Engineered Garments

本日ご紹介するのは、Engineered Garmentsより届いた「Andover Jacket」を。

3ボタン、センターフックベント、本切羽など、アメリカントラッドを感じさせる定番のジャケットです。

今回、入荷したのは春夏シーズンらしいシアサッカー生地を使用したもの。

サラリとした感触で肌触りもよく、涼しくて快適な着心地となっております。

品番:EF224

color:ネイビー

size:XS、S、M

price:59000+tax

3つボタンにチェンジポケット

センターフックベント

本切羽

裏地はポリエステルとコットンの混紡

 

着てみました。

172cm/56kg/Sサイズ

軽くて着心地が良く、脇の部分が少し細めなのでスタイリッシュな印象を与えてくれます。

また、裏地にはポリエステルとコットンの混紡を使用しているので袖通しがスムーズです。

インナーにシャンブレーシャツを着てカジュアル感を出しても良し、無地のボタンダウンシャツを着てトラッド感を出しても良し。

インナーを少し変えるだけでカジュアルでもトラッドでも雰囲気を変えられる万能なジャケットは一枚持っていると便利です。

同素材でパンツも入荷しているのでセットアップで着ても良し、ジャケットとパンツを別々に着てコーディネートの幅を広げてもいいですね。

とにかく軽くて涼しい印象を与え、カジュアルでもトラッドでも対応できる万能なジャケットとパンツはいかがですか?

是非、サンハウス店頭にてご覧ください。

・SUN-HOUSE
〒110-0015
東京都台東区上野6-9-5 清光ビル1F
03-3831-3801
Official Instagram @_sun_house_

・SUN-HOUSE JINNAN
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-16-3 ブルヴァールビル1F
03-3464-3801
Official Instagram @sunhousej1163

・SUN-HOUSE ONLINE SHOP
https://shop.hinoya-ameyoko.com/