INFORMATION

2016.11.27 / BUYER & WEB / NEWS / Yahoo! HINOYA

楽天ヒノヤでは只今、ポイント10倍開催中です!!

 

皆さん、こんにちWA!!
NETスタッフのヤマです。

 

こくっち(告知)!!

 

楽天ヒノヤではポイント10倍キャンペーン開催中です!!

開催期間は11/27 日曜日(10:00)~11/30 水曜日(09:59)までです。

何卒、宜しくお願い致します!!

 

それでは、今日もちょっと変わったお話や謎めいた噂話からの

本日のオススメをご紹介!!

 

さっそく、どうぞ♪

 

今回は、「ウナギイヌの肉はやっぱりウナギだった?!」というお話です。

 

赤塚不二夫氏の代表作である「天才バカボン」に登場する、ウナギイヌ。

ウナギの母と犬の父から生まれたという設定のウナギイヌは、ワンワンと鳴きながら

も人語を解り、その体はウナギと同じでぬるぬるしているという特徴を持つ。

しかし、ウナギと犬という二種類の動物の愛の結晶として生まれたウナギイヌは、

度々かば焼きが食べたいとの理由でバカボンのパパなどに追いかけられることも。

二種類の動物の遺伝子を受け継ぐウナギイヌの肉は、一体何なのであろうか?

コレに関しては様々なことが言われており、犬であるというもの、ウナギである

というもの、はたまたまったく別のものであるという説まである。

ウナギイヌは犬説。こちらは、ウナグイヌという名前からウナギのような犬であり、

根本的には犬であろうという判断から言われている。

一方のウナギイヌはウナギ説では、母親がウナギでありことからウナギイヌは

卵で生まれてきているはず。また、住処が水辺の近くであることからもその生態

は限りなくウナギに近いのではということから、ウナギであろうというものだ。

他にも、学術的な見解あKらウナギであるとする意見、単純にネーミングから

ウナギであるとする意見なども見られる。

永遠の謎生物として語り続がれるウナギイヌ。一般的にはウナギと見る人が多いようだが、

皆さんはどちらだと思いますか?

 

信じるか信じないかはあなた次第です。

 

 

さて、本日はコチラを・・・

40-212-1

SPENCO スペンコ RX コンフォート インソール 
  

当店スタッフも着用率がかなり高いです♪
スタッフ曰く、
履いているといないでは、かなり脚の疲れが違うそうですよ!!
是非気になる方は履いてみては・・・♪♪

 

今後もズババババーンと入荷予定ですのでお見逃し無くです。

それでは今日はこのへんで。

 

 

2016.11.26 / Official Site

ネイキッド&フェイマス × バーガスプラス

こんにちは。

NET店のタクゾーです。

先日、友人家族と大きな公園に遊びに行った際、

十数年ぶりにボール遊びを興じました。

e6a3aee5b48ee38080e4b880e6ada9e38282e58b95e38191e3819ae291a0-a54e6

やめて!出てくんな!幼き頃のトラウマよ!!

下は芝生。

しかも前日は雨が降っていたので、

ややウェットなコンディション。

しかし、相手は6歳児。

文字通り、赤子の手をひねる様なものさ!

が…駄目っ………

頭と体が一致せず、思い通りに動かない…

そして、装備品の不適格さ…

走る!すべる!見事に!転ぶ!!!

次は…もっと動きやすいファブリックの服で…

そして、コンディションの悪い路面でもグリップする靴を…

トレラン系の…軽くて…すべらないヤツを…

服の趣味が変わってしまいそうで心配です(笑)

さてさて、、、

先週もチラリとご紹介致しましたが、

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-32

NAKED & FAMOUS X BURGUS PLUS

カナダの『ネイキッド&フェイマス』と

バーガスプラスのコラボジーンズ、第二弾!!

ネイキッド&フェイマスは、、、

デニム好きの方は、知っておいた方が良いブランドです。

数年前より、『日本製のデニムはクオリティーがスゲェ!』と

海外からの注目を集めておりますが、

その伝道の一端を担っているのがこのネイキッドさん。

2008年、カナダのモントリオールでスタートしたネイキッド&フェイマスは、

僅かな時間でバーニーズ ニューヨークをはじめ、

世界中のセレクトショップに並ばれる様になり、

多くのセレブ達から愛されるブランドになりました。

image

ネイキッド&フェイマスの顔とも言えるイメージ図。

1950年代のポップアートを元に。

しかし、トレンド性に止まらず、

欧米のデニムフリーク達、

根っからのジーンズ好き達からも支持を集めたには理由があります。

それは、奇抜なデザインも個性的なグラフィックも用いず、

純粋に『デニムの品質』を追求しているからに他なりません。

使うのは国産(日本製)のデニムのみ。

それをモダンなフィットで展開。

sip_style_best_stores_161

デザイナーのブランドン氏は、よくジャケット&シャツスタイルです。

そして、ほぼ一年ジーンズ穿きっぱなし!

brandon-svarc

もちろん、カジュアルなスタイルもします。

p1000120

そういえば、うちにいらした事も。

トーカワ氏、嬉しそうです。

ネイキッド&フェイマスの『信念』は二つあります。

ひとつが先にも述べた『品質の良さ』。

そして、『デニムの可能性を追求』。

それらを追い求めたら、

日本に行き着いた、、、というわけです。

バックポケットのステッチも入れない、

ユーズド加工は絶対に作らない、

素材とシルエットで勝負するネイキッド&フェイマス。

まるで『お刺身』みたいですね。

しかし、いわゆる『ヴィンテージ的な』デニムに固執はしません。

『新たな可能性』としては、

世界で一番重いジーンズを作ったり(32オンス!!)、

光を反射するジーンズ、ジムトレーニング中でも穿けるストレッチジーンズ、

100%植物由来のビーガンフリーデニム(もちろんレザーパッチ非使用)、

さらには『香りのするジーンズ』まで作っていたりします。

そんなネイキッド&フェイマスですが、

自分たちでアイテムを作る意外にも、

コラボレートにも積極的です。

同業種でも、フラットヘッド、桃太郎ジーンズ、

鬼デニム、ステュディオ・ダ・ルチザン、ビッグジョン、、、

錚々たるメンツですね。

そして、我らがバーガスプラス!!

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-43

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-44

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-45

腰からヒップにかけては余裕があり、

ヒザから裾にかけてテーパードをかける

ネイキッド&フェイマスの標準ストレート

『Weird Guy』をカスタムしたこのアメ横スペシャル。

ドム体型のガムゾーでも、なんか垢抜けて見えます。

ヴィンテージ好きからすると、

『そんな細いジーンズなんか、男らしくない!』

なんてお声が飛んできそうですが、

穿かず嫌い、良くないです。

穿いてみて下さい。見た目以上に、楽です。

太いジーンズが男らしいのは否定しません。

でも、こちらも贅肉を削ぎ落としたボクサーのような

精悍な男らしさを感じるはずです。

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-46

生地はバーガスプラスの新生地。

かなりのザラツキです。鬼デニムクラスと言っても過言では無いはず。

インディゴはインド正藍。

黒っぽく、ではなく、深い藍とでも表現したらよいでしょうか?

ボタンはLot.955などでも使われるボタンワークス社製。

何度でも言いますが、

僕はこのボタンの造形が一番美しいと思います。

シルエットよし、生地よし、パーツよし。

なんだ、三拍子そろっているじゃないですか。

この手のアイテムにありがちな

『限定生産』なため、

無くなったら手に入らないという部分は減点ですが、

ジーンズ好き、服好きなら

きっと満足するアイテムだと思います。

そしてネイキッド&フェイマス。

今日はこの名前だけでも覚えて帰って下さいね。

(○イツ風)

タクゾー

HINOYA-SUN HOUSE Official Site

http://hinoya-ameyoko.com/

HINOYA-SUN HOUSE ONLINE SHOP

http://shop.hinoya-ameyoko.com/hinoya-sunhouse/

【各店舗のインスタグラム】

~スタッフ達の着こなしや、新作情報も連日公開中です!~

ヒノヤ本店:hinoya_honten_

プラスワン店:hinoya_plusone

プラスマート店:hinoya_plusmart_

なんばパークス店:hinoya_namba

SUN HOUSE:_sun_house_

SUN HOUSE 神南:sunhousej1163

HINOYA-SUN HOUSE OFFICIAL:hinoya_sunhouse_co

楽天市場店のブログはコチラより

2016.11.25 / BLOG / NAMBA PARKS

始まりましたぁ〜♡

 

金曜日ですので、

なんばパークス店のお当番ですね!

