またまた気分最高🤩

みなさんこんにちは😃

ONE店蔵品です。

つい先日の土曜日に仕事帰り本屋に寄りました。

『おっあったあった』

そして一冊の本を購入して、帰りの電車で読みふけっていると。。。

ウルウルっとしてしまい、涙が出てしまいました。

周りの乗客の方には白い目で見られ、『クスクスッ』と笑うわれる始末w🤣

みなさんもこんな経験ありますよね😅?

まぁ私は気にせず、というより面白すぎて読み進めていましたが。

そんな本はこちらー💁‍♂️

この巻ホント最高ー!!🥳

キングダム!!

ホント面白いですよねー😝

友達に借りてハマりましたが、超オススメです🤩

さて、それでは本日もやっていきましょー!

本日はこちらー!

H.R.MARKET

FEEL SO GOOD

lot : 700069762

col : KA(カーキ) . OV(オリーブ) . NV(ネイビー)

size : M . L

price : ¥9,000+tax


裏面がパイル地になった、吸湿性と通気性に優れた素材です。とてもやわらかい肌ざわりで穿き心地が良く、ストレッチ性も持ち合わせておりデイリーユースに最適です。ウォレットチェーンやカラビナに対応するループ、物の出し入れのしやすさにこだわって設計したコインポケットなど、ディテールにこだわったアイテム。優れた機能性とデザイン性は、その名の通り、フィールソーグッドの一本です。また、軽量でシワになりにくく、手入れも簡単。旅行先にも気軽に持ち運びができます。

では、穿いてみましょー😁

ウエスト部分がゴムなので穿きやすいですね😄
ポケット部分にランチのパッチも可愛いですね😁
うーん😆気持ち良い😝
良くのびます😊

穿き心地、シルエット、素材感

素晴らしいですね🤩

このシリーズホント病みつきになりそー🥴

長いのもあります。

lot : 700082806

col : KA(カーキ) . OV(オリーブ) . NV(ネイビー) . RY(ロイヤル)

size : M . L

price : ¥13,000+tax

八分丈くらいなので、ロールアップしても良いですね👍

先週はシャツのご紹介しましたが、パンツもホント良いですよー😁

こちらも是非チェックしてくださーい😚

ヒノヤはWEBサイトも運営しています!
こちらも合わせてご利用下さい★

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

HINOYA ONE

〒110-0005

東京都台東区上野6-10-16

TEL03-3831-0385

インスタグラム hinoya_one

インスタもコーディネートで見れるように更新していますので、こちらも是非ご覧下さいねー🤗

ではまた来週ー😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA