リラックスしたい大人へ…

今日は、ヒノヤワン岩柳です。

私、毎年この時期になると大量にTシャツを購入。それも年ごとに傾向がある様で、ある年はプリントばかり、ある年は無地ばかりといった感じ。

買わない物は本当に買わないのですが、Tシャツだけが何故かやめられない。もう一生どころか三生分くらいありそうですが、やはり終わりは来ない模様。そして今年はどうやら無地な様子。

そこで今日はこちらをご紹介します。

Soundman Model “Holm”

Lot.357M-811P カーゴポケットTシャツ

Prise.¥10.000+Tax

ヘビーウェイトな天竺ボディに程よくゆったりとしたサイズ感、絶妙なボックスシルエットで着丈もスッキリとし、左脇に存在感有りなフラップポケットをオン。

カラーは爽やかなホワイトとネイビーをご用意

私、背が低いんです。にも関わらず基本何でもオーバーサイズ。そのくせして丈の長い物は苦手。シルエットもキレイに出てくれなきゃガッカリ。そんな私のワガママを見事にクリアしてくれたこの一枚。

ヘビーウェイトと聞くと夏には敬遠される方もいらっしゃるかと思いますが、私が思うにポイントは生地感ではないかと。

多少厚手であったとしても、目が詰まり起毛感の少ないサラッとした生地感は思いの外快適で、厚手である事で逆にシルエットもキレイに見え、肌着と紙一重になりがちな無地Tに、不思議とセンスや品を感じさせてくれるのです。

たかが無地Tされど無地T…だらしないのは嫌だけどリラックスしたい…今回はそんな大人の方へ私からのご提案ですが、薄手の物から厚手の物、タイトなシルエットからオーバーサイズ、店頭ではご紹介した物以外にも色々な無地Tシャツをご用意しております。是非ご来店頂き”しっくり”くる一枚を見つけて頂ければ幸いです。

ヒノヤはWEBサイトも運営しています!

こちらも合わせてご利用下さい★

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

SUN HOUSE ショッピング         →https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

HINOYA ONE

〒110-0005

東京都台東区上野6-10-16

TEL03-3831-0385

インスタグラム hinoya_one

では、来週もよろしくお願いします。