CAL O LINE

CAL O LINE

 

本日ご紹介するのは、CAL O LINEより届いた「UPDATE SNOW PARKA」を。

 

style: CL192-090

 

color: ブラック、ブラック&オリーブ

 

size: SS、S、M

 

price: 34000+tax

 

 

40年代のミリタリースノーパーカーとスキージャケットをモチーフに、デザイン・機能性を現代的にアレンジしています。

 

 

表地にはポリエステル100%の軽量で高密度な撥水クロスを採用。

 

 

高密度ならではのハリ感のある生地感です。

 

 

裏地には毛足のあるボアフリースを採用していて防寒性に抜群です。

 

 

 

 

形はプルオーバーの外観を保ちながら、斜めに開くダブルジップのデザインが特徴的です。

 

 

 

 

また、フロントにはプルオーバーパーカーのようなカンガルーポケットが付いているのもポイントです。

 

 

 

 

後ろに付いてるフードは折り畳んでボア衿にすることも可能です。

 

 

 

 

実際に着てみました。

 

 

172cm/56kg/Mサイズ着用

 

 

マットな質感でシックな雰囲気で着れます。

 

 

撥水性のある生地が嬉しいです。

 

 

着心地は軽くてふんわりとしています。

 

 

裏地は毛足の長いボアが付いているので柔らかくて保温性が抜群にいいです。

 

 

フロントは斜めに走るダブルジップが面白く、熱くなりすぎたとき画像のように開けて冷気を入れることができるので優秀ですよ。

 

 

 

 

入荷した色はブラック、ブラック&オリーブの二色です。

 

 

ブラック一色でシックにいっても、ブラック&オリーブでファッション性を重視してもいいのではないでしょうか。

 

 

是非、サンハウス店頭にてご覧ください。

 

 

お待ちしています。

 

 

・SUN-HOUSE
〒110-0015
東京都台東区上野6-9-5 清光ビル1F
03-3831-3801
Official Instagram @_sun_house_

・SUN-HOUSE JINNAN
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-16-3 ブルヴァールビル1F
03-3464-3801
Official Instagram @sunhousej1163

・SUN-HOUSE ONLINE SHOP
https://shop.hinoya-ameyoko.com/