NOBLE MINE 七分袖シャツ

 

NOBLE MINE

 

本日ご紹介するのは、NOBLE MINEより「七分袖シャツ」を。

 

 

 

style: NM671-15

 

color: ホワイト、インディゴ

 

size: S、M、L、XL

 

price: 12800+tax

 

 

SUN HOUSEが東洋エンタープライズに別注をかけて作っていただいた七分袖シャツ。

 

 

ストライプとインディゴチェックの2パターンで入荷しました。

 

 

ストライプ柄はコットン100%で、チェック柄はコットンとリネンの混紡です。

 

 

サイズ感はアームホールや身幅が広く、ややゆったりとしたサイズ感です。

 

 

172cm/56kg/Mサイズ

 

 

左胸にポケットがあり、その中にペンを入れるためのポケットも内側に付いています。

 

 

 

 

ストライプ柄は、白と薄いインディゴ色でスタイリングを明るく見せることができます。

 

 

その為、暗い色のアウターの中に挿し色として使うのにも最適です。

 

 

インディゴチェックはアシンメトリーの配色になっています。

 

 

 

 

アシンメトリーですが、全体的に色が落ち着いているのでシックに見えます。

 

 

 

 

インディゴチェックに関しては、コットンとリネンの混紡なのでサラッとした肌触りでベタつきにくいです。

 

 

蒸し暑い日本の気候帯には適している素材ですね。

 

 

洗い込むとシワ感が入り雰囲気も少し変わります。

 

 

ストライプ柄で明るく見せても良し、珍しいアシンメトリーのインディゴチェックでシックに決めても良し、どちらを選んでも間違い無し。

 

 

是非、サンハウス店頭にてご覧ください。

 

 

お待ちしています。

 

 

・SUN-HOUSE
〒110-0015
東京都台東区上野6-9-5 清光ビル1F
03-3831-3801
Official Instagram @_sun_house_

・SUN-HOUSE JINNAN
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-16-3 ブルヴァールビル1F
03-3464-3801
Official Instagram @sunhousej1163

・SUN-HOUSE ONLINE SHOP
https://shop.hinoya-ameyoko.com/