HAVER SACK

 

こんにちは!!

 

宮川です。

 

本日はボクのオススメシリーズです!!

 

それではどうぞ!!

 

 

HAVER SACK

461903

color:26

size:Mのみ

¥21,000+tax

 

ポリエステル56%

綿44%

 

の素材です。

 

 

とても楽そうなシルエットです。

 

お色もブラウン?バーガンディー?となんとも言えない絶妙なお色です。

 

 

ポケットの上辺りからタックが入っている面白いデザインです。

 

只者ではない予感がしてきました。

 

 

前はボタンです。

 

 

後ろは肩方だけのポケットです。

 

早速履いてみました。

 

 

182cm/68kg/M

 

むむ!?

 

 

これは人をダメにするパンツですね!!笑

 

楽過ぎます!!

 

 

腰回りはゆったり、裾口に向かってテーパードが効いたシルエットです。

 

丈は短めです。

 

楽過ぎて今からでもスタメン入りします!!

 

このパンツの一番の魅力は、、、

 

 

TEIJINのSOLOTEX素材です。

 

ソフト感、優れた形状安定、回復性、圧倒的なストレッチ性、クッション性、環境に優しいなどなど、とても良いことばかりの素材です。

 

 

個人的にストレッチ性に驚かされました!!

 

こんな動きをしても、全くストレスを感じさせないパンツです!!

 

サイズはMだけしかないですが、是非お店にいらした際にはお試しください!!

 

履いたら危ないタイプです!!

 

それではこの辺で〜。

 

・SUN-HOUSE
〒110-0015
東京都台東区上野6-9-5 清光ビル1F
03-3831-3801
Official Instagram @_sun_house_

・SUN-HOUSE JINNAN
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-16-3 ブルヴァールビル1F
03-3464-3801
Official Instagram @sunhousej1163

・SUN-HOUSE ONLINE SHOP
https://shop.hinoya-ameyoko.com/