ヴィンテージへの探究

みなさんこんにちは^_^

ONE店蔵品です。

こないだ実写版キングダム初めて見ました!

めちゃ面白いですね!

出演されてる俳優のみなさま、どの役もハマってて感動しました!

第二部も楽しみですね!

いやー、しかし今日もかなり暑いですねー。

水分補給しっかりして1日がんばりましょう!

さて、本日はスペシャルなアイテムの入荷のご紹介です。

25周年ジーンズ。

WAREHOUSE & CO

lot : 1001XX-25

size : W29 . 30 . 31 . 32 . 33 . 34 . 36

price : ¥23,000+tax

ウエアハウスから25周年リミテッドモデルが入荷しました。

ヴィンテージさながらの生地感を持つ『バナーデニム』を使用したモデル。

デニムの黄金期と呼ばれる50年代のジーンズをベースにしてますので、縫製やシルエット、生地等、最もオーセンティックでバランスの良い時代をイメージしたモデルになっています。

ステッチの色も金茶とイエローを使用
パッチには25周年タグが付いています

穿いてみましょー!!

50年代のパンツらしいシルエットですね。
お尻周りもややゆったり目です。

全体的にややゆったりとしたシルエットになりますね。

股上もゆとりがあり、緩やかなテーパードも効いています。

生地感やステッチ、細かいディテールに細部までこだわるブランド。

飽くなき探究心を持ったウエアハウスだからこそ、作れるジーンズです。

もはやその領域はヴィンテージそのものですね。

私も1デニムファンとして是非欲しいです。

25周年の限定モデルになりますので、みなさま買い逃しがないようお願いします。

ヒノヤはWEBサイトも運営しています!
こちらも合わせてご利用下さい★

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

HINOYA ONE

〒110-0005

東京都台東区上野6-10-16

TEL03-3831-0385

インスタグラム hinoya_one

来週もお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA