新作ハワイアン!”マスクドマーベル”

こんにちわ(`・ω・´)

ONE店 岩尾です。

今回、初めてブログ書かせていただきます♪

それでは早速ご紹介していきます。

SUN SURF by MASKED MARVEL

“THE FRONTIER ISLAND”
Style No : SS38475
Color : 155[YELLOW] 162[PINK] 128[NAVY]
SIZE : S,M,L,XL
PRICE : ¥12,800+tax

コットンシアサッカー / 抜染プリント /ココナッツボタン


MASKED MARVEL(マスクドマーベル)とは、1950年代に生まれたアメリカンコミックのヒーロー。
戦闘時にはマスクをかぶり、正体を見せない。
当時、そのスタイルを真似たアーティストが登場し、名を明かさずジャンルにとらわれないアートを手掛け人気を博した。ヴィンテージにおけるテキスタイルデザイナーという職業も同様で、その名はほとんど世にも出てこない。
しかし、彼らの手掛けたアロハシャツの魅力は半世紀以上を経た現代でも色褪せることはない。
このシリーズでは、50年代に活躍した「マスクドマーベル」のように、アーティストの知名度に頼らず、古き良きハワイアンデザインにテキスタイルデザイナーの独創性を加えた自由な作品を展開するシリーズ。

今回のデザインはポップでマスクドマーベルならではの斬新なデザインに仕上がってますね♪

ちょっと変わったデザインのアロハを探してた方は是非チェックしてみてください(*´∀`*)

私が着用したサイズはMサイズ。
身長168,体重67です。

よろしくお願いします。

楽天 https://item.rakuten.co.jp/hinoya/

YAHOO https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

詳しくはこちら

〒110-0005

東京都台東区上野6-10-16

TEL03-3831-0385

HINOYA  ONE

インスタも合わせてお願いします。

ONE店:hinoya_one