INFORMATION

2016.12.23 / BLOG / NAMBA PARKS

New Oni Oni〜★

 

祝日の金曜日、

パークスからお届けしますね ♪

 

 

またまた、

新ONIが入荷してきました ♪

(正直言うと、ほぼ再入荷になっちゃいますが・・・w)

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

ん??

 

 

 

 

お?

 

 

こ、これは、

前回人気だった

『鬼&バーガスプラス』のダブルネーム!!!

 

 

ですが、

若干の生地変更で再入荷です♡

*ONI850-1702/23000yen+tax

 

 

ほ〜んと、さっさと売れっちゃったので、

買いそびれた方も居たのでは??

っていう位のジーンズです★

 

 

この3連休、

パークスに遊びに来ませんか?

 

 

それではまた、来週〜!!

 

 

 

 

この週末、
遊びに出掛けるならパークスにぜひ♡

今度は駐車場も完備してあるので、
どうぞ、ご利用くださいね ♪

ご利用時間などは、こちら ♪

http://www.nambaparks.com/

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/

**********************************

HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299

場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html

**********************************

 

 

 

 

2016.12.18 / BUYER & WEB / NEWS / Yahoo! HINOYA

只今、楽天ヒノヤではポイント10倍開催中!!

 

皆さん、こんにちWA!!
NETスタッフのヤマです。

 

こくっち(告知)!!

楽天ヒノヤではポイント10倍キャンペーン開催中!

開催期間は12/17 土曜日(20:00)~12/22 木曜日(01:59)までです。

何卒、宜しくお願い致します!!

 

 

それでは、今日もちょっと変わったお話や謎めいた噂話からの

本日のオススメをご紹介!!

 

さっそく、どうぞ♪

 

今回は、「アントニオ猪木のペット」というお話です。

 

アントニオ猪木を知らない日本人はいないだろう。

強烈な個性と言動で、プロレスファンのみならず、

多くの国民に愛されている偉大なレスラーである。

このアントニオ猪木は、若い頃自宅にライオンを放し飼いしていた

ということを知らない猪木ファンはそう多くない。

常人ならライオンを飼おうなどと絶対に思わない。当の猪木本人も、

人間は絶対にライオンには勝たないと知っていた。にも関わらず猪木は

ライオンと生活したのである。それもマンションで。

実際に一緒に暮らしていると、それはもう毎日が生傷の耐えないもの

だったそうである。現に猪木はライオンについてこう語っている。

「とにかく爪が凄いんです。あれでバーンと叩かれたら、顔の半分は

飛んでいってしまうでしょう。」

それなのに一緒の空間で過ごす猪木とは一体・・・。

実は、猪木の人生は苦難の連続であった。同期にデビューしたジャイアント馬場

にばっかりスポットの当たっていた若手時代。やっと独立する頃には事業が失敗し、

莫大な借金が残ってしまった壮年時代。ここにきて猪木は自殺を頭を過ぎいたという。

そして、どうせ死ぬならライオンとの試合を望んでいたのだと回想している。

ところが、そのうちどうやったらライオンに勝てるかということしか考えられなくなり、

やがて生きることへの執着に気がついてしまったのだという。

まさに猪木にとってライオンとは、自身の生命の炎を滾らせた生物なのである。

だからと言ってペットにしようなどとは、普通は思わない。

新日本プロレスのロゴマークがライオンを模しているのは、猪木の思いを

象徴している確固たる理由に他ならない。

 

信じるか信じないかはあなた次第です。

 

 

さて、本日はコチラを・・・

BUZZ RICKSON’S × PEANUTS長袖ベトナム ユーティリティー シャツシヴィリアン モデル スヌーピー 

 

今度のスヌーピーも売れそうな予感が・・・!!
気になる方は是非♪♪

 

今後もズババババーンと入荷予定ですのでお見逃し無くです。

それでは今日はこのへんで。

 

 

2016.12.17 / Official Site / 楽天HINOYA

2017 S/S、続々と届きはじめました

こんにちは。

NET店のタクゾーです。

久しぶりに元Mr.なんちゃらさんに会いました。

熱唱しております。

楽しそうです。はい。

さてさて、、、

クリスマスももうすぐ、

年末もそのあとすぐ。

もう、今年もそんな時期になっております。。。

今年をゆっくりとプレイバック…とはまいりません。

なんせ、もう各ブランドは

2017年仕様になってきているのですから…!

