INFORMATION

2017.10.22 / BUYER & WEB / NEWS / Yahoo! HINOYA

簡単に言いマスト!!ヒノヤや W○REHOUSEの別注モデルです♪

 

皆さん、こんにちWA!!

NETスタッフのヤマです。

 

それでは、今日もちょっと変わったお話や謎めいた噂話からの

本日のオススメをご紹介!!

 

さっそく、どうぞ♪

 

 

 

今回は、「未来日記?!」というお話です。

 

 

突然だが、あなたは将来起きることを事前に知ることができるとしたら、

果たしてどう向き合うだろうか。

 

なんと、この世には未来に発生する主要な出来事をあらかじめ記載した手帳が

存在していると言う話があるのだ。

 

この手帳は、1990年代に、ロシアの一般女性が手に入れたものだという。

 

彼女曰く、天使から授かったものであるということだが、詳しい経緯は

分かっていない。

 

彼女は手帳の記述を頼りに、以降複数の予言を口にしては、見事的中させてきた

ということだ。

 

その後徐々に預言者として話題を集めるようになったが、数年前に他界。家族が

遺品を整理していると、日記に本人が記した告白と共に、手帳の存在が明らかになった。

 

なるほど、手帳には今後起きることや、以前起きるとされ、実際に的中していた出来事が

しっかりと書かれていたという。

 

だが、おかしなことに、日記そのものはまだまだ白紙のページが多く残っているにも

関わらず、2025年以降のことについては、一切の記述がなかったということだ。

 

手帳のその後の行方は定かではないが、それよりも気になるのは、何故2025年以降の

出来事に言及していないのかと言う点だろう。

 

もしかすると、もう何も書く必要がなくなる事態が待ち受けているからなのかも知れない。

 

それにしても、何故天使は女性にこの手帳を与えたのだろうか。

 

 

信じるか信じないかはあなた次第です。

 

 

さて、本日はコチラを・・・

 

 

HINOYA×WAREHOUSE Lot.1003HXX スペシャルコラボレーション ジーンズ     
 

 

 

今回のヤマ’s EYEはこちらの別注モデルです♪♪

2017年10月17日をもって、ヒノヤの店舗の一つ、

「HINOYA PLUS ONE」が「HINOYA ONE」へと

リニューアル致しました。その記念のモデルとなります。

ウエアハウスの「1003XX」をベースにポケット布には

フランエンル生地を使用。パッチには通称「牛パッチ」を復刻♪♪

 

是非、試してみて下さいね!!

少数入荷なので、気になる方はお早めに!!

 

今後もズババババーンと入荷予定ですのでお見逃し無くです。

 

それでは今日はこのへんで。

 

2017.10.20 / BLOG / NAMBA PARKS

ヒノヤプラスワンリニューアル記念コラボレーションモデル

毎度です〜〜〜♪

 

 

毎週金曜日のヒノヤなんばパークス店手抜きブログです〜〜〜♪

 

 

 

 

じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪

 

じゃじゃーーーーーーん!

じゃじゃじゃーーーーん!

じゃじゃじゃじゃーーーーーーん!!!

 

 

ヒノヤプラスワンリニューアルオープン記念コラボレーションモデルでございます〜〜〜!!!

 

LOT,BR11674HY

¥48,000+TAX

 

 

2017年10月17日をもって、東京・アメ横にある
【HINOYA PLUS ONE】が【HINOYA ONE】へと
リニューアル致しました。
それを祝した記念アイテムを【BUZZ RICKSON’S】と
コラボレーションで作成。
N-1デッキジャケットなどに使われる
『ジャングルクロス』をPEA コートに落とし込みました。
そして裏地は深紅のキュプラを。
シルクのような滑らかな手触り、美しい光沢感と
ドレープを持ちながらも、シルクより耐久性があるため、
高級スーツにも使わせれるキュプラ。
襟や裾から鮮やかに目に飛び込んで来るはずです。
本来の重厚なウールメルトンよりも
ボリューム感は少なく、広いシーズン使える
素材感なので、秋口はシャツやカットソーの上に、
冬はジャケットや厚手のニットと組み合わせるなど
様々なコーデュネートに活用して下さい。

(楽天ヒノヤから拝借しました)

 

 

ヒノヤとバズリクソンズのコラボ!