今週もよろしくです★

 

 

img_3430

 

 

img_3431

 

 

img_3432

 

 

img_3433

 

 

img_3434

 

 

img_3435

 

 

 

 

今日から3日間、

10倍ポイント開催です ♪

 

単価の高いこの時期は、

10倍のポイントは

でけぇ〜♡

お見逃しなく!!

 

 

ごっそり、商品揃えてお待ちしています!!!

 

 

 

それではまた、来週〜!!

 

 

 

 

この週末、
遊びに出掛けるならパークスにぜひ♡

今度は駐車場も完備してあるので、
どうぞ、ご利用くださいね ♪

ご利用時間などは、こちら ♪

http://www.nambaparks.com/

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/

**********************************

HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299

場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html

**********************************

 

2016.11.20 / BUYER & WEB / NEWS / Yahoo! HINOYA

Mr. Freedomからまたまた登場です♪

 

皆さん、こんにちWA!!
NETスタッフのヤマです。

 

それでは、今日もちょっと変わったお話や謎めいた噂話からの

 

本日のオススメをご紹介!!

 

さっそく、どうぞ♪

 

 

今回は、「何故、ビールのペットボトルがないのか?!」というお話です。

 

 

この間、テレビのCMでやっている特保のコーラがどうしても飲みたくて、

コンビニに買いに行き、ついでにビールも買うことにしました。

そこで、

「あれ?何でビールのペットボトルがないんだろう?」

「海外ではペットボトルのビールが販売されているのに?」

と思い、またまた、いろいろ調べました。

そうしたら、実はビール会社はペットボトルでのビールの販売を

検討していたらしいです。

ところが、ビールをペットボトルに詰めてしまうと、二酸化炭素が

逃げビールの気が抜けてしまい、極端に味が落ちてしまうそうです。

そればかりか、環境団体から「ビールのペットボトル化が実現したら

ゴミが増える。」という意見が寄せられたり、マスコミからの批判

(未成年がビールを買い易くなる)なども加わり、ビール会社は

ペットボトルでの販売をやめたそうです。

 

 

信じるか信じないかはあなた次第です。

 

 

さて、本日はコチラを・・・

sc13598

SUGARCANE×Mr. Freedom MFSC(RE-ISSUE) ジャングルクロス デッキジャケット N-1H SC13598
  

2008年と2010年にリリースした襟と袖がリブ仕様の
N-1Hをモディファイ。当時も即完売した商品!!
裏地がウールブランケットなので、ぬくぬくですよ♪

 

今後もズババババーンと入荷予定ですのでお見逃し無くです。

それでは今日はこのへんで。

 

2016.11.19 / BLOG / Official Site

厚ければ良い、というわけでも無いです。

こんにちは。

NET店のタクゾーです。

先日、妻が

「ねぇ?知ってる?ファミコンの小さいのが出るんだよ!

しかも、本体だけでいくつもゲームが出来るらしいよ!」

と仰る。

でも、それって、

このあいだ僕があなたに伝えた情報ですから。

え?なんで自分の手柄の様に勝ち誇ったの?
よりによって、情報源に?ブーメランじゃん。リンクもびっくりじゃん。
それともなにかい?普段から僕の話なんてライト トゥ レフトなの?
いや。でもそれにしては詳細まで覚えていらっしゃる!
ははーん!さては所詮は僕なんて矮小な存在(体は大きいけどね!)
ということですか?そうですか!えーとなんだっけ?
ファミコンの小さいヤツが出るの?ビックリ!!

『もの凄く汚いなにか』を見る様な目をされました。

なぜでしょうか…

僕はただ事実をありのまま伝えようとしただけなのに…

さてさて、、、

今週の週明けから、

BURGUS PLUSのネルシャツを巡って

身内同士で骨肉の争いをブログ上で繰り広げております。

こんなのとかこんなのやこんな感じで。)

本来ならば、

『タクゾー・バジーナ、百式、出る!』

と、買って出たいところですが、

今日は違います。

皆がヘヴィーウェイトネルに群がっているうちに、

僕はフィッシャーマンの利を狙います。

1

ヘヴィーウェイトだけがBURGUS PLUSのネルシャツではないのですよ!

時代はフォーミュラ計画。

軽量、かつハイパワーなのです。

ガンダムネタでは話が進まないので修正します。

こちらは2016 A/Wモデルの

インディゴフランネルワークシャツ

ヘヴィーウェイトネルとは違い、

やや薄手の生地。

ふんわりと起毛させ、ソフトな生地感に仕上げております。

3

そして、こちらも染料はインディゴ!

チェック柄ではなく、単色にしておりますので、

よりフランネルの質感、そしてインディゴのブルーが

強調されていると思いませんか?

4


起毛している生地なので、

ポツポツとムラが強く見えます。

この辺りもインディゴならではの魅力。

ジーンズ同様、洗濯を繰り返すと

表情が変化してまいりますので、

より風合い豊かなものに。

どんなコーディネートとも合わせやすいシャツですが、

やっぱりジーンズと合わせた時の

素材感の違いによるトーンの差が良いですね。

5

デニムと合わせたいですね。やっぱり。

そして、同型の柄違い。

こちらは王道を行くチェックパターン

6

こちらも青い部分はインディゴ糸。

こちらも徐々に変化する過程をお楽しみ頂けます。

7

カラーはホワイトとブラウンの2色展開。

どちらも派手さは抑えめ。

シックなコーディネートにもお使え頂けるはずです。

8

9

先にもご紹介した通り、

やや薄手の生地でございます。

WAREHOUSEやIRON HEARTといった

肉厚でしっかりとしたボディーとは違います。

しかし、それはデメリットにはなりえず、

使い回しの良さに直結します。

10

上にパーカーを羽織ったり、、、

11

カーディガンを羽織ってみたり。

もの凄く使いやすい一枚です。

ふんわりとソフトな心地よい着心地、

着れるシーズンの長さ。

ヘヴィーウェイトのネルシャツとは違う良さがあります。

ようやくこれで今年のBURGUS PLUSも勢揃い。

次は春夏モデルのご紹介ですね。

…いや、そういえば。。。

13

こんな強力コラボが入荷しておりました。

WEBショップは、、、

来週の頭辺りにご紹介出来れば、、、と。

どっかの誰かが紹介しておりましたが、

僕からももう少し説明したいので、また来週?

14

タクゾー

HINOYA-SUN HOUSE Official Site

http://hinoya-ameyoko.com/

HINOYA-SUN HOUSE ONLINE SHOP

http://shop.hinoya-ameyoko.com/hinoya-sunhouse/

【各店舗のインスタグラム】

~スタッフ達の着こなしや、新作情報も連日公開中です!~

ヒノヤ本店:hinoya_honten_

プラスワン店:hinoya_plusone

プラスマート店:hinoya_plusmart_

なんばパークス店:hinoya_namba

SUN HOUSE:_sun_house_

SUN HOUSE 神南:sunhousej1163

HINOYA-SUN HOUSE OFFICIAL:hinoya_sunhouse_co

楽天市場店のブログはコチラより

 

2016.11.18 / BLOG / NAMBA PARKS

へゔぃ〜なや〜つ★

金曜日なので、

なんばパークスより、

お届けしますね。

 

 

 

img_3390

 

バーガスプラスより、

新作のへゔぃ〜なネルが入荷してきました ♪

 

 

*BP15502/15500yen+tax

 

 

 

img_3391

 

サイドは強度を高めた仕様★

 

 

img_3392

 

襟の内側には、

シャンブレーの生地を貼り付けまして・・・

 

 

かな〜り、重量感のある自信作が出来ました♡

ステキです ♪

 

 

 

 

 

それではまた、来週〜!!

 

 

 

 

この週末、
遊びに出掛けるならパークスにぜひ♡

今度は駐車場も完備してあるので、
どうぞ、ご利用くださいね ♪

ご利用時間などは、こちら ♪

http://www.nambaparks.com/

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/

**********************************

HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299

場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html

**********************************

 

 

2016.11.13 / BUYER & WEB / NEWS / Yahoo! HINOYA

Yahooヒノヤではポイント10倍開催中です!!

 

皆さん、こんにちWA!!
NETスタッフのヤマです。

 

こくっち(告知)!!

 

Yahooヒノヤではポイント10倍キャンペーン開催中です!

開催期間は11/11 金曜日(20:00)~ 11/16 水曜日(01:59)までです。

何卒、宜しくお願い致します!!

 

それでは、今日もちょっと変わったお話や謎めいた噂話からの

本日のオススメをご紹介!!

 

さっそく、どうぞ♪

 

 

今回は、「20で割り切れる年に就任したアメリカ大統領は死ぬ」というお話です。

 

 

アメリカ合衆国の国土の殆どは、かつて先住民族から強引に略奪したものである。

1811年。ヨーロッパからの移民たちは銃を手にし、弓矢で抵抗するインディアンたちを

排除するために大規模な作戦を開始する。

これは後にティピカヌーの戦いと呼ばれることになった。

この際、徹底抵抗した、先住民のジョーニ族の酋長テカムセは生け捕りにさえれ、

見世物にされた挙句に殺害されてしまう。

しかし、テカムセはその死の間際、略奪者たちに対して恐ろしい呪いの言葉を残した

と言われている。

それは、今後略奪者たちのリーダーに、ことごとく不幸が訪れるように呪うと言う

内容であった。

詳細な呪いの内容は、テカムセの死後、彼を倒したウイリアム・ハリソンをはじめと

する大統領たちが、20で割り切れる年に就任した場合に必ず殺すという物騒なもので

あったとか。

その呪いの最初の犠牲者がハリソンその人だったという。彼は肺炎になってしまい、

就任して間もなくで死去した。

それからというもの、1860年に就任したリンカーンが。1880年に就任したガーフィー

ルド。そして1900年就任のマッキリーなどが、いずれも暗殺されているのだ。

それだけではなく、20で割り切れる年に就任したアメリカの大統領の殆どが、病気や

怪我によって命を落としているのである。

テカムセの死後から、既に200年が経過した。

だが、彼の凄まじいまでの怨念は、まだまだ晴らされていないかも知れない。

ちなみに、皆様の記憶に新しいところでは

1960年のジョン・F・ケネディは暗殺。

1980年のロナルド・レーガンは暗殺未遂。

ロナルド・レーガンはそのこと知っていて恐怖したと言われています。

そこで、アメリカで力のある祈とう師に頼んで祈とうしてもらったところ

暗殺未遂で命びろいしたと言われている。

2000年のジョージ・W・ブシュはいくつかの事故があった。

ジョージ・W・ブシュもそれを知っていて、同じ祈とう師に頼んだと言われている。

でも、数年後にこの祈とう師は病気でこの世を去ってしまったそうです。

と言うことは次の2020年はトランプ氏はどうなるのか?

 

 

信じるか信じないかはあなた次第です。

 

 

さて、本日はコチラを・・・

tt13754-119-1

TAILOR TOYO 店舗限定モデル アセテートスカ ”TIGER/JAPAN MAP”
  

スカジャンブランドの雄とも言えるテーラー東洋
から店舗限定モデル ACETATE SUKA “TIGER/JAPAN MAP”が登場です。
両面の柄&カラーが良いので、その日の気分で変えられるのが
嬉しいですね。

 

今後もズババババーンと入荷予定ですのでお見逃し無くです。

それでは今日はこのへんで。

 

 

2016.11.12 / Official Site / 楽天HINOYA

『スタンダード』な『ブラックデニム』

こんにちは。

NET店のタクゾーです。

『ファミコンミニ』。。。

ふーん、そんなの出るんだー。程度に流していたのですが、

ノスタルジックな思いに飢えていたのか、

沸々と欲しくなってきました。

でも、どんなタイトルが入っているのでしょうか?

マリオ、スーパーマリオ、エキサイティングバイク、、、

魔界村、グラディウス、、、ほうほう。

なぜ『総当たり式アドベンチャー』が1タイトルも入っていない!?

ポートピアは?オホーツクは?サラダの国のトマト姫は?

