinoya_sunhouse_co

 

楽天市場店のブログはコチラより

 

 

 

 

2017.05.12 / BLOG / NAMBA PARKS

暑くな〜い???

 

こんにちは、なんばパークス店です。

今週もよろしくお願いします ♪

 

 

大阪はなかなか暑くてですね〜

ショーツやTシャツの方が、多くなってきています!

 

 

そこで、ヒノヤさんオリジナルのショーツをご紹介♡

 

 

 

まずは、こちら ♪

人気のシルエット、LOT:770のショーツ版!

 

 

 

*S770-2601/11000yen+tax

 

 

 

 

 

 

 

迷彩のこちらは、もう売れてる人気者です!

 

 

 

 

 

*S401-33CM/11000yen+tax

 

 

リバーシブルでは無いけど、

うらの柄はこんな色 ♪

 

 

大阪は、こっちの迷彩の方が売れるかな?w

 

どちらを選びますかぁ〜???

この週末、見に来てくださ〜い!

 

 

 

それではまた来週〜

 

 

 

 

この週末、
遊びに出掛けるならパークスにぜひ♡

今度は駐車場も完備してあるので、
どうぞ、ご利用くださいね ♪

ご利用時間などは、こちら ♪

http://www.nambaparks.com/

 

 

 

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/

 

 

 

**********************************

HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299

場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html

**********************************

 

 

2017.05.07 / BUYER & WEB / NEWS / Yahoo! HINOYA

ハワイの妖精 メネフネちゃん♪

 

皆さん、こんにちWA!!
NETスタッフのヤマです。

 

それでは、今日もちょっと変わったお話や謎めいた噂話からの

本日のオススメをご紹介!!

 

さっそく、どうぞ♪

 

 

今回は、「天才猿?!」というお話です。

 

人間が万物の霊長と呼ばれる由縁は、何と言っても

その知能の高さにあるといえる。

 

他の様々な動物を遥かに凌駕する脳の動きによって、

生身の頑強さに勝る他の種族を抑えて、今や人類は

この地球の支配者になっている。

 

さらに私達人間は、現在多くの動物の知能を科学的に判断し、

芸を仕込んで見世物にしてみたり、兵器に転用してみたりと、

まさに神の如く振る舞いを見せるに至っている。

 

しかし、本当に全ての動物の中で、人類が最も優れた脳を有していると

断言できるのだろうか。

 

1986年。カナダのある動物園に、とんでもなく利口な猿が展示されていた

という都市伝説がある。

 

何でもその猿は、最初こそ普通の猿と一山幾らの扱いを受けていたが、

自分たちを目にして色々な感想を口にする客の会話を学習することを覚え、

短時間で英語を一通り聞き分けることができるようになったばかりか、

自らも言葉を話すようになってしまったというのだ。

 

実際、この猿に話し掛けられたと証言する客も現れるようになってしまい、

何人もの客がその光景に唖然としてしまう事態に発展したというから驚きである。

 

だが、直後に係員によってこの猿は隔離されてしまい、その後二度と客の前に

登場することはなかった。

 

動物園側は、人語を話す猿の存在について「園内で企画したアトラクションだった」

と声明を出したということだ。

 

果たして、動物園がそんなアトラクションをこっそりと敢行するメリットがどれほど

あるというのだろうか。

 

 

信じるか信じないかはあなた次第です。

 

 

さて、本日はコチラを・・・

SUN SURF 半袖オープンシャツ ”MENEHUNE MAGIC” バイ マスクド マーベル SS37659

 

ハワイの妖精 メネフネちゃんデザインが可愛いです♪
レーヨン生地と違いコットン×リネン生地なので扱い易くて
着心地良くて◎
是非、試してみては♪

 

今後もズババババーンと入荷予定ですのでお見逃し無くです。

それでは今日はこのへんで。

 

 

2017.05.06 / BLOG

清らかに、涼やかに、凛として。

こんにちは。

NET店のタクゾーです。

 

 

ワタクシゴトですが、

 

那須に行ってきました。

 

 

可愛いとしか言いようが無い動物達に

 

癒してもらいました。

 

 

 

ブサイクな笑顔のオッサンと困り顔のアルパカ。

 

 

 

さてさて、、、

 

先週ご紹介した、バーガスプラスの

 

HAKEME Trousers

 

予想以上に反響を呼んでおります。

 

 

暑い時期でもさらりと穿ける、

 

バーガスプラスの新提案。

 

色合いも清涼感があって

 

これからの季節にピッタリです。

 

 

 

しかし、、、

 

 

『清涼感のあるパンツ』

 

としては、『絶対王者』とも言える存在がいるわけで。。。

 

 

黙っちゃいられない、と

 

こちらも満を持して登場しました。

 

 

 

 

バーガスプラス Lot.401のアイボリー

 

 

一年を通してみれば、

 

やはり人気は『カーキ』ですが、

 

夏前のシーズンに限って言えば

 

圧倒的にこのアイボリーが人気です。

 

 

(一回、作らなかった年がありましたが、要望が山のように…)

 

 

 

涼やか、上品、清潔感、と、三拍子揃ってます。

 

 

 

アロハをよく着るなら、

 

間違いなく持っていて損は無いパンツです。

 

 

この連休中、実店舗でも

 

右から左へ〜、てな具合に絶好調。

 

まあ、そこそこの本数はありますので、

 

すぐには無くならないと思います。

 

…たぶん。

 

…きっと。

 

…おそらく?

 

 

 

タクゾー

 

 

HINOYA-SUN HOUSE Official Site

 

http://hinoya-ameyoko.com/

 

 

HINOYA-SUN HOUSE ONLINE SHOP

 

http://shop.hinoya-ameyoko.com/hinoya-sunhouse/

 

 

【各店舗のインスタグラム】

~スタッフ達の着こなしや、新作情報も連日公開中です!~

 

ヒノヤ本店:hinoya.co

 

プラスワン店:hinoya_plusone

 

プラスマート店:hinoya_plusmart_

 

なんばパークス店:hinoya_namba

 

SUN HOUSE:_sun_house_

 

SUN HOUSE 神南:sunhousej1163

 

HINOYA-SUN HOUSE OFFICIAL:hinoya_sunhouse_co

 

楽天市場店のブログはコチラより