ミスターフリーダム!新作アロハ!

こんにちは、ヒノヤプラスマートの佐藤です。 
どんどん、サンサーフのアロハが入荷する中忘れてはいけないのが、毎年限定のフリーダムアロハですね。
私もフリーダムのアイテムは大好きなので、この時期は楽しみになります!
ヴィンテージのディテールで、デザインはヴィンテージには無いクリストフさんのセンスで描かれているシリーズなんです。
ヴィンテージ古着や沢山の洋服を見てきたからこそ生まれる唯一無二のデザイン。
そりゃあ、フリーダムファンの方、世の中に沢山いらっしゃいますよね♪

さてさて本題に、、、今年のテーマは「CATALINA」!!!
クリストフさんが南カリフォルニアの海岸から26マイルに位置する静かな島カタリナを訪れた際に見た美しい風景からインスピレーションを得て描いた作品がこの「CATALINA」です。

ROCK’N’ROLL SHIRT
『CATALINA』
Lot:SC38360
Price:23,000+TAX
Color:105(WHITE)
ダイバーやトビウオがキレイな海を泳いでるのを連想させる爽やかな白です。


Color:119(BLACK)
こちらはブラックボディーにビビットなカラーが映えますね♪

フリーダムは再販しないシリーズなので、ビビッと来た方は買い逃して後悔しないように(私も含め)!!笑

まだ楽天には載ってないのですが、、、順次アップされますのでお楽しみに!


それでは、また次回お会いしましょうー♪

佐藤
ヒノヤプラスマート
110-0005 東京都台東区上野6-10-22
TEL 03-3833-2577
インスタグラムはこちら→HINOYA-PLUSMART



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA