アメカジ界のプリンス

と!言えばぁ〜????

私の頭に思い浮かぶのは
ただ1人…(いんや、1羽というべき?)

そう、

ROAD RUNNER

↑写真をクリックしてWEBサイトへジャンプ!

プリンス?プ、プリンス?
それに他にもキャラクターがいるじゃないか!
と、いろいろご指摘はあるかと思いますorz

がしかし!わたくし田中はやはり、

このROAD RUNNERこそが
王道であり、鉄板の人物(鳥?)であろうかと
思うのです。

さかのぼること○○年…
若かりし頃にバイクライフをエンジョイ
していた私は、暇さえあればツーリング
ひとりぷらっとチョイ旅、バイク用品店や
グッズショップ、バイカーズカフェなどなどを
渡り歩いていたのですが、
行く先々、お店やバイク乗りの方の身の回りに
かなりの確率で出没していたこの

SUPER HERO

(※super heroは佐藤くんのことではありません)

今日は身長173cmのプラスマート店
佐藤くんに着てもらいました!

SC38458
col→133
price→¥17,800+tax

(↑品番をクリックしてWEBサイトへGO!)

左胸にワンポイント刺繍
佐藤くんとあまりウマが合わず、写真がだいぶラフな感じに…笑

デニムはモチのロン(←古い?)ですが
こういうワイドパンツにも合いますね♪
夏が来たら、ハーフパンツとかに合わせても
絶対良い感じなやつ♪

ROAD RUNNER好きな方、多いですよね!

私もそうです♪
キーホルダーとか、ステッカーとか
バイクに貼ったりしてました♪
バイクに貼って、

catch me, if you can…
私のテールランプだけ見てな…
なーんて!これは私の師匠の悪魔のササヤキ。
忘れてください…笑

いつも田中のクダラナイ話にお付き合いいただき
誠にありがとうございます!

この愛らしいROAD RUNNERは
どのアメカジ史を切り取っても
必ずと言って良いほど登場していて
その可愛さが脳裏に焼き付いて離れません。
私たちの「アメカジlove」な気持ちに
コミカルな笑いと
明るい光を添えてくれる存在です。

少し厚みのあるツイル素材で
カチッとした印象のシャツですが
こういうタイプのシャツが好きな方も!
今まであまり着なかった方も!
可愛いROAD RUNNER、いかがですか?(^^)

現在ヒノヤ及びサンハウスは
新型コロナウイルス感染拡大防止の為
全店舗臨時休業中です。
買い物に出掛けることが出来ませんが
ヒノヤはWEBサイトも運営しています!
お家でゆっくりお買い物はいかがですか♪

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.co.jp/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

HINOYA本店
〒110-0005
東京都台東区上野6-10-14
TEL : 03-3831-9822

Instagram : hinoya.co