キレイ目休日スタイル

みなさんこんにちは^_^

ONE店蔵品です。

ステイホーム週間ということで、自宅からお届けしております(^^)

最近ヒノヤのブログが全店本格的に始動してますね。

中でも本店の田中嬢のブログめっちゃ面白いです!

はっきりいって自信無くしますw

中々自分の文章力ではあそこまで書けないですねーorz

私も、もっともっと勉強せねば!!

さて、それでは本日もやっていきましょー!

休日に家の中でもリラックスして過ごせるキレイ目なスタイルのご紹介です。

シャンブレーワークシャツ
ヘンリーネックTシャツ
チノパン
HBP-300CH
メタルボタンも素敵です
HBP-012
洗いを繰り返している為、
スラブ生地ならではのヨレ感。
401Z-60
Zipper使用
履き込みジワも出てきてますね。
さりげないバーガスオリジナルタグ

普段はデニムスタイルがメインですが、

キレイ目なコーディネートもしたくなりますよねー。

私の場合はカッチリしすぎないのが好みなので、

シャツはワークシャツだったり、

インナーはヘンリーネックだったりと。

どこか無骨なアイテムを取り入れてます。

そして決め手はやはりこのチノパン!!

魔法のシルエットと歌われてるアイテムだけあり

穿き心地はとてもラクに感じて、

シルエットはスッキリ細く見えるという

最高のチノパンです。

生地も高密度なウエストポイントの打ち込みにより、質感も良く耐久性も高いです。

何より穿き込むことにより、生地の光沢が徐々に掠れていく風合いも素敵です。

さて、着てみましょう!

お邪魔ですよーw。。。
窓入っちゃてるし。。。。
だから。。。
お邪魔なんですけどもーorz

テレワークの大変さってこういう所なんですかねー。

でもいつもと違う気分で撮影できるので、

これはこれで楽しくもありますねw。

ただ、撮影場所に若干困りますが。

みなさまもステイホーム

楽しく過ごしましょう!

気になったアイテムがございましたら、

下記よりアイテム名(赤字部分)をクリックしていただければ、商品ページに飛びます。

シャンブレーワークシャツ

lot : HBP-300CH

col : OFW . ND . E

size : XS . S . M . L . XL

price : ¥12,800+tax

ヘンリーネックTシャツ

lot : HBP-012

col : WHT . NV . SX

size : S . M . L . XL

price : ¥6,200+tax

モダンチノトラウザーズ

lot : 401Z-60

col : 11(ネイビー)23(モカブラウン) 34(カーキ) 35(オリーブ)

size : W27 . 28 . 29 . 30 . 31 . 32 . 33 . 34 . 36 . 38

price : ¥12,800+tax

現在ヒノヤ及びサンハウスは
新型コロナウイルス感染拡大防止の為
全店舗臨時休業中です。
買い物に出掛けることが出来ませんが
ヒノヤはWEBサイトも運営しています!
お家でゆっくりお買い物はいかがですか♪
この機会にぜひご利用ください♪

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.co.jp/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

HINOYA ONE

〒110-0005

東京都台東区上野6-10-16

TEL03-3831-0385

インスタグラム hinoya_one

来週もお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA