国芳さんです。

毎度です〜!


なんばパークス店ですよー♪

暑いっすねー。

もう6月も半ばっす。

サンサーフのアロハシャツも新作はもう終わりかと

思いきや、コラボネタのこちらが入荷しましたーーー!

国芳さんです。

SUN SURF × 歌川国芳 サンサーフ 
SPECIAL EDITION 
“通俗水滸伝豪傑百八人之一個” 
SS38470 

¥25,000+TAX

歌川豊国に師事し、兄弟子であった国貞と共に
活躍した浮世絵師、国芳。中国で書かれた伝奇
小説「水滸伝」に登場する英雄たちを独自の視点
で捉え、圧倒されるほどのエネルギーを放つその
描写は、当時の人々の心を虜にした。鎮三山黄信
と矮脚虎王英をモチーフとした本作では、両英雄
の魅力を大胆に描き出している。国芳は武者絵で
人気を得て頭角を表し、その成功は版画の出版を
大いに盛り上げ、版画の技術も時代とともに進化
していった。サンサーフはヴィンテージアロハシャ
ツにみられるデザインパターンを参考に、矢絣の
文様をシャツの地にデザインし、国芳の作品を円
形に切り抜いてレイアウトすることで図案の持つ
迫力をより強く引き出している。


ちょっと難しい説明でよくわからないかもですが、

とにかく色彩がすごいっす!

これをアロハに落とし込めるのはさすがさんサーフですね〜。

スペシャルの箱もかっこいい♪


是非見に来てくださーい!

お待ちしておりまーす!!!

ヒノヤはWEBサイトも運営していますのでそちらもご利用いただけます↓↓↓

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/

**********************************
HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299
場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA