おすすめショーツとSALEコーナー作っちゃいました〜〜〜♪

毎度です〜♪



ヒノヤなんばパークス店ブログです。



皆さんは夏場ショートパンツ穿きますか?


結構ヒノヤのお客様は穿かないって方多いんですが、


ヒノヤなんばパークス店では夏のオススメはやっぱりショートパンツです!

単純に暑いですからね〜w

もちろんデニム好きの方にも納得していただけるショーツが入荷してますよー!

こちら↓



BURGUS PLUS バーガスプラス 
Lot.S770 12oz. Selvedge Denim Shorts 
S770-27 

¥11,000+TAX



『究極のスタンダードジーンズ』、夏ver.。

BURGUS PLUSの核となるジーンズ、
Lot.770の名を受け継ぐデニムショーツ。
生地は12ozという、やや軽めな仕様に変更。
しかし、ライトオンスデニムにありがちな
弱々しい生地ではなく、
力織機で織り上げたヴィンテージさながらの
強い凹凸感が生じております。
シルエットはややシャープ。Lot.770らしく、
様々なコーディネートに、そして年代問わず
ご着用出来るシルエットを提案しております。
また、レングスは膝丈にしており、
セルヴィッジを活かしてロールアップするなど、
その日の気分で合わせてみて下さい。

ぶれちゃってすいません。赤耳です。

いつものようにネットから拝借w

ロールアップで膝出し赤耳出し!良いですね〜♪

このデニムなら色落ちも楽しめますし、何より涼しい!おすすめっす〜♪






そして〜〜〜今年もやります!!!

なんばパークスグランドバーゲンに合わせまして、

店内一部SALEコーナー作っちゃいました〜〜〜♪

掘り出し物があるかもですよーーー!


是非見に来てくださーい!

お待ちしておりまーす!!!

ヒノヤはWEBサイトも運営していますのでそちらもご利用いただけます↓↓↓

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/

**********************************
HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299
場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA