チノパン!バズチノ!

こんにちはプラスマート佐藤です。

突然ですが、皆さんチノパンって履きます❓❓
私は大好きです😊
デニムと並ぶ位、オールシーズン履けて合わせやすく定番ですよね👍
特に暖かくなって来ると、これからの時期はボーダーアロハと合わせて履く頻度が高くなってくるんではないでしょうか?

私物のチノパンを出してみました。チノパンと言っても太さ、色合い、ステンシル有り、プレーン、サイズ違いとありました。みんな違ってみんな良いんですが共通してるのは圧倒的にバズリクソンズの太チノパンが多かったです(と言うか全部?笑)

これ何が良いのか?
僕が1番愛用してるのがUS ARMYチノの1942復刻モデルです。
忠実な復刻の再現度だったりはもちろんなんですが、日本製にも関わらずコスパのよさと生地とディテールですね!


アメカジ好きなら大好きメタルボタンもグッと来ますし、生地の経年変化です。


もちろん生地硬いピンピンの状態も良いんですが、個人的にはテロンテロンになってポケット縁周りもアタリが付いて来てからが本番だと思ってます!もうボロボロくらいで良い🤣

そして個人的に1番のポイントは汎用性の高い極太シルエット!!
もちろんエンジニアブーツなんかと合わせてカチッと男臭い王道アメカジスタイルにもバッチリ合うんですが、ワイドパンツがトレンド的に流行ってる中、ロールアップしてスニーカーなんかとラフな感じでも履いたり(実際私も夏はビックサイズのTシャツにゆる〜く履いてます^ ^)ネクタイしてJKTスタイルのキレイめな服装にこういうラギッドなアイテムを入れてもお洒落だと思います。 


ワイドチノ作ってるブランドは沢山有るとは思うんですが、中身は40’のvintageの語れるミリタリーチノってところが個人的にはカッコ良いと思って愛用してます。
なので王道アメカジ好き、古着好き、トレンドに敏感な若い方まで年齢層も関係なくオススメしたいチノパンです!どんな人も受け入れてくれる懐のでかいヤツなんです!

レギュラーストレート(ジッパータイプ)
太め(ボタンタイプ)
極太!!(ボタンタイプ)

バズリクソンズからは定番で形も3種類、そして色も2色づつ出ているので是非共感してもらえて気になる方がいれば嬉しいです。
(自粛期間の撮影中テンション上がって深夜1人で履き比べしてたのは内緒😁
結局42モデルの32インチちょいゆるが今1番好きかな〜笑)

オンラインショップでもご購入出来ますので宜しくお願いします😊👍

それではまた次回お会いしましょう〜佐藤でした!!

ご購入はこちら!

楽天 https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

yahoo https://store.shopping.yahoo.co.jp

HINOYA PLUS MART Instagram