「ARC’TERYX」 こいつは最高です!

THERME PARKA

左 : Caribou / L07073900
右 : Black / L06130000
¥83,000 + TAX

「Arc’teryx」が追求するアルペンパフォーマンスを都会的なデザインに
落とし込んだ「24」シリーズ。
その中でも今日ご紹介する「THERME PARKA (サーミーパーカー)」
最も暖かさが求められる身頃には、高品質750FPのヨーロピアングースダウンをふんだんに、
どうしても湿気が多くなりがちな袖口やフード、肩、脇の下には「Coreloft」を使用し
性能を最大限に発揮できる製法になっています。
そしてこれを包む「P75d GORE-TEX 2L」の表面にはテクスチャー加工を施し
高級感のあるしなやかなコットンのような肌触り。
暴風・防水・透湿性、さらにスッキリとしたスタイリッシュさも兼ね備えた
最高のダウンのひとつではではないでしょうか!?

  

174cm   (S) 着用。

これは良いです!オススメです!!
是非味わっていただきたい着心地です。

スタッフ高橋もなるほどの一言です。

いよいよ11月も半ば、寒いなと感じる日も多くなってきますね。
是非お早めにSUNHOUSEでチェックしてみてください!


・SUN-HOUSE
〒110-0015
東京都台東区上野6-9-5 清光ビル1F
03-3831-3801
Official Instagram @_sun_house_

・SUN-HOUSE JINNAN
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-16-3 ブルヴァールビル1F
03-3464-3801
Official Instagram @sunhousej1163

・SUN-HOUSE ONLINE SHOP
https://shop.hinoya-ameyoko.com/