今から使える長袖シャツ

毎度です〜〜〜♪


 なんばパークス店からお送りしますよー!



今日はヒノヤのスタッフも着用率の高い

万能シャツが入荷したのでご紹介♪⇦(毎年言ってる気がしますがw)



こちら↓

BUZZ RICKSON’S バズリクソンズ 
シャンブレーシャツブルーとホワイトです。

どちらも¥9,800+TAX

1950年代後半のシャンブレーシャツを再現した一着。
セルヴィッジ付きの三角マチが年代の古さを物語ります。
旧式力織機で織られた生地らしく、
生地は不均一にムラが生じ、ざっくりとした着用感も
このシャツの魅力のひとつ。


ミリタリーウェアらしく、縫製糸やボタンなどのパーツも
同系色に統一され、質実剛健なデザイン。
シルエットはややゆったりめ。
シャープな襟元は、ジャケットを着た時のアクセントになり
精悍な印象を与える一着です。



夏本番はこれからですが、こちらのシャツは薄手で使い勝手が良いっす!

涼しいエアコンの効いた場所では今からでも使えちゃいますよーーー!

まだはえーよーって言う方もこれからの入荷は

長袖ばっかりになりますのでチェックお願いしまーす♪


是非見に来てくださーい!

お待ちしておりまーす!!!

ヒノヤはWEBサイトも運営していますのでそちらもご利用いただけます↓↓↓

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/

**********************************
HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299
場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA