SOGLIA19AW”LANDNOAH Sweater”

 

皆さまこんにちは、さえです。

 

本日はこの時期にとってもオススメなニットをご紹介致します。

SOGLIA

LANDNOAH Sweater

品番:SOG19-LAND
COLOR : ネイビー,グレー,カーキ
SIZE :M,L,XL
¥13,800+TAX

 

『ソリア』とは、糸にこだわった上質なニットを生み出し続けるメイドインジャパンのブランド。

海外の厳選された糸を贅沢に使用しているので、素材感がいいのはもちろん。

国内ニット工場の技術・完成度の高さも肌で感じることが出来ます。

 

今回ご紹介するクルーネックセーターに使用されているのは、ウェールズ地方に棲息する丘陵で育ったラドナー種。

そこにソフトな豪州羊毛をブレンド。

また、エアーヤーン精紡で空気を含むため、柔らかくて暖かい仕上がりになっています。

使いやすい3色。

程よいミドルゲージで編み上げ、肘にはエルボーパッチ。

 

本格的に寒くなるまでのトップスとして、真冬にはインナーとして。

シンプルで飽きのこないデザインで1枚あればコーディネートの幅をグッと広げてくれます!!

脇は編み変えてあります。

156cm サイズM着用

 

着てみると見た目以上に軽くて暖かいです!

この秋冬の着まわし隊長として1枚いかがでしょうか?

 

それではお問い合わせ・ご来店をお待ちしております〜〜

 


・SUN-HOUSE
〒110-0015
東京都台東区上野6-9-5 清光ビル1F
03-3831-3801
Official Instagram @_sun_house_

・SUN-HOUSE JINNAN
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-16-3 ブルヴァールビル1F
03-3464-3801
Official Instagram @sunhousej1163

・SUN-HOUSE ONLINE SHOP
https://shop.hinoya-ameyoko.com/