歴史に残るアロハです。

ご無沙汰しております。

本日は告知からスタートします。
5月23日(土曜日)よりの営業再開となります。

営業時間については11時30分から18時30分までのなります。
確認のほどよろしくお願いします。

※5/24(日)以降については未定です。予定が決まり次第改めてご案内差し上げます。

※営業時間短縮については当面の間。

※尚、店舗の営業日・営業時間につきましては、変更になる場合がございます。
その際は改めてご案内を差し上げます。
※臨時休業・営業時間変更及び対象期間につきましては、予告なく変更となる場合がございます。
 ご了承下さいませ。
 また、今後も営業体制につきまして、変更する場合がございます。
 その際は公式HP、SNS等にてご案内致しますので、ご確認をお願い致します。



[お客様とスタッフの安心安全を守るためご協力をお願い致します]

●スタッフは毎朝出勤前に検温、定期的な手洗いとうがい、アルコール消毒を実施しています。
またマスクの着用を義務化しています。
お客様におかれましても、ご来店の際はマスクの着用、アルコール消毒にご協力をお願い致します。
マスクを着用されていないお客様の入店をお断りする場合もございますので、ご協力のほどお願い申し上げます。 

●ご試着やお会計をお待ちいただく際は、ソーシャルディスタンスの確保をお願い致します。

●混雑時はご入店の制限をさせていただく場合がございます。



お客様のご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。
楽天市場店は通常営業中となりますが、
配送やお問い合わせなど遅延する場合もございますこと、ご理解下さいませ。 お客様にはご迷惑並びにご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんが、 何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

そしてアロハシャツの紹介です。

“THE ARRIVAL OF PERRY” S.HATA.SHOTEN
lot: SS38420
color:162
size:XS〜XXL
price:¥24,000+tax

あのペリー来航がモチーフとなっている非常に珍しい柄の復刻版となります!

アンカーのプリントがミリタリー感を出しています。

歴史を感じさせる船にアメリカ国旗のプリントです。

日米両国の人々がお互いに理解し合い、交流していくことを切に願っていた日本移民たちの想い。そして、日本とアメリカの架け橋ととしての役割を果たしていた同ブランドの思いが込められている‥(カタログより一部抜粋)

ヒノヤではネット通販もありますので

下のサイトもよろしくお願いします。

楽天 https://item.rakuten.co.jp/hinoya/

YAHOO https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

ヒノヤプラスマート
110-0005 東京都台東区上野6-1-0-22
TEL 03-3833-2577
HINOYA PLUS MART Instagram