ディスクシステムのタイトルも入れるなら、

ゼルダやメトロイドだけでなく、

デッドゾーンや水晶のドラゴンも加えて欲しかった…。

あと、バギー・ポッパーとカルノフとメタルマックス1も。

いや、むしろデコゲーオンリーとか、ビック東海オンリーとか。。。

さてさて、、、

ファミコンミニも気になりますが、

私、欲しいジーンズが出てきてしまいました。

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-8

BURGUS PLUS(バーガスプラス)のLot.770。

ブラックデニム』と『ブラック×ブラック デニム』が登場しました。

(ともに¥13800-+税)

ブラックデニムといえば、やはりLevi’s。

770-0904は、もろに『ブラックデニム』。

『ブラックデニム』といえばコレを想像する方も多いはず。

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-19

ブラックデニム!

方や、770-9904は後染めを彷彿させるような真っ黒。

ただ、こちらは染めではございません。

タテ糸だけでなく、ヨコ糸も黒糸を使っている仕様。

どことな〜くヨーロピアンな匂いのするブラックデニムです。

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-21

ブラック×ブラック!

ちなみに、着用しているジャケットは、

Lot.71955 15oz Black x Black Denim Jacket

トレンドやらなんやら関係無しに、

ブラックを取り入れたコーディネートというのは、

秋冬を中心に毎年欠かせないモノ。

んがしかし。

定番的な『ブラックジーンズ』って、

意外と無い、という事実。。。

もちろん、コンスタンスに作っているブランドはございます。

アイアンハートさんの”黒鎧”』とか、

シュガーケーンさんの”タイプ3″』などもございます。

しかし、『スタンダードなジーンズ』ならば

『究極のベーシック』を目指す

バーガスプラスさんが作らなくてどうするのでしょうか?

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-6

Levi’sがブラックデニムを作りはじめたのは

1980年代からと言われております。

なのでセルビッジデニムでブラック、って

実は存在しておりません。

(もしかしたら、作っていたブランドあるのかも?ですが。)

バーガスプラスのLot.770のテーマは『スタンダード』。

普通?いえいえ、スタンダードって結構大変な事なんですよ?

流行廃り、年齢層、ファッションの好み、

それら一切を包容する、懐の深い存在。

シルエットだけではダメですし、

過度なデコレーションもダメです。

あと、値段も重要な要素。

高過ぎると手が出しずらいです。

全ての『バランス』の良さ。

これが『スタンダード』には必要となります。

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-26

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-25

セルビッジは旧式の力織機を使っている証。

太さが異なり、ムラの強いタテ糸を用いて

ゆっくり、きっちりと織り上げる。

そうする事で生まれた生地は、

ジーンズとしての耐久性、ヴィンテージのような際立つザラツキを

併せ持った物に仕上がります。

現在でこそ、16オンスオーバー、それこそ21オンスという

厚手のデニムが作れる時代です。

その昔のジーンズは大体13-14オンス前後。

Lot.770は15オンス。必要十分です。

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-23

インディゴのように過度な色落ちへの期待は厳禁です。

しかし、染料染めの糸なので、

徐々に色合いは変化するのは事実。

黒からグレーへ。

そのグラデーションをお楽しみ下さい。

両方とも魅力的ではありますが、

個人的には、、、うーん、、、

『ブラックデニム』の方かなぁ…

『ブラック×ブラック』も捨てがたいですが、

やっぱり『ブラックデニム』というと、

このカラーというイメージなもので。。。

あ、やっぱりブラック×ブラックも。。。

(もう少し悩んで買う事にします!)

タクゾー

HINOYA-SUN HOUSE Official Site

http://hinoya-ameyoko.com/

HINOYA-SUN HOUSE ONLINE SHOP

http://shop.hinoya-ameyoko.com/hinoya-sunhouse/

【各店舗のインスタグラム】

~スタッフ達の着こなしや、新作情報も連日公開中です!~

ヒノヤ本店:hinoya_honten_

プラスワン店:hinoya_plusone

プラスマート店:hinoya_plusmart_

なんばパークス店:hinoya_namba

SUN HOUSE:_sun_house_

SUN HOUSE 神南:sunhousej1163

HINOYA-SUN HOUSE OFFICIAL:hinoya_sunhouse_co

楽天市場店のブログはコチラより

2016.11.11 / BLOG / NAMBA PARKS

店舗限定SUKA

毎度です〜〜〜♪

 

毎週金曜日のヒノヤなんばパークス店ブログです!

 

よろしくドーゾ。

 

 

さー来ました!!!

 

限定SUKA!!!

 

今回のは店舗限定スカジャンです!!!

 

取り扱っている店舗が限定されているスカジャンです!

 

もちろんヒノヤさんは入荷してますよ〜〜〜♪

 

では早速どーぞ!

    ↓     ↓

img_3360

img_3361

 

 

 

リバース!!!

 

img_3363

img_3362

 

LOT,TT13754

SIZE:S~XL

¥42,000+tax

 

中綿の無いアセテート使用です!

 

ブラックの虎も

オリーブグリーンのJAPANMAPも

どちらの面も着やすそうですね〜♪

 

サイズも揃ってますので、

気になる方はぜひ見に来てくださーーーい!!!

 

それではまた、来週〜!!

この週末、
遊びに出掛けるならパークスにぜひ♡

今度は駐車場も完備してあるので、
どうぞ、ご利用くださいね ♪
ご利用時間などは、こちら ♪

http://www.nambaparks.com/

インスタグラム始めました!

こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/
**********************************
HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299
場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.11.06 / BUYER & WEB / NEWS / Yahoo! HINOYA

楽天ヒノヤではポイント10倍開催中!!

 

皆さん、こんにちWA!!
NETスタッフのヤマです。

 

こくっち(告知)!!

楽天ヒノヤではポイント10倍キャンペーン開催中です!

開催期間は11/05 土曜日(20:00)~ 11/10 木曜日(01:59)までです。

何卒、宜しくお願い致します!!

 

それでは、今日もちょっと変わったお話や謎めいた噂話からの

本日のオススメをご紹介!!

さっそく、どうぞ♪

 

 

今回は、「ヒトラー生存説」というお話です。

 

ナチス・ドイツの党首にして、独裁者であったアドルフ・ヒトラー。

彼は、類稀なる弁論の才能によって国民を鼓動し、戦争を引き起こす

きっかけを作った人物である。

ナチスによる、ユダヤ人虐殺は歴史的によく知られているところであるが、

ドイツそのものの国力は第二次世界大戦後期には散々たるものになっていた。

最終的には、ベルリンの本拠地が完全に包囲され、ヒトラーは自殺したと

されている。

ところが、ヒトラーはベルリン陥落後も生きていたのではないかという都市伝説

が、大戦終結直後から噂されるようになった。

その理由は何より、西側の国々にはヒトラーの遺体が公開されていなかったことが

大きかったからだ。

そのため、実に多くのナチス構成員やヒトラー側近は尋問を受けることになったが、

いずれも回答は「本当に死んだ」か、或いは「南極の基地に逃げた」という

ハチャメチャなものばかりだったという。

戦後になって、旧ドイツの潜水艦艦長が明かした文章によると、ヒトラーをどこに

匿ったのかという尋問に、不毛な答えを幾つも繰り返したと説明されている。

FBI主導で行われていたヒトラー捜索は、1956年まで続いていた。

また、潜水艦を使って多くの側近が中南米に逃げ延びたことから、いつのまにか

「ヒトラーは南米で余生を謳歌していた」という都市伝説まで、生み出された。

これによると、ヒトラーは天寿を全うするまで、温暖な気候と豊かな自然の中で

のんびりと過ごしていたとされている。

そしてその生活は、1992年に102歳になっていたヒトラーが心臓発作で死亡するまで

続いてたという。

これは、アメリカのタブロイド誌でも紹介されており、反響を呼んだようだ。

ちなみに、2009年には、アメリカのコネチカット大学が、ヒトラーのものとされる

頭蓋骨を改めて分析したところ、それが女性のもであったことを突き止めている。

 

信じるか信じないかはあなた次第です。

 

 

さて、本日はコチラを・・・

uc13680-1

UNITED CARR フェイクムートン B-3 

 

フェイクムートンを使用。
全体的にタイトなシルエットで現代風にアレンジ。
今年のアウターはこれで決まり♪
気になる方は是非、お早めに!!

 

今後もズババババーンと入荷予定ですのでお見逃し無くです。

それでは今日はこのへんで。