HAVERSACK新作!!


本日ご紹介するのは、HAVERSACKより「11oz Selvage denim」を。









style: 462023


color: インディゴ


size: M、L


price: 20.000+tax




11ozの厚さで履きやすく、ゆったりとしたシルエットが持ち味です。




前後には大きなポケットが付いていて、縁の部分がセルビッチになっています。









ウエストはヒモで調節できます。









インディゴ色に白いステッチが際立って見えます。









履いてみました。





172cm/56kg/Mサイズ着用




11ozの厚さがちょうど良く、少しザラ感があるので肌にベタつかず履き心地がいいです。




腰周りがゆったりとしているのでストレスを感じにくい所も良いポイントです。




膝にかけて細くなっているので正面から見るとスッキリとした印象に見えます。




しかし、横から見るとインパクトがある不思議なパンツです。









ウエストはヒモになっているので調節が幅広く可能でベルトを通す必要がなくて楽です。




ポケットが大きくて存在感があります。




ポケットに手を入れやすい利点もありますね。




また、インディゴの生地色に白色のステッチが映えて見えます。




通常のデニムパンツとは一味も二味も違う、HAVERSACKのSelvage denimはいかがですか?




是非、サンハウス店頭にてご覧ください。




お待ちしています。




・SUN-HOUSE
〒110-0015
東京都台東区上野6-9-5 清光ビル1F
03-3831-3801
Official Instagram @_sun_house_

・SUN-HOUSE JINNAN
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-16-3 ブルヴァールビル1F
03-3464-3801
Official Instagram @sunhousej1163

・SUN-HOUSE ONLINE SHOP
https://shop.hinoya-ameyoko.com/