オリエンタルなアロハ

みなさんこんにちは(^^)

ONE店蔵品です。

ようやく営業再開致しました。

久々の店頭です

5/18日(月)より5/23日(土)

月曜日〜土曜日

11 : 30open 〜 18 : 30close

営業時間短縮して再開となっております。

5/24(日)以降はまだ未定となっております。

※臨時休業・営業時間変更及び対象期間につきましては、予告なく変更となる場合がございます。
 ご了承下さいませ。
 また、今後も営業体制につきまして、変更する場合がございます。

久々にお店に立てる喜びでテンション上がっちゃいますねw。

ですが、まだコロナウイルスは終息はしていません。

なのでヒノヤも販売ガイドラインに沿って営業しております。

店頭入り口に消毒液ございます。

●スタッフは毎朝出勤前に検温、定期的な手洗いとうがい、アルコール消毒を実施しています。
またマスクの着用を義務化しています。
お客様におかれましても、ご来店の際はマスクの着用、アルコール消毒にご協力をお願い致します。
マスクを着用されていないお客様の入店をお断りする場合もございますので、ご協力のほどお願い申し上げます。 

●ご試着やお会計をお待ちいただく際は、ソーシャルディスタンスの確保をお願い致します。

●混雑時はご入店の制限をさせていただく場合がございます。

お客様のご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。

しっかりと対策しながら営業していきますので、みなさまも是非コロナに注意しながら、ご来店して頂ければ幸いです。

さて、それでは本日もご紹介していきましょー!

SS38419-133(BEIGE)
背面です。
128(NAVY)
背面です。

“DRAGON AND EXOTIC BEAUTY”

lot : SS38419

col : 133(BEIGE) . 128(NAVY)

size : XS . S . M . L . XL . XXL

price : ¥19,000+tax

こちらは和柄の中でもかなり珍しい柄になってますね。

当時はハワイアンテキスタイルを展開していた会社の(ワットムルス)でしたが、日本の着物をはじめとしたオリエンタルファッションの提案に力を入れていました。

実名復刻タグ
舞妓柄が素敵です。
背面は独創的な龍。

ボーダー柄の舞妓さんに背中一面の龍はインパクト抜群です。

あまり見ない柄のアロハですし、今季は予約もかなり多い一枚です。

さっそく着てみましょう♫

171cm 66kg
M着用です。
背中はインパクトあります。

私も働いて14年になりますが、こういうアロハは見た事ありません。

実際に展示会の時もかなり熱い思いの内を聞かせて頂きました。

アロハコレクターの方も唸るこの一枚。

買い逃しがないようにご検討下さいませ。

商品ページはこちらになります↓

“DRAGON AND EXOTIC BEAUTY”

ヒノヤはWEBサイトも運営しています!
こちらも合わせてご利用下さい★

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

HINOYA ONE

〒110-0005

東京都台東区上野6-10-16

TEL03-3831-0385

インスタグラム hinoya_one

この子達もやっとトリミングサロン開いたので、
キレイになりました。

みなさまと会える日を楽しみにしてます(^^)

それではまた来週よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA