私の大好きなukulele…♪

こんにちは!
鳴海氏~太田氏~からの!ワタクシ、田中です☆

ヒノヤの臨時休業が始まってから約2週間ほどです。
皆さま何をして過ごしていますか??
私は基本的に、御犬様のお散歩、御犬様のブラッシング、
御犬様の…と、カワイイ御犬様のための毎日なのです。ワンッ

またお店が再開したら、
皆さまがどのように過ごしていたのか
お話聞くのが楽しみですね♪

さて♪
今年はどうやらアノ♪私の好きな♪(←誰も知りませんよっ)

MACINTOSH UKULELE

が、入荷したようですぞ♪

SS38408
col→162 PINK,105 OFF WHITE,125 BLUE
¥10,800+tax

162 PINK
105 OFF WHITE
125 BLUE

どれも良い色・・・(´▽`)♪

この世の中にたくさんあるアロハシャツの中でも
特に有名な柄ですね!
ハワイ↔サンフランシスコを航行していた
豪華客船❝マトソンライン❞のレストランのメニューの
表紙のデザインを使用しており、
『メニュー柄』なんて呼ばれています。

数年前に出たモデルはレーヨン素材でしたが、

今回は、


コットン85%
リネン15%


なので、高温多湿の日本の気候には
とっても快適な生地なのです☆

もちろんレーヨンのあのプルプル感も
最高に心地良くてたまらんのですが、

綿麻の清涼感あふれる軽い着心地もまた
これから来たる太陽テリテリの☆夏☆には
ぜひ一枚は欲しいところです!!

このピンク欲しい…

もう、欲しすぎて!
着ちゃいました!笑

コットンだとお洗濯もそんなに
神経質にならなくていいですしね♪
(「とかいって、レーヨンだって気にしてないじゃん」
って、思わず突っ込んじゃいませんでした?笑)

アロハを見るたびに、夏が待ち遠しい田中でした♪

現在ヒノヤ及びサンハウスは
新型コロナウイルス感染拡大防止の為、
全店臨時休業中です。
今までのように買い物に
出掛けることが出来ませんが
ヒノヤはWEBサイトを運営しています!
お家でゆっくりお買い物はいかがですか(^^)/

楽天市場 ヒノヤ
→ https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
→ https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

HINOYA本店
〒110-0005
東京都台東区上野6-10-14
TEL:03-3831-9822

Instagram:hinoya.co