とくに、今週は色々と新商品/再入荷が入ってきております。

幾つか気になったアイテムをご紹介させて頂きます。


BUZZ RICKSON’S × PEANUTS L/S VIETNAM UTILITY SHIRTS CIVILIAN MODEL SNOOPY

バズリクソンズからユーティリティーシャツ、

しかもスヌーピーのワッペン付きが入荷。

ハリのあるポプリン生地を使った人気のミリタリーシャツをカスタム。

無骨な雰囲気のシャツに色を添えました。

刺繍も当時(60-70年代)風で、

少し甘いピッチです。

この手作り感がたまりません♪

UNION SUPPLY  PALAKA WORK SHIRT (¥14800-)
※WEBショップは近日ご紹介予定

ハワイのヴィンテージワークウェアといえば、

このパラカ。

ゆったりとしたボックスシルエットのプルオーバーシャツ。

ジーンズとの相性も抜群ですし、

今の時期でもインナーとしてお使い頂けるはず。

思い切った数字が書いてあるジーンズを発見致しました。

IRON HEARTのLot.666。

それの25ozバージョン。

本店インスタグラムより

実際、25オンスってどんなもん?といえば、

お分かり頂けますでしょうか?

上がこの25オンス。

下は14.5オンス。

2倍とは言い過ぎですが、

他のデニムがペラペラに感じます。。。

(しかも、これはまだ『ノンウォッシュ』!)

取り扱いは本店のみ。

お値段は¥30000-+tax。

大好きな鬼平犯科帳が終わってしまい、

元気が無いコジマ氏が指差しているのは、

Soundman サウンドマン coverall jacket 『Birmingham』 

と、

同 working waistcoat 『Marcy』

両方ともインディゴ染めの刺し子生地。

厳密に言えば、手刺しではないので『刺し子風』ですが、

この立体感ある生地の表情。。。

軽く加工を加えて、色落ちも浮かんでおりますが、

表面と下面の濃淡の差がくっきりと出るので、

独特な色落ち具合ですね。

秋に発売されたモデルでしたが、

その時はまたたく間に完売してしまったアイテム。

買い逃した方、今回こそは是非。

こちらも再入荷してきました。

BURGUS PLUS バーガスプラス Lot.401 ”コバート”

Lot.401の兄弟品では、

ウールに似た『ジャズネップトラウザース』も素敵ですが、

ワーカーズテイストが強いのは、

やはりこちらのコバート。

杢調なので、黒のような重さはなく、

コーディネートにも取り入れやすいカラー。

ダークカラーが多くなる今時期、

トーンの変化が付けられるので一本持っていると重宝すること請け合いです。

と、こんな具合に

まだまだ新商品入荷してまいります。

僕らの年末ムードは…

もう少し先のようです(笑)

でも、12月はアメ横全体が活気に満ち溢れております!

是非お時間がございましたら、

遊びにいらして下さいませ♪

タクゾー

HINOYA-SUN HOUSE Official Site

http://hinoya-ameyoko.com/

HINOYA-SUN HOUSE ONLINE SHOP

http://shop.hinoya-ameyoko.com/hinoya-sunhouse/

【各店舗のインスタグラム】

~スタッフ達の着こなしや、新作情報も連日公開中です!~

ヒノヤ本店:hinoya_honten_

プラスワン店:hinoya_plusone

プラスマート店:hinoya_plusmart_

なんばパークス店:hinoya_namba

SUN HOUSE:_sun_house_

SUN HOUSE 神南:sunhousej1163

HINOYA-SUN HOUSE OFFICIAL:hinoya_sunhouse_co

楽天市場店のブログはコチラより

 

2016.12.16 / BLOG / NAMBA PARKS

桃太郎〜♡

 

金曜日ですね、

なんばパークス店です、

よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

画像を見て、

ご存知の方も多いはずの

『MOMOTARO  JEANS』

の、お取り扱い始めました〜 ♪

 

 

 

 

 

 

今でしたら、

カタログが届いてますので、

お買い上げの方にはお渡ししますね♡

 

 

ぜひぜひ、

この週末見に来てください★

 

 

 

それではまた、来週〜!!

 

 

 

 

この週末、
遊びに出掛けるならパークスにぜひ♡

今度は駐車場も完備してあるので、
どうぞ、ご利用くださいね ♪

ご利用時間などは、こちら ♪

http://www.nambaparks.com/

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/

**********************************

HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299

場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html

**********************************

 

 

 

 

2016.12.11 / BUYER & WEB / NEWS / Yahoo! HINOYA

Yahooヒノヤではポイント10倍開催中!!

 

皆さん、こんにちWA!!
NETスタッフのヤマです。

 

 

こくっち(告知)!!

 

Yahooヒノヤではポイント10倍キャンペーン開催致します!

開催期間は12/09 金曜日(20:00)~12/14 水曜日(01:59)までです。

何卒、宜しくお願い致します!!

それでは、今日もちょっと変わったお話や謎めいた噂話からの

本日のオススメをご紹介!!

さっそく、どうぞ♪

 

 

今回は、「ストーカーピエロ」というお話です。

 

以前、テレビでも紹介されたことのある、有名な都市伝説。

あるアイドルの女性は、深刻な悩みを抱えていた。

彼女には情熱なファンがついていたのだが、その中に性質の

悪いストーカーがいたのである。

このストーカーは、彼女の公演先にほぼ毎回訪れては、気持ちの悪い

文章がびっくりと書かれている手紙を渡してくるのが常だった。

手紙には毎回、「僕らが出会ったのは運命」だとか、「いつ家族に紹介

してくれるの?」など、おぞましい妄想を書き連ねていたのだという。

そんなこともあって、彼女はくれぐれも帰り道には注意した。家を

特定されてしまうば、最悪退去しなければならなくなる。

ある日のこと。彼女の自宅のポストに、一枚のDVDが差出人不明で投稿されていた。

なんだか怖くなってしまい、彼女は女友達数名を呼んで、このDVDを観ることにした。

再生してみると、薄暗い部屋に、ピエロの扮装をした男がぼんやり立っている。

彼女は不気味に思ったが、友達はその姿を見て大爆笑した。

ピエロは思いついたように、てんでセンスのないダンスを踊り出した。その様子に、

友達はお腹を抱えて笑った。

しかし、彼女には決して笑うことは出来なかった。

何故なら、このピエロこそ、いつも自分におかしな手紙を渡してくるあのストーカー

だということ。

そして、このストーカが踊り狂っている部屋の内装が、自分の部屋のもと瓜二つだったことに

気が付いたのだから。

彼女は、その日のうちにこの部屋を引き払い、ほどなくして芸能界からも引退してしまったという。

 

信じるか信じないかはあなた次第です。

 

 

さて、本日はコチラを・・・

BUZZ RICKSON’S JACKET,FLYING,LIGHT,TEST SAMPLE 

このテストサンプルは謎に包まれていますね。
気になる方は是非・・・♪♪

 

 

今後もズババババーンと入荷予定ですのでお見逃し無くです。

それでは今日はこのへんで。

 

 

2016.12.10 / NEWS / Official Site

【テーラー東洋 × ヒノヤ】 コラボスカジャン、本日入荷!!

こんにちは。

NET店のタクゾーです。

「あっ!すみません、ソバはネギ抜きでお願いします。」

「はーい。」

〜数分後〜

蕎麦+大量のネギ

いや、食べられないわけじゃあ、ないんですよ。

ただ、アリかナシか選べるなら、ナシを選びたい。

そいうことです。はい。

問題は、こういう事は一度や二度ではなく、

大体30%くらいの確率で盛られる。

↑この確率の高さ!

さてさて、、、

今日、急遽

『アレ』

が入荷してきましたので、

こちらも内容差し替えでお送り致します。

当店別注、テーラー東洋のアセテートスカジャン、

【TIGER HEAD x JAPAN MAP】!!

いきなり過ぎて、

僕らも面食らってます…

少し早い、当店からのクリスマスプレゼントだと思って頂けましたら…

赤虎も良かったですが、

こちらは完全にモノトーン。

スカジャンとしてはおとなしめ?

いやいや、落ち着いた感じが素敵じゃあないですか。

シーズン的には2017 S/Sアイテムです。

なので裏面のマップ柄は、

爽やかなカラーリング。

Tシャツやショートパンツとも。

あっ!春先ならアロハシャツとのセットアップも♪

店頭には既に並べております。

そして、WEB店でもご紹介しておりますので、

詳細は是非  ↓コチラ  のページからも!

次は…

どんな別注作りましょうか?

乞うご期待!!

タクゾー

HINOYA-SUN HOUSE Official Site

http://hinoya-ameyoko.com/

HINOYA-SUN HOUSE ONLINE SHOP

http://shop.hinoya-ameyoko.com/hinoya-sunhouse/

【各店舗のインスタグラム】

~スタッフ達の着こなしや、新作情報も連日公開中です!~

ヒノヤ本店:hinoya_honten_

プラスワン店:hinoya_plusone

プラスマート店:hinoya_plusmart_

なんばパークス店:hinoya_namba

SUN HOUSE:_sun_house_

SUN HOUSE 神南:sunhousej1163

HINOYA-SUN HOUSE OFFICIAL:hinoya_sunhouse_co

楽天市場店のブログはコチラより

 

2016.12.09 / BLOG / NAMBA PARKS

鬼→Part2

 

金曜日は、

なんばパークスのお時間です ♪

今週もよろしくお願いします!

 

 

先週に引き続き、

『鬼ネタ』を

お届けしますね★

 

 

img_3483 img_3479

 

今回の新作は

『シークレット』

*ONI-288ZR/22000yen+tax

 

img_3480

 

 

img_3482

 

 

img_3484

 

 

 

ポケットの刺繍が

セルビッチになっているのは定番ですよね。

すっきりしたシルエットも、

アウターでボリュームが出るこの時期にピッタリ♡

 

 

ぜひ、店頭でお試しくださいね!

 

 

 

それではまた、来週〜!!

 

 

 

 

この週末、
遊びに出掛けるならパークスにぜひ♡

今度は駐車場も完備してあるので、
どうぞ、ご利用くださいね ♪

ご利用時間などは、こちら ♪

http://www.nambaparks.com/

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/

**********************************

HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299

場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html

**********************************

 

 

 

2016.12.04 / BLOG / BUYER & WEB / NEWS / Yahoo! HINOYA / 楽天HINOYA

楽天ヒノヤでは只今、ポイント10倍開催中!!

 

皆さん、こんにちWA!!
NETスタッフのヤマです。

 

こくっち(告知)!!

 

楽天ヒノヤではポイント10倍キャンペーン開催中です!!

開催期間は12/03 土曜日(19:00)~12/08 木曜日(01:59)までです。

何卒、宜しくお願い致します!!

 

それでは、今日もちょっと変わったお話や謎めいた噂話からの

本日のオススメをご紹介!!

 

さっそく、どうぞ♪

 

 

今回は、「魚が消える熱帯魚店?!」というお話です。

 

初めてみるとなかなか奥が深く、気が付くと数万円もの出費を

厭わなくあるほどお金がかかる趣味、アクアリウム。

水槽の持ち主になった瞬間、あなたはいつ終わるとも知れない

水質管理や魚の維持という無間地獄に足を踏み入れることとなる。

もっとも、その苦労を差し引いても有意義で癒しのある趣味であることは

間違いない。

さて、アクアリストたるもの、贔屓の熱帯魚店ぐらいは幾つか見つけておきたいもの。

しかし、都内にある何某というお店だけは、立ち入る際に勇気が必要かも知れない。

この熱帯魚店、見た目は普通の店構えをしており、雑居ビルの中にテナントを有した

ごく普通のお店でしかない。

しかし、この店では常に、慢性的な魚不足なのだという。

売り物が不足しているなんて、なんと人気のあるお店なのだと感心してしまうが、

魚がいなくなる理由はそこではない。

なんとこの店、時折壁から生えてくる腕が、水槽をすり抜けて魚を掴み、

そのまま連れ去ってしまうというのである。

ちょっと信じられない話だが、この店のオーナーは、その一部始終を目撃して、

すっかり目に見えないものの存在を信じるようになったという。

といっても、魚を連れ去る以外に、特におかしな現象があるわけではなく、

現在その腕の届く範囲に設置された水槽には、安価の魚ばかりが集められている

ということだ。

これなら多少連れて行かれても、お店の経営に差し支えるほどのダメージもない。

それにしても、連れ去られた魚は、その後どうなるのだろうか。

 

 

信じるか信じないかはあなた次第です。

 

 

さて、本日はコチラを・・・

2105sp-2

MOMOTARO JEANS 桃太郎ジーンズ 15.7oz 出陣バック刺繍 ダブルポケットデニムジャケット   

シルエットのスッキリとした感じで◎
バックのゴールドの刺繍がインパクト大♪
気になる方は是非・・・♪♪

 

今後もズババババーンと入荷予定ですのでお見逃し無くです。

それでは今日はこのへんで。

 

 

2016.12.03 / BLOG / NEWS / Official Site / 楽天HINOYA

裏・別注スカジャン

こんにちは。

NET店のタクゾーです。

本日より、楽天市場では

【楽天SUPER SALE】

を行っております。

で、楽天市場店も期間中はポイント10倍となりますが…

その告知のため、

当店の隠れキャラ・なんしーが

バナーを作っておりました。

1人で

あーでもない、こーでもない

違う違う、そうじゃない

鈴木雅之さんみたいなことを言いながら、

いつになく凄まじい集中力で

パソコンに向かっておりました。

しばらくしたら、

「タクゾーさん、A案とB案。どちらが良いですか?」

と相談しに。

んー、、、注文をどわーっと頂く方。

と指示。

わかりました。と一礼して去るなんしー。

で、今日。

時間になってページを更新。

どんなバナーでっしゃろ?

253

注文をどわーっと、というか、

タクゾーがどわーっと、やん。

一児の父、生き恥さらしておりますので、

みなさま、どうか少しばかりのお慈悲を。m(_ _;)m 

12

年相応のダブルピース。

さてさて、、、

もう12月。師走でございます。

今年を振り返るには、

少々気が早いですが、

ぱっと思いつくと、、、

やはり『スカジャン』の年でありました。。。

様々なブランドが

こぞって作ったスカジャン。

あのルイ・ヴィトンも作ったくらいです。

世界的にも一つのキーアイテムだったのでは?

当店に関して言えば、、、

【テーラー東洋】に『別注モデル』を作ってもらいました!

1

おかげさまで、

あっという間に売り切れてしまいました。

再生産などは無く、

もしかしたら、手に入れられなかった方も…?

今だから言えます。

この『赤虎』、マクロスプラスにおける

『YF-19』のようなモノでした。

…ついて来てますか?

つまり、企画段階では

もう一つ原案があったのです。

それが、コチラ。

2

1

4
3

『YF-21』とも言えるモデルが、

この『TIGER HEAD / JAPAN MAP』です。

6

モノトーンで構成された虎の頭。

カラーを使うより、躍動感を覚えるのは僕だけでしょうか?

7

8

虎面は刺繍だけでなく、

リブ、パイピングもモノトーンで統一。

かなり削ぎ落とされた印象を受けます。

10

そして反対面は舞妓さんを加えたマップ柄。

この舞妓さんの柄。ヴィンテージでは非常に珍しく、

カルト的な人気を誇るモチーフです。

9

フロントは龍と虎。

背中に鷹が入ってますので、

スカジャンの代表的なモチーフが勢揃いしております。

11

そして、マップをよーーく見ると!

ヒノヤの原点である『上野』の名前が!!

前回、赤虎でも加えられておりますが、

当時のスカジャンでは見られない

当店別注モデルである『証』となります♪

まあ、お気付きの通り、

この柄。

もうすぐ発売されます!!!

(なんばパークス店さんのインスタグラムや、

雑誌・Lightningの最新号でもご紹介しておりますので、

ご存知の方もいらっしゃるはず。。。)

おそらく今月中に到着する予定。

価格は¥48600-予定。

ピンポイントの発売日は

まだ分かりませんが、

入荷次第、各店舗のインスタグラムや

フェイスブックでも紹介するはずでございます!

なので各店舗の情報、お見逃し無く!!

もちろん、ご予約も受付中。

サイズ感のご相談など、ぜひ各店舗スタッフまで!

タクゾー

HINOYA-SUN HOUSE Official Site

http://hinoya-ameyoko.com/

HINOYA-SUN HOUSE ONLINE SHOP

http://shop.hinoya-ameyoko.com/hinoya-sunhouse/

【各店舗のインスタグラム】

~スタッフ達の着こなしや、新作情報も連日公開中です!~

ヒノヤ本店:hinoya_honten_

プラスワン店:hinoya_plusone

プラスマート店:hinoya_plusmart_

なんばパークス店:hinoya_namba

SUN HOUSE:_sun_house_

SUN HOUSE 神南:sunhousej1163

HINOYA-SUN HOUSE OFFICIAL:hinoya_sunhouse_co

楽天市場店のブログはコチラより

2016.12.02 / BLOG / NAMBA PARKS

歌舞伎★

金曜日なので、

なんばパークスから、

お届けしますね!

今週もよろしくお願いします ♪

 

 

 

fullsizerender

 

 

『鬼デニム』の新作届きました〜♡

 

 

img_3456

 

img_3457

 

あ〜いつもの感じ???

 

 

img_3447

 

んんん???

 

 

img_3458

 

 

歌舞伎耳じゃんっっ!

っていう、

流れでお願いします。。。

 

 

 

久しぶりに入荷してきました!

22オンスの強面です★

*ONI-575/27000yen+tax

 

 

色も良し、

重さも良し、

耳も良し、

この週末、

見に来てくださいね〜 ♪

 

 

それではまた、来週〜!!

 

 

 

 

この週末、
遊びに出掛けるならパークスにぜひ♡

今度は駐車場も完備してあるので、
どうぞ、ご利用くださいね ♪

ご利用時間などは、こちら ♪

http://www.nambaparks.com/

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/

**********************************

HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299

場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html

**********************************