FilMelange

FilMelange

 

本日ご紹介するのは、FilMelangeより届いた「BRADLEY」を。

 

 

 

style: 1921033

color:オレンジ

size: 3(S)4(M)5(L)

price: 38000+tax

 

 

光沢と柔軟性、弾力を持った上質な羊毛をベースとし、ファインメリノウールをブレンドした糸を使用しています。

 

 

保温性に優れ、吸湿性も高い、天然素材100%のフリース生地です。

 

 

形はフランス軍のライナーベストをベースにして、前身頃が重なり合うように組み合わせミリタリーの機能美に現代的なニュアンスを加えてアップデートしています。

 

 

上部は両身頃に付いたスナップボタン2カ所で固定できます。

 

 

 

 

パイピング、スナップボタン、ファスナー、ポケットの入り口は色を変えています。

 

 

 

 

ハンドポケット部分はコーデュロイです。

 

 

 

 

着てみました。

 

 

172cm/56kg/Mサイズ着用

 

 

ウール100%ですが、柔軟性と弾力性があるので柔らかい着心地です。

 

 

そして、保温性が高いのでこれからの時期に活躍します。

 

 

保温性を高めたインナー使用時はしっかりと閉めることでフィット感が高まり、熱を溜めることができます。

 

 

 

 

チャックを開けてボタンだけで止めることで、厚手のニットやスウェットの上からでも着ることができます。

 

 

インナーでも使えて、アウターの上からでも着れる暖かいベストはいかがですか?

 

 

是非、サンハウス店頭にてご覧ください。

 

 

お待ちしています。

 

 

・SUN-HOUSE
〒110-0015
東京都台東区上野6-9-5 清光ビル1F
03-3831-3801
Official Instagram @_sun_house_

・SUN-HOUSE JINNAN
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-16-3 ブルヴァールビル1F
03-3464-3801
Official Instagram @sunhousej1163

・SUN-HOUSE ONLINE SHOP
https://shop.hinoya-ameyoko.com/