Mt.RAINIER DESIGN

Mt.RAINIER DESIGN

 

 

本日ご紹介するのは、Mt.RAINIER DESIGN
より届いた「MOUNTAIN THERMO HAPPY PARKA」を。

 

 

style: 700077499

color: ブラック、ネイビー、キャメル

size: S、M、L

price: 37000+tax

 

 

アメリカ軍が使用している極寒冷地用のオーバージャケット、通称パッピースーツのベースにしています。

 

 

その特徴であるゆったりめのデザインを残しながら、モダンなサイジングにアレンジされています。

 

 

表地には強度とコットンのようなしなやかさを兼ね備えたオリジナルのナイロン素材を使用しています。

 

 

また、中綿には発熱素材の「マウテンサーモ」を使用してます。

 

 

着てみました。

 

172cm/56kg/Mサイズ着用

 

 

袖を通した瞬間から体全体を包み込むような温かさが感じられます。

 

 

肩の部分はラグランスリーブになっているので可動域が広くストレスなく着ていただけます。

 

 

 

 

リブの部分はゴムで絞ってあるので風の侵入がありません。

 

 

 

 

前面にファスナー付きのポケットが2つ、内側には2つ、背面にも1つ付いているのでバックいらずで便利です。

 

 

 

 

そして、ダブルファスナーになっているので熱くなったときは下のファスナーを開けて冷気を入れることが可能です。

 

 

 

 

シンプルなデザインで汎用性が高いアウターはいかがですか?

 

 

是非、サンハウス店頭にてご覧ください。

 

 

お待ちしています。

 

 

・SUN-HOUSE
〒110-0015
東京都台東区上野6-9-5 清光ビル1F
03-3831-3801
Official Instagram @_sun_house_

・SUN-HOUSE JINNAN
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-16-3 ブルヴァールビル1F
03-3464-3801
Official Instagram @sunhousej1163

・SUN-HOUSE ONLINE SHOP
https://shop.hinoya-ameyoko.com/