FilMelange

FilMelange

 

 

本日ご紹介するのは、FilMelangeより届いた「DRAGAN2」を。

 

 

 

 

style: 1003022

 

 

color: ブラック、ネイビー、グレー

 

 

size: S、M、L

 

 

price: 15000+tax

 

 

オーガニックコットンを使用したVネックカーディガンです。

 

 

オーガニックコットン糸の製造工程でふるい落とされた良質な繊維を集め、50%のバージンオーガニック綿と掛け合わせて紡績されたリサイクルコットン、“オーガニックラフィー天竺”を使って仕立てられています。

 

 

柔らかでコシのある原料をムラ感のある少し太めの糸へ紡績し、吊り編み機にかけて、ヴィンテージの風合いに仕上げたデザインです。

 

 

端は全てバインダー仕様となっており、耐久性にも優れています。

 

 

 

 

絶妙なバランス感で着用できる丸みを帯びたシルエットです。

 

 

 

 

両脇にはサイドポケットが付いてます。

 

 

 

 

着てみました。

 

172cm/56kg/Mサイズ着用

 

 

ふんわりと柔らかな肌触りが特徴的です。

 

 

丸みを帯びたシルエットで薄すぎず厚すぎない適度な生地感です。

 

 

左前に付いている丸みを帯びた小さなポケットがアクセントになっています。

 

 

また、両サイドにはポケットが付いているのでジャケット感覚でも羽織っていただけますね。

 

 

 

 

今の時期は半袖のTシャツに重ね着をしてもいいです。

 

 

涼しい季節になりましたら長袖シャツと合わせても良いですね。

 

 

個人的にも2色所持していて、これほど良いカーディガンはないと思っています。

 

 

ふんわりとした着心地でバランス感が良く年間通して使っていただけるカーディガンはいかがですか?

 

 

是非、サンハウス店頭にてご覧ください。

 

 

お待ちしております。

 

 

・SUN-HOUSE
〒110-0015
東京都台東区上野6-9-5 清光ビル1F
03-3831-3801
Official Instagram @_sun_house_

・SUN-HOUSE JINNAN
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-16-3 ブルヴァールビル1F
03-3464-3801
Official Instagram @sunhousej1163

・SUN-HOUSE ONLINE SHOP
https://shop.hinoya-ameyoko.com/