プラスマートです。

ご無沙汰しております。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

店舗の方は、営業を自粛しておりますが、

プラスマート店スタッフ一同は連絡を取り合いながら健康に過ごしております。

そして今回ヒノヤのサイトがリニューアルされました!

よろしくお願いします。


今回は先日、上がったばかりの

2020年度版のサンサーフカタログの一部を紹介して行きます!

ゴーギャンウッドカット by ジョンメイグス

こちらはカタログの表紙にも使われてる柄です。

2000年以前からサンサーフを追い続けてきた方には思い出深いモデルではないでしょうか?

個人的にも以前こちらが発売されたときにはまだヒノヤに入社する前のことで、

このシャツの価値には気がつきませんでしたが、その後にゴーギャンのアロハが

急に気になりだして古いカタログ等で確認して見たところ数年間しか作られておらず

今では手に入りにくいアロハとなっていました。

そして今回、東洋エンタープライズ55周年企画で

『ゴーギャン ウッドカット サード』が再び登場しました!!

(注)まだ発売はされておりません!
 入荷次第アップする予定です。

このアロハの注目すべき点は、その作者の存在にもあります。

作者ジョンメイグスは、画家としての才能をアロハシャツに残した

伝説のテキスタイルデザイナーとして知られています。

早く実際に見てみたいものですね!

ヒノヤではネット通販もありますので

下のサイトもよろしくお願いします。

楽天 https://item.rakuten.co.jp/hinoya/

YAHOO https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

ヒノヤプラスマート
110-0005 東京都台東区上野6-1-0-22
TEL 03-3833-2577
HINOYA PLUS MART Instagram