EEL

 

EEL Products

品番:E-19400

color:ホワイト

size:S,M,L

price:17000+tax

本日ご紹介するのは、EELより届いた「Palette Shirts」を。
さらりとした肌触りとハリ感を持ったコットンを使用しているので着心地が抜群に良いです。
ベーシックなデザインがゆえに肩の落ちたリラックス感のあるサイジングなのでストレスなく
着ていただけます。

左胸には切替えしを利用したポケットがあり、スマートフォンがちょうど収まる大きさでとても便利です。

 

着てみました。

172/56kg/Sサイズ

上質なコットンを使用しているので肌当たりが良くすごく気持ちいいです。
また肩が落ちているのでリラックスして着ていただけます。
ベーシックですが切替えしを利用したポケットがアクセントとなって良いですね。

形は同じでギンガムチェックも入荷しています。
春さらしい軽やかな雰囲気をまとったギンガムチェックシャツもいいですね。
一枚で着ても良し、上にジャケットを着て柄をのぞかせても良いです。

 

続いては同じくEELから、「Charcoal Henry」を。

ヘンリーネックカットソーのようなデザインのプルオーバーシャツ。
コットンとリネンの混紡で仕上げていて程よくしっかり感がありながらも柔らかな生地感です。

品番:E-19410

color:ネイビー

size:M,L

price:14000+tax

着てみました。

172cm/56kg/Mサイズ

七分丈でゆったりとしたドロップショルダーなのでストレスなく着ていただけます。
裾はラウンドしてあるので、合わせるボトムスを選ばずバランスよくコーディネートが可能です。

 

Palette ShirtsもCharcoal Henryも残りわずかとなっております。

是非、サンハウス店頭にてご覧ください。

お待ちしておりまーす。

 

・SUN-HOUSE
〒110-0015
東京都台東区上野6-9-5 清光ビル1F
03-3831-3801
Official Instagram @_sun_house_

・SUN-HOUSE JINNAN
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-16-3 ブルヴァールビル1F
03-3464-3801
Official Instagram @sunhousej1163

・SUN-HOUSE ONLINE SHOP
https://shop.hinoya-ameyoko.com/