INFORMATION

2017.08.05 / Official Site

今週の新入荷アイテム×∞

こんにちは。

 

NET店のタクゾーです。

 

 

夏です。プールに行ってきました。

 

不祥タクゾー。これでも男の子です。

 

やはりギャル(死語)の水着姿には

 

ネムがキドキド(死語)しますよ。

 

 

が、不祥タクゾー。

 

裸眼では視力0.1です。

 

焦点距離50cmです。

 

 

プールにいる最中、視力無さ過ぎて

 

常にドカベンのような目になってました。

 

 

 

 

さてさて、、、

 

一昨日も商品が入荷、昨日も商品が入荷、

 

今日ももちろん、商品が入荷。

 

 

お盆になるまで、毎日ざくざく入荷してくるでしょう。きっと。。。

 

『ぷよぷよ』で言えば、ずーっと『ばよえーん♪ばよえーん♪ばよえー…』って言ってます。

 

 

 

なので、ざっくりと今週のハイライトを。

 

 

 

 

『SUGAR CANE × Mr. Freedom』から、

“ジプシーブルース”のジレとジャケットが。

生地はモールスキン。

 

フラップポケットと素材感がワーク的ですが、

 

着てみると絞り込まれたシルエット、生地の光沢感によって

 

かなりダンディズム漂う雰囲気に。

 

 

 

ジージャンも入荷し始めました。

 

こちらは『SUGAR CANE』の定番、2ndタイプ

 

 

で、さらに、、、

 

 

 

『Made in USAシリーズ』から大戦モデル登場。

 

 

SUGAR CANEで1stタイプって、本当に久しぶり。

 

一番最初の『砂糖黍デニム・オキナワ』以来?

 

それとも『BUZZ RICKSON’S』の?

 

 

先に入荷していたジーンズ同様、12.5ozのデッドストック コーンデニム使用。

 

 

 

こちらは再入荷。

 

BURGUS PLUS×WAREHOUSE  Lot.880』。

 

 

もう、何度もご紹介しておりますので説明は省きますが、

 

当店きっての『魔性のジーンズ』。

 

 

「どんなシルエットかは考えてなけど、とにかくジーンズが欲しい!」

 

という気持ちで試着されますと、簡単に捕食されます。

 

 

 

 

鬼デニム、今ならご用意できます。

 

入荷のタイミングが掴めないブランドNo.1。

 

 

あればラッキー。

 

 

魚で言えば、『ハッカク』レベル。

 

 

 

 

もちろん、『BUZZ RICKSON’S』も連日入荷しております。

 

 

 

昨年も好評だったスカジャン的なカスタムを加えたモデルや…

 

 

 

 

早くも登場、A-2のバックペイント

 

 

 

これらはほんの一部。

 

 

今日もWEB店で鬼デニムやミスターフリーダムなど

 

ご紹介しておりますので、是非そちらも

 

 

また、各店インスタグラムで連日写真をアップしておりますので、

 

お見逃し無く!!

 

 

 

タクゾー

 

HINOYA-SUN HOUSE Official Site

 

http://hinoya-ameyoko.com/

 

 

HINOYA-SUN HOUSE ONLINE SHOP

 

http://shop.hinoya-ameyoko.com/hinoya-sunhouse/

 

 

【各店舗のインスタグラム】

~スタッフ達の着こなしや、新作情報も連日公開中です!~

 

ヒノヤ本店:hinoya.co

 

プラスワン店:hinoya_plusone

 

プラスマート店:hinoya_plusmart_

 

なんばパークス店:hinoya_namba

 

SUN HOUSE:_sun_house_

 

SUN HOUSE 神南:sunhousej1163

 

HINOYA-SUN HOUSE OFFICIAL:hinoya_sunhouse_co

 

楽天市場店のブログはコチラより

 

 

 

 

2017.08.04 / BLOG / NAMBA PARKS

べとじゃん!

毎度です〜♪

 

毎週金曜日のヒノヤなんばパークス店です!

 

よろしくお願いしまーす!

 

 

猛暑の8月、バズリクソンズのアウターが

 

ガッツリと入荷してきておりますが、

 

こちらも忘れてはいけませんよーーー

 

これこれ↓        ↓

 

LOT,TT13976

¥32,000+TAX

 

 

今年も来ましたーーー!

 

テーラー東洋!

 

スカジャンはまだですが、ベトジャンが入荷しました〜♪

 

ベトジャンの中では割とベーシックな柄ですかね。

 

しかし今年はこの赤!

 

今までもベトジャンじゃ無かった色じゃないでしょうか?

 

おすすめですよ〜〜〜♪

 

ぜひ、秋物新作を見に

この週末はなんばパークスへ!!!

それではまた来週〜

この週末、
遊びに出掛けるならパークスにぜひ♡
今度は駐車場も完備してあるので、
どうぞ、ご利用くださいね ♪
ご利用時間などは、こちら ♪

http://www.nambaparks.com/

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/

**********************************
HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299
場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html
**********************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.07.30 / BUYER & WEB / NEWS / Yahoo! HINOYA

みんな大好きな藍染めの~、しかもショートパンツ!!

 

 

皆さん、こんにちWA!!
NETスタッフのヤマです。

 

それでは、今日もちょっと変わったお話や謎めいた噂話からの

本日のオススメをご紹介!!

 

 

さっそく、どうぞ♪

 

 

 

今回は、「観光名所のひみつ?!」というお話です。

 

 

 

日本からも観光目的で訪れることが多い、地中海沿岸部。

 

風光明媚な土地ではあるが、なかなかここには奇妙な都市伝説がかなりあるようで

その中には日本のそれとも似ているテイストの話も含まれている。

 

沿岸部からほど近い、こちらも観光地として開放されているある島では、海岸線を一人で

歩いていると、後ろからふいに自分の名前を呼ぶ声が聞こえてくるのだという。

 

しかも声をかけられた人物の母国語で呼びかけるため、ついつい振り向きそうになる。

 

だがこれは罠のようで、万が一それに応じて足を止めると、そのまま奇妙な何かが

襲い掛かってきて、獲物を連れ去ってしまうというのだ。

 

だから、現地ではこのような事態に直面しても、決して振り返ってはならない。

 

声を掛けた何かもそこまで誘拐に熱心ではないようで、一度無視されればそのまま退散

するということだ。

 

ちなみに、現地では住民が誰かを呼び止める際には、二度名前を呼ぶという癖をもって

いるという。

 

なんでも、奇妙な誘拐者は同じ言葉を続けて口に出すことができないというのだが、

これはまさに日本でも昔から言われていたこと。

 

動物が化けたものは続け様の言葉を発音できないという話が伝わっている。

 

訪れた観光地でこの癖を発見した場合には、単独で出歩く際に注意しておいた方が

良さそうだ。

 

 

 

信じるか信じないかはあなた次第です。

 

 

 

 

さて、本日はコチラを・・・

 

 

GO-COO!! SAKURA 藍染裏毛ショーツ    
 

GO-COO!!から藍染裏毛ショーツのご紹介!!
ボディーにはやや薄手での藍染裏毛生地を使用。
シルエットは丁度良いヒザ丈、太くも細くもない
ほど良いシルエットが好印象。
ウエストはゴム&紐のダブル仕様、バックには
独特の擦れやムラ感のあるラバープリントで
描かれたゴクーらしい藍染裏毛のショートパンツです。

 

 

 

今後もズババババーンと入荷予定ですのでお見逃し無くです。

 

それでは今日はこのへんで。

 

 

 

2017.07.29 / Official Site

本日までのBUZZ RICKSON’S 2017 A/W 入荷状況

こんにちは。

 

NET店のタクゾーです。

 

今日はドラクエの発売日だそうですよ。

 

最近、めっきりゲェムをやらなくなってしまいました…

 

でも、並んでまで購入していた時代が懐かしいですね。

 

今の子供達は、父親にドラクエを頼んだら

 

『ドラゴンスクロール』やら『ドラゴンスピリット』やら

 

『チャイルズクエスト』などを買ってきてしまう現象など、

 

知らないんでしょうね…

 

 

 

 

さてさて、、、

 

ドラクエも良いですが、

 

当店としては、BUZZ RICKOSN’Sです。バズ。

 

 

 

 

 

 

L−2シリーズを皮切りに、

 

A-2、AN6552、G-1、

昨日はタンカース、M-65、B-10なども…

 

 

 

で、さらにですよ!

 

 

今日も今日とて、

 

 

 

MA-1。マーワンでもエムエーイチでもないです。エムエーワンです。

 

 

 

N-1。お兄さんの方。

 

 

 

N-1。弟の方。

 

 

こんなものまで到着しております。

 

 

(N-1はパッチ付き、ペイントが先に到着。プレーンはまだです…)

 

 

 

上野では8月11日から先行受注会が開催されますが、、、

 

 

これは、、、昨年と同じく、、、

 

 

半分くらいは新作入荷してしまうパターン!?

 

 

 

NET店では急ピッチで

 

新作をご紹介させて頂いております。

 

 

どんなアイテムが入荷してきているのか、

 

気になる方は、こちらのページをチェックしてみて下さいませ。m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

タクゾー

 

HINOYA-SUN HOUSE Official Site

 

http://hinoya-ameyoko.com/

 

 

HINOYA-SUN HOUSE ONLINE SHOP

 

http://shop.hinoya-ameyoko.com/hinoya-sunhouse/

 

 

【各店舗のインスタグラム】

~スタッフ達の着こなしや、新作情報も連日公開中です!~

 

ヒノヤ本店:hinoya.co

 

プラスワン店:hinoya_plusone

 

プラスマート店:hinoya_plusmart_

 

なんばパークス店:hinoya_namba

 

SUN HOUSE:_sun_house_

 

SUN HOUSE 神南:sunhousej1163

 

HINOYA-SUN HOUSE OFFICIAL:hinoya_sunhouse_co

 

楽天市場店のブログはコチラより

 

 

 

 

2017.07.28 / BLOG / NAMBA PARKS

注目〜!!

 金曜日なので、

なんばパークス店がお届けします!

 

 

 

毎年恒例のこのイベントが

今年も開催されます!!

 

 

サンプルだけになりますが、

新ラインナップを見て頂けます★

ぜひぜひ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この秋の『ヒノヤ別注スカジャン』です★

 

 

ヒノヤグループだけのスカジャンですので、

もちろん限定生産となってます!

 

 

因みに気になるお値段ですが、

45000yen+tax(予価)

 

 

入荷は9月の上旬の予定です、

お楽しみに〜♡

 

 

 

この週末はなんばパークスへ!!!

 

 

それではまた来週〜

 

 

 

 

この週末、
遊びに出掛けるならパークスにぜひ♡

今度は駐車場も完備してあるので、
どうぞ、ご利用くださいね ♪

ご利用時間などは、こちら ♪

http://www.nambaparks.com/

 

 

 

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/

 

 

 

**********************************

HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299

場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html

**********************************

 

2017.07.23 / BLOG

この生地感、最高です♪

 

皆さん、こんにちWA!!
NETスタッフのヤマです。

 

それでは、今日もちょっと変わったお話や謎めいた噂話からの

本日のオススメをご紹介!!

 

 

さっそく、どうぞ♪

 

 

今回は、「笑顔で迎える部族?!」というお話です。

 

 

 

人間の表情が他人に与える心理的な影響は絶大。常に怒っているような顔をして

いると他人から警戒されるし、常に笑っている人は愛される。

 

しかし、この表情についての常識も、通用するのは文明人だけのようだ。

 

アマゾンの奥地には、絶滅寸前の奇妙な部族が住んでいるという都市伝説がある。

 

彼らは外部からの来訪者に対して、全ての民が総動員となり、笑顔で迎えるという。

 

だが、これは歓迎の証というわけではない。

 

1958年に、アメリカから調査にやってきたジェフ・モーガンとその研究チームは、

この部族の笑顔に対面し、思わず微笑み返した。

 

ところがその瞬間、ジェフは部族の若い男に槍で頭を突かれ、残るメンバーも次々に

殺害されてしまったそうだ。殺害方法は、とかく残酷を極めるものだったという。

 

なんでも、この部族にとっての笑顔とは、外敵の襲来に対しての威嚇だったようなのだ。

 

そうとも知らずに笑顔を見せてしまった研究チームは、あわや返り討ちとなってしまった。

 

生き残ったのはたった2名だけだったが、彼らはふらふらになりながらも帰還。この狂気の

部族の存在を知らしめた。

 

この件の部族が今も笑顔で外敵を威嚇しているのかどうかは分からない。

 

だが、私達にとっては友好を示すための表情が仇になってしまう部族がいるとは、脅威としか

言いようがない。

 

 

信じるか信じないかはあなた次第です。

 

 

さて、本日はコチラを・・・

 

 

MOMOTARO JEANS シャンブレー半袖ワークシャツ   
 

旧式力織機で可能な限り手織りに近いテンションで
ゆっくりと丁寧に織り上げているので、凹凸のある素朴な
表情と自然な風合いが楽しめます。また左袖にはシンプルな
出陣プリントが施され、シルエットは太くも細くもない丁度
良い感じの半袖シャンブレーワークシャツとなります。
気になるなる方は是非♪

 

 

 

今後もズババババーンと入荷予定ですのでお見逃し無くです。

 

それでは今日はこのへんで。

 

 

2017.07.22 / NEWS / Official Site

TAILOR TOYO × HINOYA 別注スカジャン 2017 A/W

こんにちは。

 

NET店のタクゾーです。

 

 

今日、ハンケチーフを忘れてきてしまいました。

 

 

ご承知かと存じますが、この時期、ハンドケチーフを忘れるという事は、

 

水筒も持たずに砂漠に迷い込むのと同意。

 

 

いや、テンプテーション見切りを覚えずに

 

七英雄戦に立ち向かうようなモノ。

 

こっちの方が分かりやすいですよね?

 

 

ともかく、DIEピンチです。

 

 

なので、スタッフ達に「ハンケチ忘れたから貸して」と

 

スマートにお願いしたら、

 

「はぁ?」という顔されました。

 

 

こっちこそ (°д°)ハァ? ですよ。まったく。

 

 

 

さてさて、、、

 

今年もBUZZ RICKSON’Sの入荷が始まりましたが、

 

昨年の今頃、こんなアイテムが入荷しておりました。

 

 

 

2016年7月29日のなんばパークス店のブログより。

 

 

テーラー東洋×ヒノヤのコラボスカジャン!

 

 

あれから1年が経とうとしているのですね。。。

 

早いものです。

 

 

で、今年。

 

 

今年は…

 

 

 

 

 

 

いえ、今年『も』。

 

 

 

 


 

 

《TAILOR TOYO × HINOYA  ”UKULELE×DRAGON”》

 

 

 

 

テーラー東洋における、過去のアーカイブより

 

人気の高かった『ウクレレ』の柄と、

 

オーセンティックな『ドラゴン』を組み合わせました。

 

 

ただ単純に組み合わせただけではなく、

 

例えば、ウクレレ柄のフロントは

 

パイナップルとパームツリーに、

 

ドラゴンはフロントに虎と鷹を配し

 

三つ巴に。

 

 

また、ボディのカラー、リブ、パイピングに至るまで、

 

全て指定し、過去に無いモデルに仕上げました。

 

 

別注であるという証として

 

ドラゴンの下に、さりげなく”H”の刺繍、

 

ポケットの内側に織りネームも入れました。

 

 

 

着用写真イメージはこのように。

 

 

 

 

 

展開サイズ:S、M、L、XL

 

価格:45,000円(+TAX)(予価)

 

納期:9月上旬予定

 

 

ヒノヤ全店、WEB店にて

 

ご予約も承っております。

 

入荷を楽しみにお待ち下さいませ!!

 

 

※実店舗でのご予約につきましては、各店舗までお問い合わせ下さいませ。

 

※WEBショップでの通信販売希望の際は、下記アドレスに

 

『氏名/ご希望サイズ 件名:別注スカジャンの予約』をご連絡下さいませ。

 

[連絡先メールアドレス]

 

hinoya@be.wakwak.com

 

 

 

 

 

タクゾー

 

HINOYA-SUN HOUSE Official Site

 

http://hinoya-ameyoko.com/

 

 

HINOYA-SUN HOUSE ONLINE SHOP

 

http://shop.hinoya-ameyoko.com/hinoya-sunhouse/

 

 

【各店舗のインスタグラム】

~スタッフ達の着こなしや、新作情報も連日公開中です!~

 

ヒノヤ本店:hinoya.co

 

プラスワン店:hinoya_plusone

 

プラスマート店:hinoya_plusmart_

 

なんばパークス店:hinoya_namba

 

SUN HOUSE:_sun_house_

 

SUN HOUSE 神南:sunhousej1163

 

HINOYA-SUN HOUSE OFFICIAL:hinoya_sunhouse_co

 

楽天市場店のブログはコチラより

 

 

 

 

2017.07.21 / BLOG / NAMBA PARKS

type:A-2

 

こんばんは★

なんばパークス店です!

 

 

 

さっそくですが、

本日入荷してきましたぁ〜!!