 

ぜひぜひ店頭でご覧になってくださーーーい!

 

お待ちしてまーーーす♪

 

この週末、
遊びに出掛けるならパークスにぜひ♡
今度は駐車場も完備してあるので、
どうぞ、ご利用くださいね ♪
ご利用時間などは、こちら ♪

http://www.nambaparks.com/
インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/
**********************************
HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299
場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html
**********************************

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.10.15 / BUYER & WEB / NEWS / Yahoo! HINOYA

現代のトレンドをミックスしたジャケットです♪

 

 

皆さん、こんにちWA!!
NETスタッフのヤマです。

それでは、今日もちょっと変わったお話や謎めいた噂話からの

本日のオススメをご紹介!!

 

さっそく、どうぞ♪

 

 

今回は、「嘘から出た真?!」というお話です。

 

 

この世には、これまで起きた出来事と、何処かにこれから起きるであろう事が

あらかじめ書き記された書物があるという。

 

一体これがどのような経緯で書かれたのかは分からないが、それらしきものが

かつてイギリスで発見されたという都市伝説がある。

 

その本は、1879年に図書館の司書が発見した。タイトルは「嘘から出た真」。

 

めくってみると、これまでに起きた歴史的に重要な出来事が、事細かに書かれ

ていたという。それだけではない。未来に起きることですら予見していたという。

 

しかもその書き方は、あたかも予想ではなく過去に起きた出来事の1つのようなに

淡々としていたそうだ。

 

他にも、司書が記憶している中で分かっているこの本の特徴としては、作者の名前や、

発行した年が記載されていなかったなどが挙げられる。

 

この時代としては珍しいものではないが、「嘘から出た真」は全て手書だったそうだ。

 

最後のページだけは、何も書かれていない真っ白な状態だったという。

 

宇宙では、過去から未来まで私たちの歴史全てを網羅した、アカ-シャ記録という

ものが存在しているという話がある。

 

この本の著者は、そのアカーシャ記録をチャンネリングした人物だったのかも知れない。

 

 

信じるか信じないかはあなた次第です。

 

 

さて、本日はコチラを・・・

 

 

UNITED CARR リバーシブル MA-1 UC13944    
 

 

 

バズリクソンズの姉妹ブランドからUNITED CARR リバーシブル MA-1が入荷しました♪

 

今回のヤマ’s EYEは何と言ってもこのトレンドをミックスしたデザインですね♪♪

ミリタリーのジャケットの中でも定番で人気のあるMA-1をベースに

リバーシブル面にスカジャンデザインを搭載した現代のトレンドをミックスした

ジャケットに仕上げています。

またボディーには中綿入れないことでロングシーズに対応可能。

 

是非、試してみて下さいね!!

少数入荷なので、気になる方はお早めに!!

 

今後もズババババーンと入荷予定ですのでお見逃し無くです。

 

それでは今日はこのへんで。

 

2017.10.14 / Official Site

コーデュロイという生地について

こんにちは。

 

NET店のタクゾーです。

 

 

 

東京といえども下町風情が残るタクゾー家周辺。

 

夜はそれなりに喧騒からは無縁の土地柄です。

 

 

が、昨晩、11時頃でしょうか。

 

窓の外から男の大声が。

 

 

「…!…コ!ジャ……ショ!」

 

 

一種類の音ではなく、少なくとも二人以上。

 

かれこれ声が聞こえて3分くらい経過しました。

 

 

少年たちの宴か、、、男女の痴話喧嘩か、、、

 

それとも、、、。

 

 

      カラカラカラ。

 

 

「ジャンケンポン!グーリーコ!ジャンケンポン!アイコデショ!チーヨーコーレーイー…」

 

 

えーと、なんていう遊びでしたっけ?

 

 

 

 

さてさて、、、

先週、

[BURGUS PLUS ✕ ZANTER]

のダウンジャケットが入荷すると

 

お伝え致しましたが…

 

 

入荷するには入荷しました。

 

本日。。。

 

 

 

なので、当方ご紹介できる準備が整っておりません。

 

詳しい詳細は、また次回…

 

 

 

しかし、

 

 

こんなアウターは到着致しました。

 

 

 

Boa Ranch Coat

 

 

Blanket Lining Cover All ”Denim”

 

 

Blanket Lining Cover All ”Hickory Stripe”

 

 

実にアメカジ的なアウターが到着致しました。

 

 

 

ランチジャケットの『ランチ』とは

 

別に昼食のことではありません。

 

『ranch』=『牧場』という意味です。

 

 

牧場でカウボーイ達が着ていた防寒具。

 

それがランチジャケット。

 

 

元々はシープムートンが使われておりましたが、

 

時代を経るとコーデュロイやデニムが主流に。

 

 

そして今回BURGUS PLUSが使っているコーデュロイ。。。

 

 

これが素晴らしい。

 

 

 

このコーデュロイ、綿100%で国産です。

 

 

え?普通でしょ?

 

という声が聞こえてきそうですが、

 

コーデュロイに関しては綿100%かそうでないかで

 

少し実情が異なります。

 

 

 

綿100%でなければ、『毛焼き』が出来ないのです。

 

 

 

スカジャンでお馴染みの素材に『別珍』があります。

 

光沢が美しいあの素材。

 

 

コーデュロイは別珍の兄弟です。

 

畝(うね)があるか無いかの違い。

 

 

生地を作る工程を全部書くと、

 

万里の長城ほど長くなってしまうので省きますが、

 

端的に言うと、

 

 

・パイル生地を織る

 

・パイル部分を切る

 

・切ったパイルの長さを整える

 

 

で、出来上がるのがコーデュロイですが、

 

パイルを切っただけでは毛先が不揃いでバラバラです。

 

 

それを均一にするために表面を焼きます。

 

これが『毛焼き』。

 

 

これを行うことで生地は滑らかになり、

 

あの美しい光沢が生まれます。

 

 

 

毛焼きには熟練の技が必要となり、

 

年々生産数が少なくなっているとか…

 

 

 

化繊混のコーデュロイは毛焼き出来ません。

 

溶けます!

 

 

だから、綿100%かつ国産のコーデュロイは貴重品になりつつあります。。。

 

 

 

 

 

ちなみに。

 

デニムとヒッコリーで登場した

 

ブランケット付きカバーオールの

 

襟と袖に使われているコーデュロイも同様の素材。

 

 

 

デニムだけではなく、

 

生地の数だけウンチクがあります。

 

 

少しでも参考になりましたら幸いです。m(__)m

 

 

 

(カバーオールの説明?…こちらを!)

 

 

 

タクゾー

 

HINOYA-SUN HOUSE Official Site

 

http://hinoya-ameyoko.com/

 

 

HINOYA-SUN HOUSE ONLINE SHOP

 

http://shop.hinoya-ameyoko.com/hinoya-sunhouse/

 

 

【各店舗のインスタグラム】

~スタッフ達の着こなしや、新作情報も連日公開中です!~

 

ヒノヤ本店:hinoya.co

 

プラスワン店:hinoya_plusone

 

プラスマート店:hinoya_plusmart_

 

なんばパークス店:hinoya_namba

 

SUN HOUSE:_sun_house_

 

SUN HOUSE 神南:sunhousej1163

 

HINOYA-SUN HOUSE OFFICIAL:hinoya_sunhouse_co

 

楽天市場店のブログはコチラより

 

 

 

 

2017.10.14 / NEWS / ONE

2017.10.17 RENEWAL OPEN

 

2017年 10月 17日(火曜日)

“HINOYA PLUS ONE”

 

 

 

 

“HINOYA ONE”

 

 

へと生まれ変わります。

 

 

 

JR高架下の耐震補強工事も終わり、

 

本来の場所である

 

〒110-0005
東京都台東区上野6-10-16
(TEL)TEL:03-3831-0385

 

へと戻ります。

 

 

 

 

なお、10月16日(月曜日)は

 

移転準備期間として

 

現在御徒町で営業しております

 

“PLUS ONE”は終日お休みさせて頂きます。

 

 

大変恐縮ではございますが、何卒ご理解のほどをお願い申し上げます。

 

 

 

17日は昼の12時からオープン。

 

 

 

オープン記念のアイテムも多数ご用意しております。

 

 

お時間がございましたら、是非お立ち寄り下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

2017.10.13 / BLOG / NAMBA PARKS

スペシャルなニット

毎度です〜〜〜♪

 

毎週金曜日のヒノヤなんばパークス店ブログです〜よろしくです〜!

 

 

 

10月も半ばですねー。

 

 

もうお店は秋冬物であふれかえってますよーーー!

 

 

そして、我らがバーガスプラスもガンガン新作が届いてますので、

 

 

早めにご紹介しないと無くなりそうな

 

 

少量入荷商品をを先にご紹介します!!!

 

 

こちら↓               ↓

 

 

LOT,BP17610

¥26,000+tax

 

ウール55%コットン45%のニットガーディガンです。

 

スコットランドの北に位置するシェットランド諸島のシェットランドウール糸と
デニムに使われるロープ染色のインディゴ糸を引き揃えて使用した
他には無いスペシャルな編み地のニットアイテム。
片アゼ編みで膨らみを持たせており軽く保温力に優れております。

 

デニムに使われるインディゴ糸のニットなんてバーガスプラスだけでしょう!

 

 

少量なので無くなる前にぜひ見に来てくださーーーい!!!

 

お待ちしてまーーーす!!!

 

 

この週末、
遊びに出掛けるならパークスにぜひ♡
今度は駐車場も完備してあるので、
どうぞ、ご利用くださいね ♪
ご利用時間などは、こちら ♪

http://www.nambaparks.com/
インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/
**********************************
HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299
場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html
**********************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.10.08 / BUYER & WEB / NEWS / Yahoo! HINOYA

あの有名なデザインのシャツが入荷&Yahoo!ヒノヤポイント10倍!!

 

皆さん、こんにちWA!!
NETスタッフのヤマです。

 

こくっち(告知)!!

楽天&Yahoo!ヒノヤではポイント10倍キャンペーン開催中!

開催期間は10/06 金曜日(20:00)~10/11 水曜日(01:59)までです。

何卒、宜しくお願い致します!!

 

それでは、今日もちょっと変わったお話や謎めいた噂話からの

本日のオススメをご紹介!!

 

さっそく、どうぞ♪

 

今回は、「悪夢を見せる子守唄?!」というお話です。

 

ネットの普及と同時に、数々の怪談や都市伝説が一気に

多くの人々の目に触れることとなった。

眉唾物の話が大半を占める中で、時には事実であることが判明した都市伝説も

少なくない。

 

今回は、実行すると必ず相手に悪夢を見せることが出来るという呪われた子守唄の

都市伝説をご紹介したい。

 

この都市伝説が囁かれるようになって、まだ日が浅い。2013年の春にネット上にこっそり

と投下された気味の悪い投稿が発端であったとされている。

 

なんでもその子守唄は、かなり古くから一部の地域に伝わっていたようだ。

 

戦国時代にある武将に一族郎党を殺害された女性が、身分を隠してその武将の下で働く

ようになり、武将が子供を授かると乳母の役目を申し出た。

 

そしてこの女性は、恨みの念を言葉ではなく奇怪な音として、武将の一粒種に聞かせ続けた。

 

子供は夜な夜な悪夢にうなされ、やがて狂死したという。

 

この子守唄に歌詞はない。文字に起こしてにると、「あ~しぃ~ふっこ~~ったはぁが~~っ!」

となる。

 

ハ行の発音は息を長く吐き、「が~~~っ!」の部分は痰を吐くような声を出す必要があるとのことだ。

 

歌というよりも、詩吟に近いものだったのかも知れない。

 

効果はてきめん。しかし決して遊び半分に歌ってはならない。人を呪う類の歌なのだ。

 

多用すれば呪が自分に帰ってくることにもなりかねない。

 

信じるか信じないかはあなた次第です。

 

 

さて、本日はコチラを・・・

 

 

STYLE EYES(スタイルアイズ) コーデュロイ 長袖スポーツシャツ ”ELVIS DOT”      
 

 

 

毎年大人気のSTYLE EYESからコーデュロイ 長袖スポーツシャツ ”ELVIS DOT”が入荷しました♪

 

今回のヤマ’s EYEは何と言ってもこのデザインですね♪♪

ボディーには肉厚のコーデュロイ生地を使用。

デザインはあのエルビス・プレスリーが自身のアルバムジャケット

で着用していてとても有名なデザイン。 全体に何とも言えない

ドット柄を配した可愛らしいデザインのオープンシャツとなります。

 

是非、試してみて下さいね!!

