GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS

GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS

 

 

本日ご紹介するのは、GARMENT REPRODUCTION OF WORKERSより届いた「QUASIMODO COAT」を。

 

 

 

 

style: GR19ーQUACO

 

 

color: オリーブ

 

 

size: 1(S), 2(M), 3(L)

 

 

price: 62000+tax

 

 

表面の素材は55%コットンと45%リネンの混紡です。

 

 

裏面は100%コットンです。

 

 

表面と裏面の生地がそれぞれ違うので、洗い込んでいくと縮率の違いでフワッと膨らんでいくのが特徴です。

 

 

フロントは深めのテーラード仕様、ボタンは4つ、全体的にザックリとしたデザイン、シルエットが印象的なコートです。

 

 

小振りな襟

 

 

 

 

両サイドにフラップ付きポケット

 

 

 

 

袖口は本切羽

 

 

 

 

ボタンは塗装されたメタルボタン

 

 

 

 

実際に着てみました。

 

 

172cm/56kg/Mサイズ着用

 

 

個人的な感想ですが、ハリ感があり、しっかりとした生地感で、上品さと素朴さを兼ね備えた雰囲気のコートです。

 

 

裏地を貼っているので厚みがありずっしりとしています。

 

 

 

 

袖はシュッとしていて身幅は広く、全体的なバランスを見るとカッコいいです。

 

 

襟は小振りなので立てて着てもスッキリとした印象ですね。

 

 

 

 

袖口は本切羽になっているので捲って裏地を覗かせてもいい雰囲気です。

 

 

ボタンは塗装された金属を使用していて、このコートの形、生地感に合っています。

 

 

インナーには、きれいめなシャツやタートルネックのセーターなんてどうでしょうか。

 

 

グッと大人な雰囲気に仕上げてくれますよ。

 

 

コートのバランスが絶妙にいいのでパンツは細いものから太いものまで幅広く対応できます。

 

 

経年変化を楽しめて愛着が湧いてくるコートはいかがですか?

 

 

増税前にSUN HOUSE上野店へお越しくださいませ。

 

 

お待ちしております。

 

 

・SUN-HOUSE
〒110-0015
東京都台東区上野6-9-5 清光ビル1F
03-3831-3801
Official Instagram @_sun_house_

・SUN-HOUSE JINNAN
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-16-3 ブルヴァールビル1F
03-3464-3801
Official Instagram @sunhousej1163

・SUN-HOUSE ONLINE SHOP
https://shop.hinoya-ameyoko.com/