Burgus Plus

みなさんこんにちは(≧∇≦)b

 

ONE店蔵品です。

 

本日は暖かいですねー。

 

そろそろ上野の桜もいい感じになってきてますかね。

 

春もそこまでやってきています。

 

 

 

先日見沼自然公園に行ってきました。

 

花も咲いてきてます。

 

さて、そろそろやっていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

BURGUS PLUS

 

LOT : BP14906

COL : LP . OL . TG . 

SIZE : S . M . L . XL

PRICE : ¥19,800+TAX

 

 

バーガスからフレンチカバーオールの新色が入荷しました。

インパクト抜群のレオパード柄はヘリンボーンコットンでタフな作りに。

裏地はカモ柄と凝った仕様。

オリーブとタイガーカモは軽い着心地のリップストップ仕様。

全体的に細身のシルエットに仕上がっています。

 

 

 

 

BURGUS PLUS

 

LOT : BP20902

COL : OV . NV

SIZE : S . M . L . XL

PRICE : ¥18000+TAX

 

 

こちらも新作のシャツジャケットの入荷です。

素材はコットンポプリン。

織地が密で特有の光沢感があり、非常に上品です。

さらに、風合いもあるため着込むことによる経年変化や、

軽くて着心地に優れた極上の1枚に。

シルエット細身に作られています。

アウターにもインナーにも優れた万能なアイテムです。

 

どちらの新作も今日の気温でしたら、

 

ちょうどよいアイテムですね。

 

是非店頭でご覧くださいませ。

 

 

詳しくはこちら

〒110-0005

東京都台東区上野6-10-16

TEL03-3831-0385

HINOYA  ONE

インスタも合わせてお願いします。

ONE店:hinoya_one

 

本日のイワオとタカタ

 

 

 

それではまた来週ー(`・ω・´)シャキーン