シャンブレーシャツは羽織もの!?

おはようございます!ヒノヤ本店鳴海です。

梅雨入りした場所も多くなり、そろそろ夏本番ですね。

熱中症には十分気を付けて過ごしたいところです。湿度が多いこの時は特に危険だそうですので

皆さまも気をつけてくださいね。

さて本日ご紹介するアイテムはスタッフ着用率がかなり高めのコチラ↓↓↓

BURGUS PLUS
HBP-300CH
CHAMBRAY WORKSHIRT
COIOR OFW(オフホワイト) IND(インディゴ) E(ダークレッド)
SIZE XS、S、M、L、XL
PRICE ¥12,800+TAX

見たままですがあえての長袖をご紹介します。

実はこのシャツ、スタッフの多くがTシャツの上に着るだけではなく、このように重ね着に使うことが多いのです。

私はアロハシャツに合わせることが多いのですがシャツというよりは軽めの羽織ものとしても使い勝手がよく、涼しくなったらインナーとしても

使えるので一年中着られるのが良いですね。

半袖で過ごすには、まだ早いかなと思う日に是非ともお試しあれ!!

ちなみにオフホワイトを着るとこんな感じに↓↓↓

定番のインディゴも良いですがオフホワイトは爽やかな感じがでるので色違いで使い分けるのもありですね⁉

生地はもちろんのことトリプルステッチ、肩口には補強布をあてたりとこだわりの詰まったアイテムです。

中でも猫目ボタンはビンテージ好きにはたまらない仕様でしょう!!!

真鍮製のボタンにペイントしているので使い込むうちに下地の金色が覗いてきますよ。

商品ページはコチラ

ウェブサイトもご利用ください↓↓↓

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

.

HINOYA本店
〒110-0005
東京都台東区上野6-10-14
TEL : 03-3831-9822

Instagram : hinoya.co