MOMOTARO JEANS今度のコラボは?

毎度ですーーー♪

またまた金曜日はヒノヤなんばパークス店の出番ですよーっと。

今日も早速行っちゃいましょー!

やってくれましたよ。桃太郎ジーンズ。

今度はハリウッド映画とコラボですよ。

知ってます?xXx(トリプルエックス)

ヴィンディーゼル主演の映画です。↑は2017公開だったかな。

結構いくつかシリーズあるみたいですね〜。

そして今年の秋xXxが新しく公開されるのを記念してコラボジーンズを作っちゃいましたーーー♪

2020年の秋に劇場公開予定のヴィン・ディーゼル主演
“xXx(トリプルX)”と桃太郎ジーンズのコラボレーション
モデルの登場です。
ボディは出陣LABELのLot.0105SPをベースに、フロント
左前ポケット下へ”xXx(トリプルX)”ロゴを刺繍とポケット
スレキにも同ロゴを搭載。革パッチの桃太郎はヴィン・
ディーゼル扮する主人公「ザンダー・ケイジ」を彷彿させ
るタトゥーを施し、そのバックに映画タイトルの”xXx(トリ
プルX)”がデザインモチーフとして掲げられております。
またバックポケットの出陣ラインにも同ロゴを組み込み
ました。
“xXx(トリプルX)”好きや桃太郎ジーンズ好きには堪ら
ないアイテム仕上がっています。

MOMOTARO JEANS 桃太郎ジーンズ
Lot.01XXX
15.7oz. セルビッチ デニム
出陣ナローテーパード
xXxコラボジーンズ
01XXX 

¥25、000+TAX

革パッチ見づらいですね。

お店で見てください。

ぜひ見に来てくださーい!

お待ちしてまーす♪

この週末、
遊びに出掛けるならパークスにぜひ♡

こちらは駐車場も完備してあるので、
どうぞ、ご利用くださいね ♪

ご利用時間などは、こちら ♪

http://www.nambaparks.com/

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/