立春ですね!

はいはーい(*^。^*)

みなさんこんにちはm(__)m

ONE店蔵品です。

先週は冬休みを頂きました。

ご・遊庭というドッグさばとりーのある宿に行きました。

天候には恵まれなっかたですが、温泉にも入れて

とてもゆっくりできました。

さて、立春も過ぎましたが、

まだまだ寒い日もありますね。

今の時期インナーで使えて、

春先は1枚でも使える万能なアイテム。

パーカーとシャツのご紹介です。

まずはこちら!!!

BLUE  BLUE

インディアンインディゴチェック ワークシャツ

LOT : 700080969

COLOR : P . BL . NV

SIZE : S , M , L , XL

PRICE : ¥12,000+TAX

BLUE BLUE定番のインディゴチェックシャツになります。

サイズ感のバランス、色使い、

何よりインディゴの経年変化を楽しめるシャツですね。

春に1枚欲しいシャツです。

もう1枚ご紹介!!!

Champion

テリーフリース パーカー

LOT : C5-Q101

COLOR : 070(グレー) . 090(黒)

SIZE : S . M . L . XL

PRICE : ¥13,800+TAX

90年代に一世を風靡したチャンピオンの(クラシックフリース)をベースに

開発された(MADE IN U.S.A 9oz. TERRY FLEECE)

90年代に使用されていたデザインを踏襲したタグが取り付けられ

(MADE IN U.S.A)好きにはたまらないアイテムに仕上がっています。

ジャケット等に合わせて着て頂いても格好良いです。

是非店頭でご覧くださいませ。

詳しくはこちら

〒110-0005

東京都台東区上野6-10-16

TEL03-3831-0385

HINOYA  ONE

インスタも合わせてお願いします。

ONE店:hinoya_one

来週もよろしくお願いします(≧∇≦)b