撮影してもらいました(≧∇≦)b

みなさんこんにちは。

ONE店蔵品です(≧∇≦)b

本日はLIVE JAPANにHINOYA ONE店を撮影して頂きました。

 

 

LIVE JAPANとは:

訪日外国人向け観光情報サービス「LIVE JAPAN PERFECT GUIDE TOKYO」は、

外国人観光客に向けて作られたサービスです。

飲食店やWi-Fiなど観光時に必要な情報を提供しています。

その中の一つとして、日本人向けコンテンツを作成しています。

「日本って、もっとおもしろい」をテーマに取材や調査をして、記事を掲載しています。

https://livejapan.com/ja/

掲載は来月との事です。

私も僭越ながらスカジャンについて、

お話させて頂きました。

是非お楽しみに(*´∀`*)

さて、本日はこちらのご紹介!!!!

OLD JOE

 

オールドジョー

《オープンカラーランチジャケット》

 

インディゴデニム

LOT : 201OJ-JK03

COL : ND

SIZE : 36 . 38 . 40

PRICE : ¥36,000+TAX

ミッドセンチュリー期のストア系と言われるメーカーのデザインから

インスパイアされたツーポケットジーンジャケット。

ワイドにとられたラペルに上襟、

カバーオールの様なカフスレスな袖口デザイン。

ウエスタンヨークの様なカーブドヨークなど

他では見ることのないユニークな アーカイブデザインが詰まっています。

ものすごく着やすいです。

そしてこの雰囲気。

圧巻です。

是非店頭でお待ちしております。

詳しくはこちら

〒110-0005

東京都台東区上野6-10-16

TEL03-3831-0385

HINOYA  ONE

インスタも合わせてお願いします。

ONE店:hinoya_one

本日のアル

もうすぐ満開ですね。

来週もお願いします(≧∇≦)b