20年以上も…

毎度です〜〜〜♪


なんばパークス店ですよっと!


今日も早速ですが、


皆さん、SUN SURFで20年以上も作られてきたシャツがあるの

ご存知ですか?


これなんですよ〜



SUN SURF サンサーフ 
COTTON TWILL 
S/S REGULAR COLLAR SHIRT 
“HULA&PALMTREE” 
SS38406
 

¥10,800+TAX

柄のアップもどうぞ〜

サンサーフで20年以上にわたり人気を博してきた
フラガールとパームツリーのデザイン。今季は生地
や仕様を一新し、リニューアル版として登場した。
これまでのボタンダウンシャツからレギュラーカラー
のハワイアンシャツに変更。ハリのある素材感だが
着用時のストレスを感じさせず、取り扱いも容易な
コットンツイル生地を採用するなど、人気のデザイン
をさらにブラッシュアップしている。



ヒノヤのスタッフ間でもフラガールといえばもうこの柄でしたね〜。

お客様の中でも見たことある方や、昔の持ってるなんて方も多いかもです。

ぜひブラッシュアップしたフラガール見にきてくださいね〜〜〜♪



そして〜〜〜この時期は〜〜〜



なんばパークスグランドバーゲンに合わせまして、

店内一部SALEコーナー作っちゃいました〜〜〜♪

しかも拡張しましたよ〜〜〜!



掘り出し物があるかもですよーーー!

是非見に来てくださーい!

お待ちしておりまーす!!!

ヒノヤはWEBサイトも運営していますのでそちらもご利用いただけます↓↓↓

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/

**********************************
HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299
場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA