幻の第3作目!

毎度ですー♪

ヒノヤなんばパークス店です。



SUN SURFアロハシャツの入荷がすごいです。

スペシャルエディションも多数入荷しましたが、真っ先にご紹介したいのが

こちら↓



KEONI OF HAWAII ケオニ オブ ハワイ 
S/S RAYON HAWAIIAN SHIRT 
“GAUGUIN WOODCUT III” 
by JOHN MEIGS 
SS38466 

¥24,000+TAX

ジョン・メイグスの代表作「ゴーギャン・ウッドカット」。
その名の通り画家ポール・ゴーギャンが描いた木版
画をモチーフとしており、ヴィンテージコレクターから
も芸術性を高く評価されている名作である。メイグス
にとってゴーギャンは憧れの存在であり、40年代に
ゴーギャンの木版画連作「ノアノア」を再構築した「ゴ
ーギャン・ウッド カット・ファースト」を発表。当時、
2作目までは製品化さ れたが、第3作目は彩色済みのデ
ザイン画の段階までで世に放たれることはなかった。
ところが、それから50年近くを 経た1996年、メイグス
本人からサンサーフへ、幻の第3作目を製品化したい
という話が持ち込まれる。これがきっかけとなり、アロ
ハシャツの歴史に新たなページを刻むプロジェクト「
ケイニ・オブ・ハワイ」がスタートした。そして東洋エン
タープタイズが55周年を迎える2020年、同プロジェク
トの初期作である「ゴージャン・ウッドカット・サード」
が新たな配色と共に登場。ジョン・メイグスの情熱が再
び蘇る。



24年前に発売された幻の第3作目が復活したんですよーーー!!!



これはやばいっす!


ただでさえ人気のゴーギャン柄でもう二度と制作しないかと思っていた初期のケオ二が復活ですよー!

今回を逃すと次は無いかもですねー。


是非見に来てくださーい

お待ちしておりまーす!!!

ヒノヤはWEBサイトも運営していますのでそちらもご利用いただけます↓↓↓

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/

**********************************
HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299
場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA