BURGUS PLUS 2020 SUMMER

毎度です〜!

ヒノヤなんばパークス店ですよー♪


ヒノヤの夏物といえばALOHAですが、

忘れちゃいけません。

我らがBURGUS PLUSもかっこいいシャツをリリースしてますよー

こちら↓

LOT,BP19504-2

¥13,800+TAX

タイの女性が腰に巻く「腰巻」の生地を洋服に仕立てました。「ろうけつ染め」という古い技法で染色された生地は、手書きの様に優しい柄を作ります。そして何より柄がお見事です。

本当に柄が綺麗でお見事です!

夏の海やリゾートなんかにピッタリですね〜。

実はもう在庫が少量になってしまいましたー。

早めに宜しくお願いしまーす。

是非見に来てくださーい

お待ちしておりまーす!!!

ヒノヤはWEBサイトも運営していますのでそちらもご利用いただけます↓↓↓

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/

**********************************
HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299
場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA