FILMELANGE2019AWクルーネックスウェット”BURR”♪

 

皆さまこんにちは!さえです。

 

先日、お休みの日に秩父へ行ってまいりました!!!

 

初めての秩父。かき氷を目当てに行ったのですが、長蛇の列ゆえ断念しました。。

念願の秩父鉄道の線路。良い…。

私は単線が好きなのですが、この雰囲気にやられちゃいました。こういうのも素敵ですね。最高です。

 

予定を変更してお蕎麦&お茶ラテを楽しみましたが、正解でした。

今回は車で行ったので、次は秩父鉄道に乗車を目標に!またお仕事頑張ります!!

 

それでは本日の商品ご紹介です。

FilMelange

BURR(バー)

品番:1921003
COLOR : ライトメランジ
SIZE :S,M,L
¥20,000+TAX

 

”柔らかさ” ”伸びの良さ” ”ふっくら感”が最大限に引き出された、すばらしく気持ちのいい生地「カンピオーネ裏毛」を使用したスウェット。

ヴィンテージスウェットのディティールはそのままに、着心地はホワッホワで最高に。

ラグランスリーブや脇下のマチなど着心地の良さ・快適さも抜群です。

 

156cm SIZE S着用

これからの時期のインナーや1枚で着るのにもとってもオススメです!

着まわし力抜群ですので、1枚あればコーディネートの幅広がりまくりです!!!

 

そしてこちら

 

FilMelange

ROBERT(ロバート)

品番:1001047
COLOR : グレー
SIZE :M,L
¥32,000+TAX

フィルメランジェが現在考える最高のレシピでコットン100%の裏毛を開発しました。

表糸には海島綿のオーガニック種を使用し、美しい艶とカシミアのような柔らかさを、裏糸には世界各国から厳選・ブレンドされたオーガニックコットンを用いています。

これら最高級の原料を活かす為に、敢えて生産効率の下がる「吊り編み機」でゆっくりと時間をかけて編み立てました。
開反せずに起毛をかける「丸起毛」の工程を経て、出来上がった丸胴使いのスウェットたちは10年先の風合いを考えた極上の仕上がりとなりました。

 

この着心地のパーカーはなかなか他に見つかりません!

男性でも女性でも着れますので、是非お試しいただきたいです!

 

それでは、ご来店・お問い合わせをお待ちしております〜

 


・SUN-HOUSE
〒110-0015
東京都台東区上野6-9-5 清光ビル1F
03-3831-3801
Official Instagram @_sun_house_

・SUN-HOUSE JINNAN
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-16-3 ブルヴァールビル1F
03-3464-3801
Official Instagram @sunhousej1163

・SUN-HOUSE ONLINE SHOP
https://shop.hinoya-ameyoko.com/