ファティーグパンツ!

こんにちは。佐藤です。本日ご紹介するのは、こちらburgus plusのファティーグパンツです!
私が入社してからマート店はファティーグを履いてるスタッフが1番多い気がします。そんな皆んなから愛されるパンツなんです。 私も色違いで色んなサイズで何本も愛用しています。
先ずはシルエットです。最初にこのパンツを履いた時は驚きました。
形は太めのストレートなのですが、腰周りはフィットしてスッキリしてるので野暮ったくなり過ぎないんです。

次にデザイン。特徴的なフロントの四角いパッチポケットです。後ろもフラップ付きのポケットになります。
カーゴパンツやトラウザーズのチノパンとは、違った他には無い分かり易いディティールです。

米軍の古いファティーグでも見られるサイドアジャスター。少しウエストも絞れます。

後は生地の経年変化ですね。バックサテンと呼ばれるこの生地は洗いこんでいくと、アタリが出て良いアジになるので育てられる生地でもあります。
アメカジのコーディネートでも、元々はUS ARMYのミリタリーパンツなのでミリタリースタイルは勿論、ワーク、アウトドアなど様々なテイストにマッチしてくれる万能パンツなのです!
靴もエンジニアやロガーなどのワークブーツで男臭く合わせても良いですし、これからの時期はロールアップしてスニーカーでラフに履いても雰囲気良いですよー!

ネット通販の方もありますので下のサイトもよろしくお願いします。

lot:425-51
size:28.30.32.34.36.38
color:olive.kahki
price:¥16,280

楽天
https://item.rakuten.co.jp/hinoya/425-51-ka/
https://item.rakuten.co.jp/hinoya/425-51/

YAHOO
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/425-51-ka.html

皆さんも是非試してみて下さい!

これから、ショーツも入荷しますのでお楽しみに!

佐藤
ヒノヤプラスマート
110–0005 東京都台東区上野6–10–22
tel 03-3833-2577
Instagramはこちら→HINOYA PLUSMART