少数入荷なので、気になる方はお早めに!!

 

今後もズババババーンと入荷予定ですのでお見逃し無くです。

 

それでは今日はこのへんで。

 

2017.10.07 / Official Site

インディゴ×グレー×ブラック=

こんにちは。

 

NET店のタクゾーです。

 

 

先日、SUN HOUSE神南店で開催されておりました

 

BURGUS PLUSの展示会に行ってまいりました。

 

 

 

はえー、、、

 

こりゃ、来年も素敵なアイテムが揃いそうだわい。

 

 

ひとしきり見終わったので

 

帰ろうとしたところ、

 

「タクゾーくん!ちょっと待って!!」

 

 

 

弥勒菩薩半跏思惟像?

 

いや、トーカワ氏か。

 

 

「このブログ書き終わったら、BURGUS PLUSのコーディネート手伝って!」

 

 

おう。良いともさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゴメン!あとちょっと!!」

 

 

 

 

「ゴメン!もう少し!」

 

 

 

 

黙って帰りました。

 

 

 

 

さてさて、、、

 

この展示会は来年の春夏分。

 

来年の事を言えば鬼が笑います。

 

今を生きましょう。

 

 

という事で。

 

 

 

BURGUS PLUS Tapered Slim Trousers  “Heather Indigo”

 

なんてパンツが入荷してきました。

 

 

先々週といい、最近『太パン』ばっかりご紹介しておりましたが、

 

こちらは細パンです。

 

 

 

 

スッキリしたシルエットでございます。

 

 

このパンツ。

 

生地が面白い。

 

 

 

インディゴとグレーとブラック。

 

3色の糸で杢調に。

 

 

そして、ニットのように

 

甘ーーーく織り上げているので、

 

非常にソフト。

 

 

 

 

細身ですが、

 

こんな動きをしてもノーストレス。

 

 

 

 

すしざんm

 

 

 

ジャズネップといい、モールスキンといい、

 

またしてもこちらのハートをイーグルキャッチしてくる

 

アイテムばかり作ります。(ルー語2級)

 

 

で、来週。

 

 

来週は、、、

 

アレをご紹介できるかも?

 

 

アレとは…?

 

 

一体、何ンター何でしょうか???

 

 

 

 

タクゾー

 

HINOYA-SUN HOUSE Official Site

 

http://hinoya-ameyoko.com/

 

 

HINOYA-SUN HOUSE ONLINE SHOP

 

http://shop.hinoya-ameyoko.com/hinoya-sunhouse/

 

 

【各店舗のインスタグラム】

~スタッフ達の着こなしや、新作情報も連日公開中です!~

 

ヒノヤ本店:hinoya.co

 

プラスワン店:hinoya_plusone

 

プラスマート店:hinoya_plusmart_

 

なんばパークス店:hinoya_namba

 

SUN HOUSE:_sun_house_

 

SUN HOUSE 神南:sunhousej1163

 

HINOYA-SUN HOUSE OFFICIAL:hinoya_sunhouse_co

 

楽天市場店のブログはコチラより

 

 

 

 

2017.10.06 / BLOG / NAMBA PARKS

ラスト別珍

毎度です〜〜〜♪

 

毎週金曜日のヒノヤなんばパークス店ブログです〜!

 

 

テーラー東洋スカジャン

別珍モデル最後の1型が届きましたヨーーー!

 

早速どうぞ!!!

 


今年の別珍スカは4型ありますが、

 

他3型は先週入荷済みです。

 

有難いことに予約も頂いておりましたので、

 

ほぼほぼ完売状態です。

 

今なら、入荷したてのこちらの柄なら、まだサイズございます!

 

極少量入荷ですので、気になる方は

 

お早めにお願いします!!!

それではまた来週〜

ちょびひげwww

 

この週末、
遊びに出掛けるならパークスにぜひ♡
今度は駐車場も完備してあるので、
どうぞ、ご利用くださいね ♪
ご利用時間などは、こちら ♪

http://www.nambaparks.com/
インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/
**********************************
HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299
場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html
**********************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.09.30 / BLOG / Official Site

BURGUS PLUS×BIG JOHN。BURGUS PLUS×ZANTER。

こんにちは。

 

NET店のタクゾーです。

 

 

イラッシャイマセ!

 

オネガイシマス…

 

 

スプーンはお付けしますか!!

 

イエ、ケッコウデス…

 

 

ハイ!550円になります!!

 

 

セ、センエンカラデ…

 

 

ハイ!!ガッガッガッダンッッ!!(レジの打撃音)

 

ビクッ!!

 

 

ハイ!450円のオカエシです!!アリガトウゴザイマシタ!!!

 

 

ヤツの名前はアシモフ(仮名)。。。

 

タクゾーより2回りは大きいロシア系男子。

 

仕事っぷりはいたって真面目。

 

気配りもでき、品出し、レジ打ち、共に迅速。

 

 

が、強い。

 

あらゆる動作が…!

(レジのキーボード壊れちゃう!!)

 

 

 

さてさて、、、

 

先週の告知通り、

 

ようやくWEB店でも本日ご紹介することができました。

 

 

 

BURGUS PLUS×BIG JOHN  Collaboration Jeans M1002B

 

 

詳しい詳細は商品ページに記しておりますので

 

割愛させて頂きますが、

 

この真一文字のポケットステッチ。

 

たまりませんね。

 

 

 

ビッグジョンにキャントン。。。

 

日本のジーンズメーカーは

 

この一文字のステッチですよ、やっぱり。

 

 

生地はバーガスプラスのフラグシップでもある

 

天然インド正藍の14oz。

 

色落ち?綺麗に決まってます。

 

 

 

シルエットはやや細くしながらも、

 

テーパードは強くなく、

 

『昔のジーンズ』の雰囲気を大事にしてます。

 

 

 

もう一つ、バーガスプラスから。

 

 

 

ZANTER×BURGUS PLUS ザンター×バーガスプラス Inner Down Vest

 

 

今年もコラボりました。ザンターと。

 

 

ダウンジャケットも入荷する予定です。(来月には?)

 

でも、まずはインナーダウンから。

 

 

 

60/40コットンをブロック状に配したステッチワーク。

 

クラシカルなデザインですが、

 

カラーにインディゴを用いているので

 

野暮ったさを感じません。

 

 

インディゴといっても

 

しっかり染まっているので

 

ジーンズのように色落ちが!という代物ではございません。

 

 

それでもこの奥行きのある色合い。

 

これはインディゴの専売特許。

 

 

 

インナーダウンなので、

 

素直にインナーとして使ってみました。

 

 

ボリューム感は薄いですが、

 

ダウンの質感は流石のザンター製。

 

保温性は抜群です。

 

 

 

先週から今週にかけて、

 

バーガスプラス盛り沢山ですね。

 

 

まあ、これでしばらくは落ち着いて…

 

 

 

 

 

…落ち着かない!?

 

 

ジャズネップを使った新作パンツ??

 

え?シャツも色々入荷している??

 

 

 

えー、来週もまたバーガスプラスのご紹介にお付き合いください。。。

 

 

 

 

タクゾー

 

HINOYA-SUN HOUSE Official Site

 

http://hinoya-ameyoko.com/

 

 

HINOYA-SUN HOUSE ONLINE SHOP

 

http://shop.hinoya-ameyoko.com/hinoya-sunhouse/

 

 

【各店舗のインスタグラム】

~スタッフ達の着こなしや、新作情報も連日公開中です!~

 

ヒノヤ本店:hinoya.co

 

プラスワン店:hinoya_plusone

 

プラスマート店:hinoya_plusmart_

 

なんばパークス店:hinoya_namba

 

SUN HOUSE:_sun_house_

 

SUN HOUSE 神南:sunhousej1163

 

HINOYA-SUN HOUSE OFFICIAL:hinoya_sunhouse_co

 

楽天市場店のブログはコチラより