 

 

 

赤リブのA-2です!!!

 

 

 

 

 

 

 

*BR80367/138000yen+tax

 

 

この赤リブは毎シーズンの定番ですが、

ホントに人気モノです!

 

 

赤のリブがシンプルなA-2を引き立てているんでしょうか??

 

 

 

 

まだまだ、暑いから〜

なんて言っているうちに、無くなっちゃいますからね!

 

 

狙っている方は、お早めに〜!!

 

 

この週末はなんばパークスへ!!!

 

 

それではまた来週〜

 

 

 

 

この週末、
遊びに出掛けるならパークスにぜひ♡

今度は駐車場も完備してあるので、
どうぞ、ご利用くださいね ♪

ご利用時間などは、こちら ♪

http://www.nambaparks.com/

 

 

 

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/

 

 

 

**********************************

HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299

場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html

**********************************

 

2017.07.16 / BUYER & WEB / NEWS / Yahoo! HINOYA

この拘りようはダテジャナイ♪

 

 

皆さん、こんにちWA!!
NETスタッフのヤマです。

 

それでは、今日もちょっと変わったお話や謎めいた噂話からの

本日のオススメをご紹介!!

 

さっそく、どうぞ♪

 

 

今回は、「信じられない癌治療?!」というお話です。

 

 

三歳生活習慣病のうちの一角として我が国でも年間30万人もの

死者を出している恐ろしい病気、それが癌である。

毎年のように新しい薬が開発されているにも関わらず、その数は

減少することはない。それほどまでに身近で、しかも恐ろしい

病気なのである。

 

 

だが実は、癌という病気による死者は、薬の知識に明るい医者にようと

30万人の中のほんの3割程度だと言われている。これは一体どういうこと

であろうか。

 

 

かつて癌というものは、末期になれば癌細胞が増殖し、体中を蝕んで死ぬ場合が

ほとんどであった。しかし、今は違う。亡くなった方の体には、以前ほど多くの

癌細胞は存在していないのだ。そして彼らは副作用の強い薬を投与されて治療を

受けていた。癌の増殖を抑えるためのこの薬だが、その副作用は10個やそこらで

はきかない。

 

 

なんと、ほとんどの癌患者の直接の死因は副作用によって生命が維持できなく

なったためとされる報告もあるというのだ。

 

 

そして、こういったレポートを学会で発表し糾弾する医者は間もなく廃業に追い

やられてしまう。いくら優秀な医者であってもだ。

 

 

真面目な話、病院にとってもこうした発表をされれば、その医者だけではなく

自分たちにも被害が及んでしまうのだ。

 

 

抗がん剤にはそれほど魅力的な利権がある。黙って用いていれば製薬会社に

目をつけられることはない。たとえ安全性に疑問のある薬であってもだ。

腐敗しきった医療の現場に心を痛める医療関係者は年々増加している。

これを苦にして長年のキャリアに自ら終止符を打つ者まで出るようになった。

 

 

与太話だが、投薬の一切を諦め、残り少ない命を自宅で迎えると決めた

癌患者が回復したという話を聞いたことがある。

これを皆こぞって奇跡だと騒ぎ立てるが、一方で現代医学がどうやって

発展しているのか、よく考えてみた方が良いだろう。

 

 

 

 

信じるか信じないかはあなた次第です。

 

 

 

 

さて、本日はコチラを・・・

 

 

 

SUGARCANE Made in U.S.A. ヒッコリーストライプ 長袖ワークシャツ   
 

SUGAR CANEからMade in U.S.A.のヒッコリーストライプ
長袖ワークシャツが入荷。
デザインは両胸に可愛らしいフラップ付きポケットを
搭載し、しかもストライプにはインディ糸を使用した
拘りよう!!
と言うことはデニム同様の経年変化による色落ちも楽しめ
ちゃう、そんなアイテムに仕上がっています。
気になるなる方は是非♪

 

 

 

今後もズババババーンと入荷予定ですのでお見逃し無くです。

 

それでは今日はこのへんで。

 

 

 

2017.07.15 / Official Site

【白Tシャツ特集 vol.2】

「いらしゃいませーお預かりいたしますー」

 

「あ。あと、フランクフルトも1つ」

 

「かしこまりましたー少々おまちくださいー…

 

はい、大変おまたせいたしましたーこちらお品物ですーありがとうございましたー」

 

 

「いや、お会計まだですから」

 

 

こんにちは。

 

NET店のタクゾーです。

 

 

流れる様なスムーズさで

 

退場させられるところでした。

 

新手の間違い探しか、それとも試されてたのか。

 

信じられるのは、己のみ!

 

(それが一番信用出来ない)

 

 

さてさて、、、

 

先週の『動くタクゾー』で

 

当店を代表する白Teeを二つご紹介致しましたが、

 

もう1つ忘れてはいけない存在がございましたね。

 

 

それは、

 

 

 

WHITESVILLE (ホワイツビル) 2PACK S/S TEE

 

1900年代半ばに実在したスポーツウェアブランド、ホワイツビル。

 

大量生産時代に移行する前の、古き良きプロダクツを

 

SUGAR CANEやSUN SURFなどを手掛ける東洋エンタープライズが再現。

 

 

そう。パックTeeです。

 

2枚組です。

 

 

 

パックTeeというと、イメージ的には薄手のモノ。

 

元々は下着という扱いです。

 

 

なぜ2枚なのか?

 

諸説ありますが、『朝、仕事に着て行き、帰る時に着替える。』

 

で2枚なのだとか?

 

 

と、まあ下着ですので、着心地命。

 

耐久性、生地の厚さは二の次。

 

 

ですが、このTシャツは少々異なります。

 

 

 

はい。バインダーネックです。

 

バインダーネックについては、先週分を見直して下さい。

 

一言で言えば、『伸びにくい』です。

 

 

 

 

天地引きではなく、二本針縫製。

 

天地引きについては先週の(以下略)

 

今のTシャツは二本針縫製が主流ですが、

 

やはりしっかりとした感触となり、

 

スポーティーで軽快な印象を受けます。

 

 

 

ボディーは丸胴。

 

縫い目が無い分、やはりストレスを与えない着心地に。

 

 

 

肩はフラットシーマ。

 

縫い目の凹凸が少ない分、肌への負担軽減。

 

 

 

!?

 

す、透けが少ない…ですと!?

 

 

重さ160g(Lサイズ単体)。

 

締まった織りの生地です。

 

パックTeeと考えたら格別です。

 

 

 

はい。今週も動きましたね。角刈りメガネ。

 

先週の二つと比べると、腕周りが細くなり、

 

すっきりとシャープなシルエット。

 

 

【着用サイズ:Lの実寸】

 

肩幅:44cm

 

身幅:53cm

 

着丈:68cm

 

袖丈:20cm

 

ネックの開き(平置き リブからリブ間):15cm 

 

(背面首リブから前面首リブの縦間):6cm

 

重さ:160g

 

 

[洗濯後の縮み]

 

着丈:約2cm前後

 

身幅:約1cm前後

 

 

 

ウエアハウス同様、ヴィンテージの造形らしく

 

首周りは詰まったスタイルになります。

 

そしてバインダーネックなので

 

そう簡単には伸びません。

 

 

先週の二つと比べると、

 

薄いのは薄いですが、

 

必要充分な厚みがあり、

 

パックTeeとは思えないほどしっかりとした着用感。

 

 

そんなTシャツが、

 

 

2枚入ってます。

 

そりゃ、ヒノヤのスタッフの大半が持ちますよ。

 

 

といったところで、今週はこのへんで。

 

 

Tシャツが主役となる時期ですが、

 

秋物の入荷が始まってます!

 

 

今日も…L-○とか、L−○Aとか入荷してます。

 

 

詳しくは各店のインスタグラムやコチラより…

 

 

タクゾー

 

 

HINOYA-SUN HOUSE Official Site

 

http://hinoya-ameyoko.com/

 

 

HINOYA-SUN HOUSE ONLINE SHOP

 

http://shop.hinoya-ameyoko.com/hinoya-sunhouse/

 

 

【各店舗のインスタグラム】

~スタッフ達の着こなしや、新作情報も連日公開中です!~

 

ヒノヤ本店:hinoya.co

 

プラスワン店:hinoya_plusone

 

プラスマート店:hinoya_plusmart_

 

なんばパークス店:hinoya_namba

 

SUN HOUSE:_sun_house_

 

SUN HOUSE 神南:sunhousej1163

 

HINOYA-SUN HOUSE OFFICIAL:hinoya_sunhouse_co

 

楽天市場店のブログはコチラより