DENHAM BOLT

こんにちは

 

稲田です

 

暑くなりましたね

 

暑くてどんなパンツ穿こうかなってなりますよね

 

ショートパンツもいいもの揃っておりますが

 

オススメパンツが入荷してまいりました!!!

 

DENHAMより久々の登場です

BOLT

 

綺麗なアイスブルーです

フロントを開けると色の落とし方がわかりやすいですね

糸も軽くストレッチ 夏にも履きたい方へオススメです

 

スッキリ

スキニーフィット

 

LOT       BOLT

SIZE      28 29 30 31 32 33

COL       GRL

PRICE    ¥33,000+TAX

 

 

STAFF INADA   165cm  53kg   SIZE 30着用

 

  

一番スッキリシルエットかと、、、

ポケットにもスムーズに手入れできる楽さはデンハムの

素晴らしさですね

むちゃくちゃ綺麗なラインです

 

私が実寸ウエスト28以下ですが今回は30インチを着用しております

洗いこんでいるので従来のサイズよりやや細めかなと思います

ピタっと穿いてもかっこいいですが

サイズを上げてもカッコよく穿けると思いました!!

レングスも勇気を持ってく9分丈に仕上げるのもいいですね!!!

 

 

是非こちら

新感覚デニムをお試しください!!

ご来店お待ちしております

 

稲田

 

・SUN-HOUSE
〒110-0015
東京都台東区上野6-9-5 清光ビル1F
03-3831-3801
Official Instagram @_sun_house_

・SUN-HOUSE JINNAN
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-16-3 ブルヴァールビル1F
03-3464-3801
Official Instagram @sunhousej1163

・SUN-HOUSE ONLINE SHOP