HAVERSACK 20AW




本日ご紹介するのは、HAVERSACKより「透湿防水ウールカシミヤミリタリーコート」を。









style: 472033


color: ベージュ


size: M,L


price: 68,000+tax




グレード感のあるウールカシミヤ高密度エターミンと、透湿防水フィルムを圧着した素材を使用したミリタリーコート。




※エターミンとは…毛などの粗い糸で織った紗織、または網状の織物のことです。




ディテールは…




立体的なフード
※フードは取り外しが可能です。









スナップボタン









中間にはドローコード









裾にもドローコードが付いています。









袖はゴム仕様









ラグランスリーブ









両サイドにはフラップポケット









裏には透湿防水フィルムが圧着されています。









着てみました。





172cm/56kg/Mサイズ着用




ゆったりとしたサイズ感の為、インナーに厚手のニットやジャケットが着用でき内側で調節が可能です。




また、全体的にゆったりとしたサイズ感に加えて、ラグランスリーブになっているので肩の可動域が広くてストレスを感じにくいです。




そして、このミリタリーコート最大限の魅力は多様な形に変化できることです。




第一は、フードを外してスタンドカラーの形にできます。









着こなしや用途によって変化ができ、フードを外してスッキリとした印象にもできます。




第二は、ウエスト部分にドローコードが付いている為、結ぶとメリハリのある着こなしになります。









より身体に密着するので温かくなり、スタイルもシュッとなります。




第三は、裾部分も絞ることができ全体的にシルエットを引き締めることができます。









裏には透湿防水フィルムが圧着されているので蒸れにくく、水の浸透を防ぐことができます。




重ね着が可能で着用するシーンで変化もできる便利なミリタリーコートはいかがですか?




是非、サンハウス店頭にてご覧ください。




お待ちしています。




Official Instagram @_sun_house_
https://www.instagram.com/_sun_house_/

・SUN-HOUSE JINNAN
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-16-3 ブルヴァールビル1F
03-3464-3801

Official Instagram @sunhousej1163
https://www.instagram.com/sunhousej1163/

・SUN-HOUSE ONLINE SHOP
https://shop.hinoya-ameyoko.com/

・HINOYA ONLINE SHOP
https://hinoya-ameyoko.com/hinoya/