Fil Melangeパーカー♪

みなさまこんにちは!さえです。

段々と過ごしやすい陽気になってきました!
本日の上野はぽかぽかとして、お散歩日和でした〜
しかし朝晩はひやっとして羽織も欲しくなってくる頃ではないでしょうか?

そんな時にピッタンコのイイ子ちゃんをご紹介します。

Fil Melange
ASTOLEY
1001032
color:グレー(melange)
size:S,M,L
price:¥22,000+tax

オーガニックコットンの空紡糸を使用した、ヴィンテージのような風合いに仕上がっています。
さらっとしながらも、ふんわりとした、絶妙な肌触りです!!!

身頃の生地が横にとってあり、脇部分で切り替えになっている、所謂リバースウィーブ仕様です。
着てみました。

STAFF    SAE    156cm     size  S着用

お次はこちらです!

Fil Melange
ROBERT
1001047
color:グレー(mix melange)
size:S,M,L
price:¥32,000+tax

古き良きハーフジップというディティールを取り入れつつ、フードのサイズは小さめに。
形だけでも「いいな!」となりますが、お値段も良い…。
でも、それにはきちんと理由があるんですね。

フィルメランジェが開発したコットン100%の裏毛『ラディー裏毛』
表糸は、高級綿として有名なシーアイランドコットンをルーツにもつ、「アルティメイト・ピマ」という究極のオーガニックコットン。
繊維長が長いためシルクのような光沢感と、カシミヤのような柔らかさがあります。
裏糸には世界各国の最良のオーガニックコットンをブレンドしたものを使用。
さらに脇に縫い目のない丸胴仕様にし、ふわっと包み込まれるような裏毛素材に仕上がっています。

つらつら書きましたが、着ればお分りいただける極上の着心地です。最高です!
お袖とポケットが切り替えになっているのも可愛いです。

STAFF    SAE    156cm     size  S着用

どちらもホワッとした着心地で、裏毛が気持ちいいです…
パーカーはすでにお持ちの方も多いかと思いますが、この着心地のパーカーはなかなか他に見つかりません!
男性でも女性でも着れますので、是非お試しいただきたいです!
それでは、ご来店・お問い合わせをお待ちしております〜


・SUN-HOUSE
〒110-0015
東京都台東区上野6-9-5 清光ビル1F
03-3831-3801
Official Instagram @_sun_house_

・SUN-HOUSE JINNAN
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-16-3 ブルヴァールビル1F
03-3464-3801
Official Instagram @sunhousej1163

・SUN-HOUSE ONLINE SHOP
https://shop.hinoya-ameyoko.com/