今ほしいのは、やっぱりショーツ

こんにちは。

NET店のタクゾーです。


先日、歯のクリーニングを歯科衛生士さんにやって頂きました。

重炭酸ナトリウムのパウダーと高い水圧で歯の着色を根こそぎ洗い流します。


これが…なかなか痛い。

通常の歯石取りや虫歯治療の痛みとはベクトルの違う痛みで…

強い塩分で口内や唇と僕のハートはボロボロです。


しかし、その甲斐もあり、歯はピカピカに!フハハハハ!!


〜翌週・同歯科医院にて〜

衛生士「そういえば、クリーニングの機械が新しくなったんですよー。


タクゾーさんが施術した次の日に」

次の日に!?


衛生士「汚れを落とす力はそんなに変わらないですし、痛みが大幅に少なくなりましたー♪ウフフ」


ウフフじゃねえし!

術後、三日三晩リップクリームやらワセリン塗りたくったちゅーねん!


なんてこと、おくびにも出さずに

満面の笑みで「ヨカッタデスネ…ドゥフ」と答えました。

さてさて、、、

梅雨時期まっただ中でありますが、

それが開ければ季節は本格的な夏。

Tシャツの用意は着々と済んでいるかもですが、

ボトムスの方はいかがでしょうか?


私も年がら年中ジーンズですが、

休みの日くらいショーツ穿きたいです。


なので、個人的オススメなショーツをいくつかご紹介させて頂きます。


BURGUS PLUS Lot.S401 Trouser Shorts


バーガスプラスの名作、Lot.401の名を受け継ぐショーツ。

ショーツ用に生地とシルエットも一新。



ストレスを感じさせない着用感。

それでいながらフィットはすっきりと野暮ったさを感じさせません。

Levi’s 505 REGULAR SHORTS

カジュアルさを求めるなら、淡色デニムは必需品。

Tシャツに、アロハシャツに。



色合いもレングスも裾の絞りもバランスが良い

さすがリーバイスと唸る逸品。

BURGUS PLUS Lot.S770 12oz. Selvedge Denim Shorts


濃い色のデニムの凡庸性も見逃せません。

スッキリとしたシルエットにザラつきの強いセルヴィッジデニム。


セルヴィッジデニムなので、ロールアップしてみるのもアクセントになっていいですね。

もちろん、色落ちも十分楽しめる生地です。

SUGAR CANE FICTION ROMANCE 9oz. WABASH STRIPE ZIP FLY SHORTS


デニムではないですが、インディゴを使った

ワークウェア的なディティールを備える男らしい一本。


ゆったりと直線的なシルエット。

ポケットの飾りステッチなど、ヴィンテージ好きも納得のデザインです。

BURGUS PLUS Back Satin Fatigue Shorts


ミリタリーウェアが持つ無骨さとシンプルさ。

バックサテンの質感と直線的なシルエットは

どんなファッションにもマッチする万能アイテム。


デニム同様に風合い楽しめる素材なのも嬉しいところ。

現時点では、目下一番人気のアイテムです。

いかがでしょうか?

ヒノヤではまだまだショートパンツの種類も取り揃えております。

きっとお気に入りの一本が見つかるのでは?


なので…

見つけやすいよう、こんなリンク先をページの目立つ部分に作りましたので、

是非ご活用下さいませ。


それではまた来週〜

NET タクゾー(歯ブラシは毛の硬さやわらかめ・コンパクトヘッド派)
https://www.instagram.com/hinoya_rakuten/

WEBショップはコチラから↓↓↓

・楽天市場店 https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/index.html

・Yahooショッピング店 https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/