楽ちんパンツ!!

さあ〜ムシムシした日が続く中パンツは何を履けば良いか迷いますよね〜!!
デニムは暑いし、短いショーツは抵抗がある。なんて方もいらっしゃると思います。

バーガスプラスから夏にオススメな、ちょうど良〜い長さのワイドカーゴパンツ入荷しました。

173センチ65キロ
普段ウエスト30インチです。
Mサイズ穿いてみました。

まずはインディゴ。良い色です。
色落ちしてくるとより涼しげな色になりそうです。

短めレングスがちょうど良いです。しっかり太さあります!

タイガーカモ。数ある迷彩の中でも好きな方多いんではないでしょうか❓こちらだけリップストップ。インディゴとは違った経年変化が楽しめそう。

紐で縛れるタイプ。ループも付いてるのでベルトも出来ます。

生地も薄手+太めシルエットなので穿いてるのを忘れるくらいの良いパンツでした。
トップスもゆるいサイズ感にしたり、スニーカーやサンダルで思いっきりラフなスタイリングにすると良いかなと感じました!!

プラスマート  佐藤

楽天 https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

YAHOO https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/